aimai4cm




diary

2010/05/09 22:15


最近、ツイッターが日記化して 曖昧4cmは下ネタ帳化してきた気がする田井です。

また風邪をひいたようです。喉がぁぁ…喉がぁぁ
喉から来る風邪には、何色の便座ブロックが良いでしょう?!

「のど→はな…―→ねつ」

私の風邪の進路はそんな感じ。

昨日も学校、明日も学校、明後日も学校。いい加減、つかれったー



2010/05/09 21:18


>けいさん

ロマンチックあげーるよー♪



2010/05/09 14:10


【ツイッターの楽しみ方】


まず、田井さんをフォローする!以上!



2010/05/08 18:53


>緑子さん

漸近線を前立腺と間違えたですってー!?
螺子姉さんさすがですwww
恋の前立腺アッー!




この前、生物の時間で
「ホモ接合体」って言葉が登場したんだ。
もうウッハウハですね!!!
田井さん成長したから、中2の頃のように「ホモ」って聞いただけじゃあ反応しないよ。
でも、「ホモ接合体」だよ!? 連結しちゃってるよ! 接合アッー!
それで授業中 下向いて、ニヤニヤしていましたよハッ



2010/05/08 07:01


>なっ子さん

恋の漸近線…なんだか失恋感が出てますね。
ペシミスティックが止まらない!!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -