aimai4cm




diary

2010/05/07 23:28


>恋の三平方の定理さん

はじめまして!
恋の反復試行ハァハァって感じですよね!
ロマンチックが止まらない!!!



【就活】


塾の先生が言ってたの。

大学生になったらバイトした方が良い。そしたら、就職に有利なんですって。

バイトしてる人は余裕で内定取れるのに、バイトしてない人は2割の人しか内定取れないらしい。
バイトしてない人は「親のスネかじって生きてきたんだな。ケッ」って思われるんだと。

そして、バイトはバイトでも、いろんなバイトを沢山経験した方が良いそうな。
大学4年間同じバイトをしている人は、忍耐力があると思うでしょ?
それはそうかもしれないけど、もしかしたら辞めたくても言い出せなくて辞めれなかったかもしれない。
それに比べいろんなバイトをした人は、辞めると自分の意見をはっきりと言うことが出来る。また、様々な職場を転々とすると、社交性なるものが身に付く。そして何より経験が豊かである!

ちゃんとそういう統計が出てるんだぜ!

私は大学はまだだけど、いま大学生の方はこういうの参考にしてみたらいかがですか?


田井さん、バイトしたくなりました。



2010/05/07 22:03


【理系の用語の前に「恋の」をつけるとロマンチックが止まらない】


恋の因数分解
恋の三角関数
恋の高次方程式
ロマンチックが止まらない!
恋の最大公約数
恋の部分分数分解
恋のオメガ
ロマンチックが止まらない!!
まだまだ続くよー!
恋の導関数
恋の反復試行
恋のx座標
ロマンチックが止まらない!!!
恋のベクトル
恋の解と係数の関係
恋の微積分
恋の分配法則
恋の円順列
恋のつるかめ算
  ・
  ・
  ・


「俺のx座標と君のy座標。交わるところが原点。そう、俺たちの原点だよ!!!」


数学嫌いはこうやってロマンチックで直せるはずだ!!!!



2010/05/07 05:53


>3次元さん

お久しぶりです3次元さん!
リアルにちんぽ揚げって読んじゃったの!?wwGJwww
その思いきった行動素敵だと思うよ!



2010/05/06 21:43


「ぼんち揚げ」って美味しいせんべいがあるじゃないですか。

あれをずっと
んち揚げじゃなくて、んち揚げだと思ってました。

ぽんちですよぽんち

逆から読んで、ちんpゴホッゴホッゲハッ



2010/05/06 21:17


荒川アンダー ザ グラウンド

………ん?


そういえば、荒川UBのOPがアレでしたね。マリアのキャラソン?
「タイトルなんて自分で考えなさいな」
あの声が大好きですなぁ。
荒川行きたくなってきたぞ。
いつか荒川でオフ会するのが夢なんだぜっ!
ていうか、荒川で松倉とデートするのが夢なんだぜ!
運子とは福岡の広場の地面から噴水が出てるアレで遊びたいです。
「九州と言えば、地面から噴水」
小学生の頃の家族旅行でそんな固定観念が付いちゃった。てへ☆
熊本の馬刺は美味しかった。

そ う い え ば

4月中に友ヶ島か武田尾の廃線に連れていってくれるってパピーと約束したのに!
GW終わってしまったじゃないか!
むむむ。


そうしている間に、明日から学校です。
代休の今日はほとんど何もせずに、ぼうっと過ごしてしまいました。
休みが続くとアタマの働かせ方を忘れてしまうね。

メイなんてだいきらい!
塾の試験があるからだいきらい!




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -