aimai4cm




diary

2010/04/02 17:53


今日の曲

ロッテンガールグロテスクロマンス(マチゲリータ)
晴れすぎた空の下で(志方あきこ)



2010/04/02 14:19


>なっ子さん

うおおおおお!!見れたかああああ!!
auいいなぁ。うらやましいわ!

ルパンルパーンじゃないの!?
ルパンルパーン! チャッチャラッチャ、チャーラーラー。チャチャラッチャ、アー
って感じの歌だよねルパンルパーン!

なっ子さんって言うんだね。
もう、名前「安藤なっ子(森)」でいいんじゃないかな(笑)


>リコたそ

うへへ、ありがとう(´∀`*)

いやいや、リコの嘘良かったよ!
始めに1つ目の嘘をあっさりバラして、そのあとにもう1つ嘘を用意するっていうね。素晴らしいテクニック。
よっ二段構え!!



2010/04/02 08:26


おはようございます。
昨日の自分の記事を読みましたが、なんか凄いですね。
嘘というよりネタみたいなルパンルパーン
でも、電車で兄貴に似た人が実際に向かいに座ってました。これほんと!


あ、そうだ。
チンスコウって10回言ってごらんよ。



2010/04/01 23:28


バイバイ。エイプリルフール!
来年はもっと嘘つきたいね!
うっそぴょーん!!ってもっと言っとけば良かったぴょーん!!!



2010/04/01 20:24


【フィルタリング回避策@au】

http://mblg.tv./
http://d61.decoo.jp./
http://pr.cgiboy.com./

こんな風に、URLのスラッシュの手前にドットを打つと、フィルタリング回避出来るらしい!
ケツキが言ってた!

ただし、ドコモでは無理みたい。ソフトバンクは知らん!
試してみてね!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -