aimai4cm




diary

2010/04/27 18:20


今日は風邪で学校をお休みしました。熱があったもんでね。早朝4時に目が醒めたらすごい汗ぐっしょり! 喉はカラカラで、いくつも悪夢を視た覚えがあると。
そういうわけで、学校お休みしました。
その後、9時に起きて、家に誰もいない…
パソコンを起動し、フラフラながらもニコニコ動画にアクセス!
今日も楽しいネットワークライフを送ることが出来ました。


【主にやってたこと】

ニーア レプリカントっていう最近発売されたPS3のゲーム。それのキャラデザとBGMに惚れて、プレイ動画を観てました。
曲の歌詞が造語なんだよ! 造語に弱い私のハートはズッキューン!
菅野よう子や坂本真綾が好きな人にオススメ。
良い曲だから一度聴いてみてね!
あと、カイナってキャラクターの露出度半端ないの!美人だし。髪の毛の色も素敵。でも声が凄いドス効いてるの。そんなキャップが好きよ^^

お昼ご飯を食べるのも忘れ(ていうかお腹が空かないの!)、パソコン三昧。

ふと、懐かしのノエインを観ようと思い立ちました。6話から10話くらいまで観ました。
ノエインの戦闘シーンの作画はヤバい! 世界観ヤバい! セカイ系好きな人はこれを絶対見るべし!
カラスかっこいいなー

そして、明日のナージャの第36話を鑑賞。
キース「行こうか、マイ ハニー」
中1の頃の田井さんの心を鷲掴みにしたこのセリフ。やっぱり今でもキースが大好きだぜ!!
そして、第36話の最後は捕まったキース(黒バラ)がムチ打ちされるの!
上半身裸の金髪イケメンがムチ打ちされるんだよ!!!
もー、キースかっこいいいいいいい

裸といえば、裸執事って知ってますか?
18禁BLゲームなんだけど、それの主題歌が…終わってるww
主題歌「裸執事」

え? 田井さんはそのゲームプレイしたいんだろ、ってか?

やるわけねぇだろ!!



2010/04/27 17:51


>ゼロキさん

バトンやったよ!
風邪ねぇ。結構フラフラなんだけど、普通に朝から夕方までパソコンしてたから大丈夫だよ!ありがと!


>緑子さん

えっへっへ! 緑子さんの日記本当に面白いんだもん!
アクセス解析から見つけて、日記を読んだとき、このサイトは伸びると確実しました。絶対!
日記楽しみにしてます!



2010/04/27 09:32


☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆

01 そんな人(3)人にバトンをまわす
いきなりまわすんかい! というわけで、今回はいつもはあんまり回さない人に回すよ!
・緑子さん
・リコたそ
・シモネ様

02 お名前は?
田井です。

03 おいくつですか?
16.8才です。

04 職業は?
おそらくJKです。

05 趣味は?
日記を書くこと読むことです。

06 好きな異性のタイプは?
ツンデレ

07 特技は?
ええっと、知りません

08 資格は何か持ってますか?
仏検4級と5級

09 悩みはありますか?
ありますん

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
なすび嫌い

11 好きな人はいますか?
みんな大好きよ

12 アナタが好きな人へ一言
べ、別に好きじゃないんだからね!

13 送り主さんの名前は?
ゼロキさん

14 送り主さんの第一印象は?
「ど、同人活動だと・・・!」

15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
コスプレ見せてー

16 送り主さんを動物に例えると?
犬(しば)

17 送り主さんの悪い所は?
知らないよー

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
2度見して、そして逃げ(すまぬ

19 送り主さんと一緒にやってみたいスポーツは?
卓球やろうぜ!

20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
ちょ、コスプレして!!

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
ファイトー一発!!

22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
ううむ。アニソン系がいいな

23 最後に何か一言
回してくれてありがとう!ゼロキ!

24 バトンを回す人(3)人を簡単に説明
緑子さん プルシェンコ好きなひと。君の日記ひそかに読んでるよ!すんげー面白い!
リコたそ オフ会楽しみだねー
シモネ様 バトンを回しても絶対にやってくれないひと。それでも回す!


別にバトンをスルーしても、かまわないよ^^



2010/04/26 18:09


風邪ひいてます。田井です。
口裂け女並みに大きなマスクにティッシュを詰め込んで学校を過ごしました。
風邪薬は絶対に飲まないんだぜ! 生姜湯だけのパワーで治癒してやる!
午前中より鼻水は出なくなったんだけど、アタマが痛くなってきたー。でも、熱さえ出なければ大丈夫。
お家に帰ったら、早速 生姜湯飲む!

うちの学校ね。今年度から週6日間制になったんです。土曜日は午前中に授業があるの! ゆとり脱却だね!
それで、4月の終わりは学祭直前&週6日間の疲れによって 風邪の感染者が続出!
クラスのなか ポツポツと休んでたり、マスクしてたりします。



2010/04/24 21:51


最近ハマってる、先輩とのコミュニケーションはアイコンタクトです。不意に目が合っちゃったら、とりあえずウンウンとうなずいてみる。

こんばんは、風邪をひいて、しんどいです。田井です。

今日は午前中が授業で、午後から部活して、フランス語劇の練習もしてきました。

部活の方は、先輩がすごく…本気です…
私はというと、学祭が終わったあと私たち高2が実権を握るのをウッキウキして待ってます。
でも、先輩に甘えられなくなるのは寂しいなぁー
もう先輩大好き!大好き!
だって先輩たち みんな優しいんだもん! 本当に大好き! だーいーすーきー

T先輩「ちゃんとペンで楽譜にメモしてよね。ペン握る!」
田井(やっべ、ペン握ってなかった!)
M先輩「そして、田井さんがおもむろにペンをスタンバイ(笑)」
田井(バレたwww)

部活では私はこんな感じです。


さて、部活が終わって3時からフランス語劇の練習に参加!
風邪で死にかけの喉を先生が遠慮なく攻撃します。
でも頑張ったぜ!
あのね!姉1のあの厭らしい演技が好評を受けました。
月曜日までにセリフを全部覚えなさいよ!期待してるから、って先生に何回も言われました。

田井はできる子頑張る子!

帰り道、喉を治すための生姜チャイを探したんだけど、もう春だから見つからなかったよ。残念!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -