aimai4cm




diary

2010/04/30 17:53


ジャー



2010/04/28 22:21


前から言っているように、
うちの学年は中高一貫のカトリック系の学校です。
中1から高3まで6年間。内部の小学校から通ってる子は12年間。幼稚園からカトリックだと15年間。

そんなに長い時間をかけて、私たちはゆっくりとキリストの教えに洗脳されてゆくんですね。
しかも洗脳される方は洗脳されているという気がしない。
全く恐ろしいですね。

宗教は洗脳だと思う。私はかなり洗脳されてる。



2010/04/28 18:57


今日は1日中咳込んでて、横隔膜と腹筋がブロークン!
昨日パソコンの合間に歌ったために、気管を悪くしたようなんだ。
マジで自分バカ☆ダネ!

というわけで、今日も体育は見学。同じく風邪のMさんも見学で、木陰で1時間一緒に喋ってました。


田井「風邪ってさ、何も食べたくなくなるよねー」
M「わっかーる↑ でも、なんか食べないと風邪治らないんだよね。悪循環!」

田井「あと、朝めっちゃ早く目が覚めるよねー!」
M「わっかーる↑ 5時に起きたわ。」
田井「私、3時半!」
M「それで何かしら悪夢を見るんだよね。」
田井「わっかーる↑ 私、塾の先生たちに追いかけ回される夢視たー!」
M「そりゃ嫌な夢ww」

田井「あ、乾燥してきたね…」
M「喉に来るかも」


もうMさんとシンクロ率ばねえ!!
咳のタイミングまでシンクロしてたもん!!
えもいわれぬ感動を受けましたwww



2010/04/28 03:52


>つゅかだ

おっおー。ありがとう! 早速、見に行くよ。



ああそういえば、この前回したバトン、コピーボックスも何もつけてなくてごめんね!
エムブロバトンなので、探したら見つかるかと思います



2010/04/27 21:12


>村崎さん

裸執事 公式サイト見たよー
ストーリー設定がヤバいww
屋敷のご主人になるアルバイトなんてあったら凄いよ!
ていうかご主人様が命令しないと執事たちは何も出来ないの? むしろ、ナニも出来ないの?w
私はMなので、ドS向きゲームは無理ですww

あれは、腐女子よりゲイのお兄さん向けだと思う!




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -