aimai4cm




diary

2010/04/03 14:30


気がついた。

口座の維持手数料とかその他もろもろ無料で素晴らしい。
だけど、口座開設完了したら郵送で送られてくるから、うちの鉄壁の郵便受けじゃあマミーにバレるわ。

というわけで、アフィリエイトは中止!



2010/04/03 12:15


10万ヒッツ企画更新しました!
一番下の ちんry のやつ!



アフィリエイトを始めたいなぁー、と思っていろいろ準備しようとしてます田井です。
アフィリエイトって自サイトに広告を貼って広告料をとるって儲け方ね。
アフィリエイトには銀行口座が必要だから、某ネットバンクで口座開設しかけなんだけどね。
身分証明が必要なんだよね。(保険証なら携帯アプリで写真を撮って送れるらしい。素晴らしい技術だな。)
「保険証どこだー」と家捜ししようとするが、休日なもんで親が家に居るわけよ。
大体保管場所はわかってるんだけど、いかんせん。
親が居るよー!!/(^o^)\
家捜しはまた今度!
って、今「今度」って打ったとき予測変換に「コ○○ーム」が出てきてビックリしたぞ。
どうやったら予測変換から削除出来るんだ!?



2010/04/03 11:49


>なっ子さん

ルパン ザ サード!?
あ、ルパン3世ってことなんだね。なるほど!
空耳つええ


>あべさん

いえいえ、ケツキのおかげですよ^^


>ソフトバンクさん

え、ソフトバンクも出来たのかー!

ドコモ厳しいぜ。
ラスボスはドコモダケとみた!



2010/04/02 20:50


>茜さん

おおおおめでとうございます!!!
ツイッターは出来ないらしいね。教えてくれたケツキも言ってました。

感動をくれたケツキに感謝!
ドコモでもドットの技が使えるよーになりますように!




そういえば、今日塾でフミペーとすれ違ったの。

田井「あ!フミペー!」
フミペー「(チラッ)(そして)(スルー)」

フミペーは普段からツンデレだけど、今日はツンデレを超越しちゃってたよ。ツンドラどころじゃないよ!

やっぱり春休みも後半にさしかかるともうみんななんかアレになるんだね。
田井さんはさっきから涙止まらん。
カフェオレ飲みすぎたのかなァ。



2010/04/02 18:48


春休みも半分を切った。
春は人をおかしくする。

最近なぜこんなに風船が割れそうなのか、という疑問に
今日ふと、
誰か私を優しく飼い殺してくれええええええ
という結論に至った。
「優しく」ってとこがポイント!

田井さんは暗喩が大好きである。




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -