aimai4cm




diary

2010/04/01 20:11


うっそぴょーん!!!!



2010/04/01 18:01


運子?
さっきトイレのとこで見たよ。

栗原?
彼氏とそこのカラオケ入ってったよ。

松倉?
今日も元気だろうよ。快腸快腸!

観覧者?
遊園地でずっと回ってるよ観覧車。

え、ひょうさん?
ひょうさんはちょっとなぁー…
たしか…あそこの動物園にいたと思うよ。うひょー

松岡修造?
ツイッターにめっちゃいるよ!!!!ご飯食べろ食べろ言ってるよ!!!!
\全員修造/





2010/04/01 15:24


【神戸元町商店街にて】



自演じゃないですwwずり落ちてましたwww



リアル過ぎる恐竜!
しかも口を開いて手招きしてきます!
怖くて子供は近づけませんwww




教科書引き取りにメアリーとガンダム(仮)と一緒に行ってきました。
メアリーとガンダム(仮)はゴロゴロするやつに教科書詰めて、私は郵送。ゴロゴロが家に無かったざーんねん!

本屋帰りに店先の恐竜の写真をメアリーとガンダム(仮)と撮ってたら、商店街のおばちゃんたちに「あらあら観光客ね^^」みたいな顔で見られたよ。
でも観光客じゃないよ。ゴロゴロの中身は教科書だよ。

そして、カラオケでウガウガ歌って帰宅なう。
非常にアタマ痛い。



2010/04/01 15:19


田井さんの血液型はA型だと思ってたんだけど、なんかAB型らしい。ビビった!



2010/04/01 09:36


カメハメ派射ってたら、駅の壁壊しちゃった!てへ☆
ダッシュして逃げたよ。ごめんごめーん





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -