aimai4cm




diary

2010/05/03 20:41


今日は部活の打ち上げ(高校生のみ)でした。
先輩後輩たちといっぱい仲良くなりました。
高1の子たちは、なんだかんだしっかりしてるし、個性的で面白い。それにとっても従順で可愛い。
後輩が苦手なのであんまり喋ったことなかったけど、後輩ってイイネ!
でもやっぱり先輩が好きー
私が先輩に可愛がられたように、私も後輩さんたちをいっぱいいっぱい可愛がらないとね!


それで、打ち上げでいろんな先輩にメアドを教えたんですが、さっきから名無しの先輩からいっぱいメールが来ます(笑)
「今日は楽しかったよ!ありがとう!」って内容なんだけど、名前が無いから誰だか わ か ら な い
なんでみんな名乗らないんだ!?
そして私は「どどどどなた様ですか?」って返信する。



2010/05/03 09:50


おはようございます。
昨日の続きです。



弦楽の演奏のあと、部員とOGで写真撮影するのが毎年の慣わしです。
それで音楽室にOGいっぱい来てね。毎年5、6人くらいのOGが、今年は30人くらいいました。
懐かしのあの先輩とかあの先輩とかあの先輩とか、もういっぱい。

「うちらの代は全員揃ったよー!!」と。
今、大2の先輩方は全員揃ったらしい。
でも、よく見ると私の大好きなY田先輩が居ない!

田井「全員揃ったとか言ってるくせに、Y田先輩いなくね?」
ネ申「本当にいないww忘れられてるんじゃない?w」
田井「マジかよwww」

あの変態先輩がいらっしゃらないなんて、残念過ぎる!!
まーいいや。

そして、写真撮影のあとフランス語劇の方へ私は出動していきました。


…………………


午前中の弦楽の演奏とフランス語劇が終わって、午後まで少し時間がある。この間にお昼ご飯を確保しなければ!

私はポップコーン(0)片手に、バザーでお母様方がお作りになった小さなマドレーヌ(0)を購入。お昼はこれでいいや。

ふらふらと、おおばのいる有志イラスト展示のところに溜まりに行こうと音楽室の前を通ると。

「あ!田井さんがきたよ!」
と、高3の先輩に叫ばれまして、なんだなんだと思ったら。

なんと例の忘れさられていたはずの、変態Y田先輩がいる!!

Y田先輩「田井さーん!」
と走ってきたY田先輩に腕を掴まれ、強制連行ww
田井「ちょ、えええええ」

それから、ポップコーンのカップの中に、ベビーボーロやカミカミ梅みたいなのを詰め込まれながら、先輩たちとお喋りしてました。

ちなみに、なんでY田先輩を変態と呼ぶかというと。
まだ中2のころY田先輩がアコに
Y田先輩「アコちゃん可愛いなぁー。うちの弟と交換したいー!うへへ
って言ったからです。「はい。変態決定!」って感じですね。先輩には内緒ですよ!
そして、私は年上の変態お姉さんに弱いんだなww

あ、Y田先輩に「アコは今アメリカにいますよー」って言ったら、寂しそうにしてたぜ。「今から探しに行こうかと思ってたんだよ。絶対見つからないよねww」って先輩言ってましたぞ。

アコォォオォオォオオオ!!!



2010/05/02 23:29


学祭お疲れさまです。

すごく充実して、私 超リア充だわと実感しました。だって、ずっと動きっぱなしだもん。
フランス語劇も無事に成功して、OGの先輩に褒められたしね! 嬉しかった。
弦楽部も良い演奏が出来た。それよりも「もうこの大好きな先輩と部活出来ないんだ」と思って、半泣きしてました。
一番先輩と近くなれる日が先輩と演奏出来た最後の日なんだ。泣けるぜ。

学祭が終わった後、部活の当日打ち上げで教室でお菓子食べてました。部員50人くらいでね!
その時毎年、引退される高3の先輩1人1人からコメントを貰います。そして、高2の代表がなんか言うんです。

私たち高2代表は超クールでシャイなYです。クール過ぎて初めは話かけにくいけど、仲良くなると面白いやつ。

そんなYが、そんなクールYが、泣いたの!

「もうっ、私いつも無愛想で、もっと先輩たちと、(グスン) いっぱい話たかったのに、、(号泣)」

ってもう、可愛いいいい!!!!
いつもクールなあの子が、この時だけは素直過ぎて、
田井「かわいいいいいいっ!!!」
って叫んでしまった。
ネ申ちゃんに「(゜Д゜」って顔されたwww

他の子が「可愛い」って言っても何とも思わないけど、田井が言うと犯罪の香りがするらしい。私にそんな気はない!




眠くなって来たので、続きは明日! おやすいみー



2010/05/01 20:55


高2になってから一気に体重が減りました。そして「くびれ」なるものがすこし姿を現しました。
お正月の頃は、肥えて肥えて肥えまくってたからね!擬音語で言うと「ボンボーボン」って感じ。
この前ふと、気がつくと3kgも減ってたし!
しかもこれ、たぶん中1のときの体重だし!
アンビリーバボーである。
きっと、土曜日も学校があって、塾も週3に増えて忙しくなったからだね!
昔のジーパンが履けたから、めっちゃ感動したよー。



2010/05/01 19:40


【学祭1日目のはなし】

・弦楽部頑張った。伴奏凄く緊張しました。
・カントリーロードすき
・パフェに1時間待ったという子がいたよ。1時間待ちとかUSJのアトラクション並じゃないか!ビックリ!
・えっさっさが凄かったです!ダンスに歌に演技に、カツラ。金髪美少年が多数いたんだ。中にはスーパーサイヤ人みたいな子も…!
・ごめんなさい!時間の関係で演劇部さんがどうしても見に行けません!残念すぎる。
・午前中のフランス語は私としては良かったです。姉1好きなんよ。
・午後からは疲れてセリフ飛んでしまった。ごめんなさい! 名付け親の役、凄く苦手です。衣装着やすいけど
・フランス語劇のお客さんに弦楽部の先輩後輩がいっぱいいてびびった。

箇条書きで、そんなかんじかな。




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -