aimai4cm




diary

2011/05/13 22:41


今日、優等生に選択リーディングのテキストを借りたんだよ。
田井「ほう、これが優等生のテキストか…!こんな風に書きこめば私も優等生に…」
優等生に返すときに、「参考になったよー。書き込み可愛いし」ってめっちゃ褒めたんだ。
そしたらその1時間くらい後で優等生と廊下ですれ違ったときに言われた。
優等生「前から言いたかったんだけどさ…田井、試験前だから絶対私の教科書コピーしたでしょ(´・∀・`)」
田井「してねぇよ!」
優等生「えーヽ(゜д゜)ノ」
なんという被害妄想(笑) でも可愛いから許す(笑) だが私だって出来ることなら優等生のノートを全部コピーしてやりたい。図書室のコピー機が撤去されなければよかったのに!


……………………


塾の受付で クラス上げ試験の申し込みをしてたら、スパイダーマン先生が来た。

スパイダーマン先生「田井さんが僕を求めてるって聞いたんだけど
田井「(゜Д゜)!!!」

睡魔の奴が、先生をそそのかしたのだろうか。なんだかすごくエロい言い回しだった。どう反応すれば良いか迷ったけど、ナチュラルにスルーし、英文法を質問することにした(赤面)

一体なんだったんだ…



2011/05/12 18:50


【静修】

一昨日と昨日、静修に行ってきたよ。雨だったから、1日中ずっと神父さまの話を聞いていた。神父さまのお話はつまんなかった。
でも、夜の集いは楽しかった。

夜にクラスごとに自分について語る集いがあるんだ。
円形にイスを囲んで部屋の電気を消して、語る人はろうそくを持つ。
暗闇って自分と他人の境界が曖昧になるから、安心するんだよね。だから自然に自分の話が出来るんだね。

私は何をミスったのか一番話始めの人になってしまって、どこまで話せば良いかわからなくてたぶん当たり障りのない話をした。
途中からだんだんと泣いちゃうような話になっていって、みんな号泣。暗闇のいたるところからぐずっぐずって音が聞こえてくるんだ。そして田井さんのハンカチも濡れた。

夜の集いが終わって部屋に帰って、それから何をしたかあんまり覚えてない。

田井さんはちゃんと寝る方なので、深夜4時に寝た。うちの部屋はフナフナ以外はみんなこの時間に寝た。睡眠時間は3時間。
そしてフナフナは朝帰りだった。レッドブルで翼を授けられたらしい。彼女たちは深夜に外へ出て、メントスandコーラwithコ○ドームで大人の実験をしたらしい。アダルティだなw

深夜に外を散歩すればよかったとちょっと後悔してる。

思い出。

深夜アニメを観てて、登場人物の1人がメンマって名前でビビったことくらいしか思い出せない。「ラーメンマンに俺はなる!」とかいうアニメだったらどうしようかと思った。

ツイッターを開くと、そんなに仲良くないリア友にフォローされててビビったことくらいしか思い出せない。おそらく静修というワードで検索したら見つかったんだろうね。それでアカウントを削除しちゃったんだ。

あと、寝てて突然足が釣ってビビったことくらいしか思い出せない。「痛!!!!」って飛び起きて、周りを見渡すとみんな寝ていて「シーン・・・」としてた。なんか切なくなった。

静修、結構楽しかったです!


【撮った写真】


すごい田舎だった


お昼ごはん


中庭


みんなの手!


どやァ


……………………


今日、担任で変人のTKOとの面談があった。
TKO「君はゆとりがあるよな」
田井「マイペースなだけです」
TKO「勉強のゆとりじゃなくて、心のゆとりだな。」
田井「えっ」
TKO「何が言いたいかというとな。君は僕と同類の匂いがする」
田井「うはwww」

TKO本人から同類(変人)だと思われてたwwwちょっと嬉しいぞwwwwwww


……………………


【報告】

ツイッターのサブアカがあったので、こちらへ移行した。よろしく

@_ruin_and_sky

※追記
今まで田井さんがフォローしてた方も、フォロー返ししなかったりする。フォロー返しされなくても凹まないでね。



2011/05/11 03:36


【報告】

ツイッターのアカウントを削除しました。
なんか別に仲良くないリア友にフォローされて、本気で嫌だったので、削除しました。
ツイッターにはこのサイトのurlは貼ってなかったので、こっちはバレてないはず!
ツイッターはまた始めるかわからないけど、とりあえず報告しただけです。



2011/05/08 01:10


>しつこい観覧車

教えません!絶対に!












日記でなくて、観覧車の返信とかなんか悲しいぞ
今日は初めてゆすと放送しました。以上



2011/05/07 06:33


>観覧車

やっぱりアドレス教えないよ。電話番号とか論外だ。だって、観覧車は変態だもの!(変態だもの…)(変態だもの…)(エコー…)




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -