aimai4cm




diary

2010/04/16 22:34


うちの過去日記のPCの方のブログデザインをパクろうとしている方をアクセス解析から見つけました。
私がHTMLを勉強してtableタグとiframeタグと仲良くなり、そして一生懸命紡いだ愛しのHTMLをいとも簡単にコピペしないで欲しい!ていうかすんな!禁止!そのページを今すぐ削除!
PCのテンプレート配布サイトへ行きなさい。そっちのを研究して、ナノにいかせれば良いんだよ。



2010/04/16 21:46


カロリーメイド食べたから、お腹ブロークンしそ…うっ…


今日の曲

「澪〜MIO」(志方あきこ)
「ヴィーナスとジーザス」(やくしまるえつこ)



2010/04/15 19:29


【妹の学校が凄すぎる件について】


妹はうちの学校に落ちたため、別の中学に行ってます。

で、

その学校凄いの!めっちゃ凄いの!

入学式にはアンサンブルのミニコンサート(ちゃんとした演奏家さんを招いたらしい)があったし。

給食はいつもデザート付きだし。
ていうか、給食がある時点でリッチ過ぎるだろ! うちの学校なんて給食はおろか、食堂すらないのに!

図書室の名前が「ライブラリー」で、体育館の名前が「アリーナ」とか! なにカッコつけてるんだよ! カッコイイじゃないか!

あと、校歌の入ったCDが配られたwwいらねww

そんな感じにやたらと凄い。本当に学費大丈夫か!?



2010/04/15 17:29


日本史で縄文弥生時代あたりを進んでおります。

そして今日は、土偶と石棒が出てきたよ!!!

土偶:女性を模したもの
石棒:男性を模したもの

プリントにそう書いてありました。

田井「ウホッ!石棒(゜∀゜)キタコレ!!」

石棒の説明に「器」って付け加えておきました。

石棒:男性(器)を模したもの

絶対 先生恥ずかしくて「器」の文字を入れられなかったんだよコレ!!!

だって、資料集にはちゃんと「男性の性器に似せたもの」って書いてあったもん!!!



2010/04/15 07:16


【音楽の先生がしゃくれだった件について】


去年の音楽はI先生だったけど、今年はO先生! うちの学年ははじめてな先生!
ちなみに、うちの学校 音楽の先生が3人います。体育は4人くらい。

さて。O先生ね。身長が高くてカッコイイ系の女の先生です。
あんな容姿だから、声もハスキーだと思ってました。

駄菓子菓子!

実際は、声が超コロ助っだったっていうwww

授業の始めに初めて先生の声を聞いたとき
「あの容姿でこの声かよ!!!!」
って思ったもん!

まあ、そこまではいいの。問題はここから!

O先生のコロ助声はね、お腹から出すとめっちゃ意味わからん声になるの!!
しかも、顔がしゃくれて、
ムスカ「見ろ!Oが顔芸のようだ!!!」
ってくらい顔芸www

みんながクスって笑ったら、O先生は
O「そのうち馴れるからね」って。
自覚ありかよォォォ!

そして発声練習のときはもう爆笑してて声出なかった(笑)

だって、音階に沿ってあーあーあーと声を出してるときに、O先生の可笑しな声が聞こえるんだよ!視界の端にO先生のしゃくれ顔がチラチラするんだよ!
吹いちゃって声でねえよ!



あー。次の音楽の授業が楽しみである。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -