aimai4cm




diary

2010/04/20 07:13


メールの返事遅くてごめんね! たぶん今日返事するよ。

そして、オフ会の件!

人が集まらないんだってさ!
関西に来れる私のオン友さんたち、参加してくださいお願いします!(スライディング土下座!)

シモネ様が参加するよ。

って言ったら来てくれる?

ていうか、シモネ様ありがとう!



2010/04/19 22:10


学祭が近くて凄く忙しいですよ。
スポーツテスト&健康診断の前日にもかかわらず、部活は延滞!
今年はじめての講堂練習でした。
照明におでこをてらてらに焼かれた! あっちぃ!
私の座席から指揮者を見上げると、ちょうど照明で指揮者が逆光になっちゃうの!
指揮見えるっちゃ見えるけれども、眩しいからあんまり見たくないっていうね。

先輩「指揮見えにくいところなーい??」
と訊かれたので、おもむろに田井さんは挙手して言いました。
田井「見えないというか…照明が眩しくて見たくありません;」

(ここで可愛い中2ちゃんに爆笑されました)

そしたら、あのたこ焼きみたいな顔の先生が言いました。
たこ焼き「これくらいは我慢しないといけませんねぇ」

そして
さらに照明をキツくされました



2010/04/18 20:17


ツイッターにて。


私「ピアノのレッスン行ってくるー」
知らんひと「はじめまして★ ピアノならってるんですかぁ?」

いや、だからさ、習ってるからレッスンに行くんだよwww



2010/04/18 15:41


【さなさん主催】オフ会in大阪【お知らせ】


(〆切は5/1です。お早めに)

詳細


さなさん主催のオフ会企画の参加者募集中です。

参加条件はさなさんや私、その他の参加者さんの誰かと知り合いってことかな。
今までにチャットしたことがあったり、拍手などで話したことがあったりしないと参加出来ません。
とりあえず、知らない人はなんかあったら怖いので参加出来ません!!安心安全をモットーに!

そして、関西在住でなくても大阪まで来れるなら参加出来ます。どんと来いやぁ!

3人以上集まらないと、中止になります。


参加される方は、詳細の方からさなさんへメールをどうぞ。

主催者さなさんのブログ


田井さんは補佐係してます。たぶん。



2010/04/17 22:48


運子のとこでチャットやってるよー




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -