aimai4cm




diary

2010/04/24 07:21


【一卵性ソーセージ】

昨晩、ガンダム(仮)が双子で、その妹に出会う夢を視た。

ガンダム(仮)が双子だなんて知らなかった私。
駅で赤い眼鏡をかけたガンダム(妹)を見かけて
「がーんーだーむー(仮)!!!」
と、話しかけるとガンダム(赤眼鏡)は
「ハァ?ナンなの?!」
って。
いつものガンダム(仮)よりもずっとずっとずっと意地悪なガンダム(赤眼鏡)。
あれー? と思っていると、通りすがりのガンダム(仮)が出現!!!

田井「ガンダム(仮)って、双子だったの!?」
ガンダム(仮)「そうだよ。知らなかった?」
田井「そんなん知らんー!!!」

ちなみに、ガンダム(妹)の方は、ガンダム(仮)より賢くて他の学校に通ってるそうです。そして、赤眼鏡をかけてて超ツンツンした性格みたい。つまり、ツンデレだということだ。私にはデレてくれなかったが



2010/04/23 23:47


塾の先生が友人 佐藤の話ばっかりするよ。

もしかして、この先生って あの有名ブログ THE 佐藤の中の人!?

THE佐藤疑惑が発生したので、明日はTHE佐藤を読破しようかと思います。



2010/04/22 19:55


メール返事したよ! 遅れてごめんね。

最近、学祭が近くてかなり忙しいのですよ。
弦楽部の練習が増えて、フランス語劇の練習があるし。塾が週3で宿題多い。そして、学校の宿題もある。
塾の帰りが遅いのが、これまた大変!
私、みんなよりもよく寝てるくせに寝不足だからね。9時半に寝るのが一番ベストだもん。夢ばっかり視るんだもんねー。本当にぶっ倒れるほど疲れてない限り、夢を必ず視てそれを覚えてる。ギブミーノンレム睡眠!

というわけで、やらなければいけない事のメモ

・塾の英語の例文30暗記 明日の夜まで
・塾の英語の予習 明日の夜まで
・塾の英語の復習 明日の夜まで
・ピアノの練習
・リーディングの予習 明日まで
・数学の宿題とやってないところをやる 明後日まで
・家庭科の宿題 明後日まで
・塾の数学のテスト勉強



2010/04/21 22:33


ごめん!
今日もメールの返事出来ない!



今日は続:健康診断でした。
健康診断のときはかなり暇で、しかも教室が視力検査に使用されているので、みんな中庭に溜まります。
中庭のテーブルを占領して、フランス語劇の飾り付けを作ってみたりお勉強したりね。
あと、アクティブに遊び回ってました。

風船があったので、ガンダム(仮)やしょっしー、Dちゃんと 風船バレーボールして遊んでたら、屋根に乗っちゃったり!

10人くらい仲良い子たちが集まったので、だるまさんが転んだをやってたり。
このだるまさんが(ryね。なんでもアリだったよ!! 反対方向に逃げる子がいたりね。フリーダム!

あとは、
メアリーとガンダム(仮)が茂みの中に見つけたソフトテニスボールを投げ合って、股間を狙ってみたりね! アッー!

もう久しぶりにあんなに走り回ったよ! 楽しかった!

健康診断って、1年に1度のマボロシの日だよね。



2010/04/20 18:24


身体測定で体重が1年前より2kg減っていたので、調子に乗って、帰宅してからカントリーマダムを10枚以上食べました。
マミーに怒られたああああああああああ




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -