aimai4cm




diary

2010/05/01 17:33


学祭(生徒の日)マジでおつかれさまです。
もう、つかれて学校休みたくて仕方がない。
しばらく、面白いこと書けないと思うけど、よろしくお願いします。
午後になったら、疲労と精神的なアレでテンションが低すぎてヤバいです。ぼうっとして一部セリフが抜けてしまった。

全く息苦しい世界だなぁ。



2010/04/30 22:02


【朝のはなし】

今日の朝はみんないなくて、メアリーと二人で登校しました。
その時に、なぜかおおばの話になりました。

※おおばは私服を着たら男の子にしか見えない腐女子(笑)

メアリー「おおばってイケメンだよねー」
田井「そう!イケメン!かっこいいよねー」
メアリー「ああ、おおば来ないかなぁ! 来たら、抱きつきに行くわ!!!」
田井「私も!!!!」
メアリー「あ〜も〜。おおばを想像したら、ますますイケメンに見える〜」
田井「やべえ。おおばへの愛で胸の高鳴りが…!」
メアリー「愛で息が苦しいよ」
(坂道を登って息切れ中)
田井「おおばの話はもう止めにしよう!愛が止まらなくなってしまう」
メアリー「そうだね」
田井「じゃあ、ガンダム(仮)の話をしよう!」
メアリー「ガンダム(仮)wwwあれ?考えただけであの胸の高鳴りがおさまったよww」
田井「ガンダム(仮)つええwww」

そんな風に登校して、ロッカーの近くの角で おおばを発見したんだ。

おおばを見た途端に、私とメアリーは猛ダッシュでおおばに抱きつき!

メアリー「おおばー!!」
田井「イケメンー!!!!」

おおば「へぇっ?!!」



2010/04/30 18:42


今日は学祭の準備の日で、凄く忙しくて本当に疲れました。

例の件で、演劇部の方が2人ほど謝ってくれたの。すごく嬉しかった。

いろいろ、つかれたー。

田井「私は間違ってないもん!」

自分が正しいと思い込む私の妄想力は並じゃないです。この性質はなかなか直らない。遺伝かしら



そういえば、

帰りに演劇部集団とすれ違ったとき、疲れすぎててスルーしてごめんね! 本当にしんどくて死んでたからアレ。



2010/04/30 17:56


ジャー



2010/04/30 17:56


ジャー




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -