aimai4cm




diary

2010/04/01 09:35


パンはパンでも財宝を盗むパンはルパンルパーン!





2010/04/01 09:08


今 電車の中で、向かいに座ってる人が 森の妖精 兄貴なんだけど、なんか質問ある?



2010/04/01 08:41


今日はエイプリルフールです!
いろんな人に騙される!
うぉぉおおぉおぉぉおぇっ…う…

でも、田井さんは正直者なので、嘘をつきません!!

団長命令よ!
正直にランキングクリックをしなさい!


PS

エム風呂を見てみなさい!
良いことあるから!



2010/03/31 20:45


春になると人はすこしおかしくなる気がするんだぜ!

【塾にて】

うちの校舎の英語のクラス。春期だけ生徒が3人である。

先生「Nはちゃんと勉強しなさい!テキスト3回は解けよ。わかったな^^」
N「う…」
先生「そんで、Kは…適当はあかん!シャキッと!」
K「…(笑)」
先生「そんで、田井さんは…(ちょっと考えて) もすこしキャラ磨け!この2人クールやからな。こいつら笑わせてやりい!」
田井「えー(爆)」

キャラ磨き頑張ります。



2010/03/31 12:59


ちょ、えええええええ!!!
しりうすチャットって昨晩だったの!!!?
今夜だと思ってた!!!!
しかも閉鎖だって!?
そんな重要なチャットに行きそびれたのか!!
。゜(゜´Д`゜)゜。




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -