aimai4cm




diary

2011/06/04 00:01


【お知らせ】


1ヶ月前にアカウント引越ししたツイッターだが、また違う見つかって欲しくないリア友に見つかったようで、今度は鍵をかけたよ。

新しいアカウントを取得するには、新しいメアドが必要なんだ。携帯のメアドを含めないで2つフリーメールアドレスを持ってるんだけど、どちらもアカウント所得に使ってしまったからね。メアドを作るの面倒だから、アカウントはそのままでアカウント名とアイコンとプロフィールを変更し鍵をかけたんだ。

鍵をかけると、フォロワーさん以外は田井さんのツイートが見れなくなるんだよ。サイトはほとんど更新しないつもりだし。もし、いつでも生存確認したい!っていうマニアな方がいたら、是非ツイッターに登録して田井さんをフォローしてね。
フォローリクエストの承認はパソコンからしか出来ないので、TLに田井さんのツイートが並ぶまで時間かかるかもしれない。そこはご了承くださいませませ。

アカウント名は@_u_n_k_oです。よろしく

話が変わるけど、ツイッターでリア友のアカウントを見つけても、興味本位でフォローしない方が良いよ。私もそんな時期があったけど、フォローしたらちょっとしたゴタゴタが起こったからね。学校で席が隣でちょっと楽しく喋る程度の友人はフォローしない方が良いね。フォローしないけどやっぱり気になる!って時は、非公開リストを作るべきだね。非公開リストはリストに登録しても向こうにはバレないし、リストに登録した後ならどれだけブロックされようがリストから外せないもん。ただリストは鍵かかってるアカウントは見れないんだ。それ以外では使えるからリスト活用してみてね。



2011/06/01 17:26


>シモネ様

ご健康ですか!!!!よかったー



2011/05/30 21:39


【へんじ】


>通行人さん

ありがとうございます!
もし失敗してたら再挑戦どころかしばらく勉強しなかっただろうと思います。一発で上のクラスに受かってよかった。
通行人さんもちゃんと結果が残せたら良いですね!頑張ってください!


>シモネ様

シモネ様本当にごめんなさい!(土下座)
_○/|_
書き込みを消すわけにもいかないし、これからはプライバシーは守ります!
それで、シモネ様はご健在ってことですか?



2011/05/25 21:04


どうも久しぶりな田井です。中間試験期間なう!

塾の英語のクラスを上げたくて、スパイダーマン先生のクラスに入りたくて、ていうか今の先生が嫌過ぎたから、2ヶ月くらい英文法問題集をひたすら解いてたんだぜ。この前の土曜日にクラス上げ試験を受けたんだ。
それの結果が今日やっとわかったんだ。

回想。

1月のクラス判定試験で希望のクラスに入れたが、担当の先生は全く知らない人だった。SM先生は辞めちゃうし、信用出来る先生はスパイダーマン先生だけになった。周りの子はみんな上のクラスに入っていて、すごく悔しかった。
高3になってからは、月ごとに受ける校舎を変えて、2人の先生のもとを行ったり来たりした。だが、どちらの先生も合わない。
高3になってから下のクラスの子もきっと追い上げて来てるし、私は先生が嫌で予習もまともにやってないし、このままで良いのか!?いや良いわけねえだろ!!!
というわけで、ひたすら英文法をやったんだ。9割とらなきゃ上がれないので、絶対に無理だと思いながらも、やっぱり上がりたいからひたすら英文法解いた。中間試験前でみんな中間の勉強してるのに、私だけ英文法やってるっていうね。暇な休み時間はとりあえず英文法やってるっていうね。ついでに朝早く学校に行って、英文法やってるっていうね。でも、進むのがゆっくり過ぎて試験日ギリギリで全分野終わらせるっていうね。

そんな田井さんの努力の成果がついに今日 封筒で手渡されたんだ。
受け取ってすぐに封筒を開けると、講座変更用紙が入っていた。

で、上のクラスに講座変更可能だってさ!!つまり、スパイダーマン先生の授業が受けれるってわけだ!!!!!(ドンドンパフパフー!!!!)

ちなみに、その時の実際の田井さんのリアクション。

封筒の中をチラッ
田井「おっ//」
もう一度、チラッ
田井(……にやり)

リアクションは地味だった。

そう!家に帰ってマミーに報告して、ついでに「ハルヒの驚愕買ってー」ってねだったら千円貰えた。明日本屋に行って購入するよハルヒ。楽しみだなあ



2011/05/18 06:48


【制靴のローファーがアレな件】

4月の始めに前使っていたローファーに穴が空いてしまい、それからずっとバレエシューズみたいな黒い靴を制靴として使ってたんだ。
バレエシューズみたいな靴は安物なので、1ヶ月も履いてたらボロボロになっちゃって、この前マミーがやっとローファーを買ってきてくれた。

スーパーで買ってくれたらしいんだが、この新しいローファーツッコミどころがいろいろとある。

↓これ


・セールで千円で買ったらしい。安くね!?
・ヒールが高い。校則違反だろ!

千円ってのは全然良いけどね。ヒールがあるっていうのがマジでビビった。
見た途端、工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなったもん。

田井「なんでかかと高い靴買ってくんの!?」
マミー「えー。だって、こっちの方がカッコイイじゃない」
田井「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

ヒールのある制靴履いてる先輩とか見ると、ちょっと引くじゃない。田井さんね、昔は、ヒールのあるローファー履いてる先輩は全員ビッチだと思ってたんだよ。まさか自分がこんな制靴を履くことになろうとは。

というわけで、これを読んでるリア友に言いたい。田井さんの制靴のヒールが多少高くても引くな。「田井さん、趣味が変わったんだ…」とか思うな。そこんとこ、よろしくぅ


PS
ヒールアップローファーというらしい。ちまたでは流行ってるそうな。だけど、田井さんは別に流行に乗ったわけではないんだからね!勘違いしないでよね!

PS2
ヒールの高さは曖昧3.5cmだった

PS3
写真を見て「田井さんの足太!!」って思った奴出てこい!骨太なんだよ!骨折しにくいよ!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -