aimai4cm




diary

2010/04/06 20:36


>雷くん

ウォ!ありがとう!
うん。また やろうと思う。
実は、今日 検索にチャレンジしてみたんだけど、テンション下がり過ぎてヤバかったから中止したんだ。
検索してはいけない言葉以外に良いネタはないのかなー



2010/04/06 20:33


世にも奇妙な物語のドッぺルゲンガーの話。最後のオチが良かったですよね!



2010/04/06 17:06


朝8時にパソコンを起動。
夕方5時にシャットダウン。


ボカロの古川Pの曲をBGMに、宿題したりツイッターしたり画像編集したりしてました。
宿題は 英語は終わって、あとはOCとフランス語だけ残ってる。


宿題しようと思ったときにツイッターが気になってしょうがないので、twitというソフトをDLしました。
twitは更新をアラームでお知らせしてくれます。とても便利!

デフォルトの着信音は女の人の声で「新しいステータスがあります」って言うんだけどね。
気に入らないので、勝手にマリオのジャンプ音に変えてやったよwww



プーン!



マリオのジャンプ音、聞くたびに楽しくて

Windowsの効果音 全部 マリオのジャンプ音に変えたくなりましたww



今日の曲

「mugs」(古川P)
「ピアノ・レッスン」(古川P)
「Alice」(古川P)



2010/04/05 20:58


【カメムシ談義】

昼間にリア友とカメムシのはなしをしてました@twitter

某友人がカメムシウザいカメムシウザいって言ってたから、田井さん リプライしてやりました。


田井「素手で掴んで窓の外に投げればおk」

友人「うち田井みたいに勇者じゃないから!スプレー使ってみた!」

田井「カメムシ可哀想になぁ。こんなスレタイがあるぞ。【カメムシ『なんか臭くね?www』】」

友人「可哀想もクソもないよ。洗濯物にくっついて人んち入ってくる方が悪いよ。飛ぶとき地味にうるさいし。」

田井「ちょ、私 カメムシ結構好きなのにィ!」

友人「!? 好きになる意味がわからんよ…まだゴキの方がみてておもしろい… そういえば世の中には青りんごの臭いを発するカメムシもいるそうだよ、」

田井「死にかけのゴキも好きだよ! カメムシ小さくて可愛いじゃん。カナブンみたいなもんだよ。ご当地カメムシ【青リンゴ風味】新発売!!」

友人「うんうんわかる。死にかけのゴキは…うん。 小さいて!丸カメムシならともかくあのスタンダードなカメムシは意外とでかくないか!カナブンは持てるけど、ヤツら、うんこみたいなのもらさないか、 ご当地カメムシいやだあああそれえええええ」

田井「丸カメムシは小さくて潰れそうだからヤダ。スタンダードな方が一緒に遊んでも死なないよ^^  汁がついたら手を洗うんだ。キレイキレイ!」

友人「てんとう虫みたいなもんじゃない?いや、あいつらも十分くさいが。つか、丸カメムシだろうがスタンダードだろうが遊ぼうとも思わねえよ!」

田井「カマキリとバッタは遊びがいがありますなー」

友人「遊ぶならダンゴムシっしょ」

田井「それは私が幼稚園児だったころのこと。いつも通りダンゴムシで遊んでいた私は、可愛い可愛いダンゴムシちゃんを誤って踏み潰してしまった。あの時のダンゴムシちゃんの小さな悲鳴は忘れられない…。」

友人「幼き頃のうちは無惨にもダンゴムシちぎってたよ… 踏みつぶした分、遊んであげたら?笑」

田井「ハハハ! 今はそんな時間無いんだ」

友人「でもカメムシとは遊ぶんだろっ><」

田井「うちの家にはカメムシいないねん」

友人「ウソ…だろ……ウソだと言ってくれ!!! …うらやましすぎる。なんだそれ」


【その後】

さっき、家の廊下を歩いてたら、壁に黒い影がチラッと見えたんだ。
近づいてよく見てみると、

スタンダードなカメムシだった!
 
カメムシ キタ――(゜∀゜)――!!

今もまだ壁についてるよカメムシ。可愛いなぁー。いっぱい遊んであげたいけど、手が臭くなるのは嫌だからね(笑)



2010/04/05 20:03


超アタマ痛いのに、パソコンしたり勉強したりテレビ観たりして、あんまり寝てなかった田井です。
睡眠時間はみんなより長いのに、夢ばっかり視るからねぇ。
昨日なんか、人殺しの免罪かけられる夢視た。殺してねぇし! 学校の先生にめっちゃ怒られた。ぜんぜん怖くなかったよ。




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -