aimai4cm




diary

2010/03/31 12:48


セキネツ・トム



2010/03/31 10:20


ニコ動プレミアム会員になろうかと悩む。
月額515円…。むむむ



2010/03/31 09:34


お嬢ちゃん可愛いねぇ。
お小遣いあげるから
こっちおいで^^



というわけで、
上記のお小遣いサイトで今月68円儲けました。
68円とか地味! だけど、偉いと思うよ。
1年続けたら500円くらい貯まって、Edyに交換して使えるし。
Edyに交換したら、お財布ケータイなら紀伊国屋書店で使えるし。
「Σ(゜д゜;)ハッ!いつの間に○○の新刊が出てる!」ってときに使えます!

それに、私みたいに自分のサイトで勧誘したら、勧誘しただけお金が貯まりやすくなります。
自分のサイトを有名にする→お小遣いサイトの紹介を見る人が多くなる→そこからお小遣いサイトに登録する人が多くなる→自分のとこもお金貯まる
みたいな

ちなみに、お小遣いサイトは広告クリック一回1円とか広告利用で20円とか貯まります。どこからお金が湧いてくるかというと、広告費です。

というわけで、君にお財布.comを勧めよう!



うちの学校、バイト禁止だからね。はー
バイト禁止でも密かにバイトしてる子いるけどね。はー



2010/03/30 23:59


ブルームーンを拝んできました田井です。

ブルームーンってなんでブルームーンなんでしょうか。全然ブルーじゃないくせにぃ! うそつき! ブルーギルなんてだいきらい!

セーラームーンって一人だけ惑星なのに、なんか偉そう。

あ、今週もセーラールーンの更新サボりましたすんませんでしたァァァ!!!



2010/03/30 21:06


どうも、非リア充です。

春休みは塾とお家を往復しパソコンをする日々。
Zektbachのアルバムを待ちわびて、つまんないながらもモノトーンな日常を過ごしていたのに、もうアルバム届いちゃったから今は何も待つものがなっしんぐー
明日発売の雑誌別冊spoonが楽しみである。それだけ!

ヒマヒマ言ってるくせに進まない学校の宿題。
はて、飲んだカフェオレは何リッター?

ピアノの発表会が近すぎて泣く。思うように手が動かなくて泣く。私のお手々はミニマムだから何と無く不公平。ショパンのバカバカ!

きのう視た夢が楽しすぎて田井さんとっても悲しいよ。だって所詮は夢だもん!

というわけで、アタマ痛い。




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -