aimai4cm




diary

2010/04/14 22:12


>ゼロキさん

世界観ヤバいですよね!!
あの妖しさが私のハートを射止めて離しません!
日本のホラーゲームは本当に怖くてアドレナリン大量放出だけど、ThePATHは別の意味で凄いです。
零は蝶のやつを途中まで実況動画を観て止めました! サイレンやってみたいな。でもやっぱりバイオハザードが一番だぜ!



2010/04/13 21:30


The PATHってホラーゲーム最高よ!

【訛り実況】The PATH

童話の赤ずきんを元にしたホラーゲーム。

6人姉妹から1人選んだ女の子を操作して、おばあちゃん家に辿り着くゲーム。

でも、ただ辿り着くだけでは 負けになっちゃう。
最短距離を行くのでなく、道を反れて深い森に入ってアイテムを拾い集めなければいけなくて。

6人姉妹の女の子は1人に1つ「狼」と呼ばれるキーパーソンが居て、森の中でその「狼」と接触しなければいけない。

このゲームめっちゃ面白いです。面白いというよりも、不思議な雰囲気っていうの?
森の情景が本当に美しいし、それでいて怖い。


興味を持ったひとは、とりあえずこれを見れば良いと思う!!

【訛り実況】The PATH


………………


この前、T氏が教えてくれて気になっていた「鹿になって森を駆け回るオンラインゲーム、The endless forest」。実はそれがThe PATHと同じ製作元であると、今日 T氏と気がついて かなり感動しました。

田井「あのねー、ザ・パスってホラーゲームが面白いの!ベルギーのゲーム会社なんだけど」
T氏「ふー、ん?」
田井「赤ずきんのはなしを元にしててね。」
T氏「ん!それって、この前教えた鹿のゲームとおんなじとこの」
田井「テイルズ オブ テイルズ?」
T氏「たしかそう。」
田井「へー!!!鹿のゲームやりたい!!」

というわけで、鹿になって森を駆け回るオンラインゲーム、「The endless forest」をインストールして、早速駆け回ってきました。

グラフィック綺麗だし、自然の音が美しくて癒されるし。
たまに他の鹿に出会ったら ダンスしたり頭傾げたりしてコミュニケーションする。だから、言語がわからなくてもやっていける!

ポッコポッコポッコポッコ音流れながら体を揺らすやつ。あれのときの鹿、マジで可愛いんですけどT氏!

もー、めっちゃ癒されました!



2010/04/12 22:02


【生物の授業が楽しかった件】

「まず、生き物についての話をしますね」と言っておもむろに黄色いチョークを手にする先生。

先生「はい。このチョークは生きていますか?」

誰か「生きてるー!」

どこからか誰かがそう叫び、教室内は笑いに包まれました。

先生「え!?…そ、それはなぜですか?」
誰か「黄色だからー!」
先生「www黄色だからですかwww」

「世間一般はこれは生きていないと言うでしょうw生きてると言ったのはこのクラスが初めてですwww」と言って、次に先生は黄色い服を着たミッフィーを持ってきました。

先生「では、このミッフィーは生きていますか?」
誰か「生きてるー!」
先生「なぜですか?w」

誰か「黄色だからー!」

先生「www黄色wwだからwですかwww」

そして先生は、腹を抱えて爆笑し始めましたwww



2010/04/12 18:55


【新しい体育の先生(女)がいちいち煩い件について】

うちの学校は、ロッカーから体育館まで上靴で行って、そこから体育館シューズに履き替える決まりになっています。
それで体育館シューズに履き替えたみんなは体育館の入口にバラバラに上靴を脱ぎ散らかしてしまいます。

前までの体育教師ならそんなとこまで言わないのに、今回の体育の先生は
「上靴はきちんと並べましょうね」
とか言ってた。うるせえええきびしいいい

だがな。
ロッカーで、もうすでに体育館シューズに履き替えちゃう田井さんは勝ち組だと思う。



2010/04/11 23:30


全国の彼氏持ちさんへ!


もし彼氏に「誕生日プレゼントは何が良い?」と訊かれたら、一拍おいてこう答えましょう。

「パ、パンツがいいな//」


※注意
恥ずかしがって「ブラジャーがいい」や「下着がいい」などとランクダウンしてはいけません!

※注意2
少しだけ恥ずかしがりながら言いましょう!
あからさまなぶりッ子はいけません。

※注意3
色やデザインは彼氏に任せましょう!
もし紐パンツになってしまったとしても、ありのままの彼氏を受け入れましょう。

※注意4
彼氏と熱い夜を過ごすときは、もちろんそのパンツをはきましょう!




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -