aimai4cm




diary

2010/04/04 23:19


【発表会でバイオリンで出てた少年】

足すんげえ長いなあ、と思って頭身数えてみたら、
リアルに8頭身あった。
田井さん感動した。

【参考:8頭身モナー】

⊂_丶
  \\ Λ_Λ
   \( ´Д`)
    > ⌒丶
   /   へ\
   /  / \\
   レ ノ   丶_つ
  / /
  / /|
 ( (丶
 | |、\
 | 丿 \ ⌒)
 | |  ) /
`ノ )  Lノ
(_/



2010/04/04 16:48


>おそらく栗原(笑)

へっへっへ!



2010/04/04 16:45


ピアノの発表会終わった\(^o^)/

うちの学校の喋ったこと無い名前知らん子が来てた。たぶんお母さんがピアノの先生と知り合いなんだね。

去年も呼んでないけどクラスメートが来てた。
「え!?なんでいるの!?」みたいな。

恥ずかしすぎる。

肝心の幻想即興曲の方は、あんまり弾けてませんでした。
まーいいや!
じいちゃんに5000円おこづかい貰ったし!



2010/04/03 21:29


twitterにて

botまとめサイトをうろうろしてました。ふと宗教のジャンルをみたら、なぜがピングーbotがあったしwww ピングー教かww 私はヒンヌー教だ!



今日の曲

「恋愛サーキュレーション」(千石撫子)
「まっくら森の歌」(谷山浩子)



2010/04/03 18:04


み な ぎ っ て き た !


というわけで、明日はピアノの発表会です。どうしよう。幻想即興曲。本気になって弾いたことは一度も無い。
私には、終始動いてばかりの曲は難しいわ。ドビュッシーがひきやすーい。
ピアノの発表会でジジババから戴けるであろう、おこづかい(はぁと)のために頑張ります。

今日はマネーのはなししかしてない気がするね!

HAHAHA!

愛とお金なら、私は愛を選びますよ^^




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -