aimai4cm




diary

2010/04/08 13:15


高2Cクラスになりました!
なんかクラス色の薄いクラスのようです(第一印象)
教室がすーすーしてる。
ちなみに、T氏とサタンと飛沫と同じクラスだよ。


【髪型のはなし】

田井「メアリー髪の毛切った?」
メアリー「ちょっと切ったよ」
田井「私もね!切ったの!」
メアリー「えー。変わってないじゃん」
田井「ほら、後ろ短いでしょ」
メアリー「ほんとだ!」
田井「もっと前が長くて後ろが短い奇抜なのにしてほしかったんだけどね」
メアリー「それって、中2の頃のいけまの髪型だよ!」
田井「え、いけま? 厨二だって!?」
メアリー「そう中2」
田井「中2だなんてピンポイント過ぎる!」



2010/04/07 22:09


明日から学校が始まるよ!
クラス替えどうしよう!
担任誰だろう!
おやすいみー!



2010/04/07 22:07


>3次元(笑)さん

いえいえ、消さないとみんな読んじゃうからね! 消さないとね!
ちょっと何かあったらすぐ閉鎖って凄いですねー。彼女たちはそれでもなお3次元に魅力を感じるんですなぁ。

「BLは純愛だから規制されるのはおかしい!」っていうのが私の意見です。
規制するのは自分達がBLを目にしたくないからだよね。嫌いな人は嫌いなんだろうな。
BLが消えてもGLがあれば良いです^q^

麻生ちゃんはオタクだもんね! 国会議員にもオタクいっぱい居ると思うな。高学歴にオタクが多いらしいし。ここ日本だもん!

というわけで、
3次元さん、またのコメントお待ちしております!



2010/04/07 15:54


今日の曲

「廃墟に棲む幻」(逆凪諒)
「電気羊の夢」(なんとかP)



2010/04/07 08:18


>3次元さん

わあ!すいません!
記事消してきました!
隠された3次元。前に検索したとき、全く出てこなくて驚きました。検索避けすごいね!
そういえば、ずっと前はヘタリアは国擬人化だからって凄い検索避けされてたのにね。アニメ化されてから、よく腐女子を見る。





腐女子といえば、大阪府がBL規制を検討し始めたね!
もし規制されるなら私は兵庫に買いにいく!
でも、夏のイベントとかどうするの? インテックス




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -