aimai4cm




diary

2010/05/11 20:39


最近、めっちゃ風邪が流行っています。今日なんて、メアリーが休んでT氏が早退。私は濃度の濃い鼻水がずるずる。メアリーとT氏に風邪移しちゃったの、絶対私かおおばだよ…。
私なんて、学祭前に風邪をひいてGW中に治ったが、またかかっちゃった(汗)っていうね。

学祭前一緒に体育を見学したMさんに「風邪またかかったよー」と言うと、

M「リターンだね。前に自分が他の人に移したやつを移し返されちゃったてやつ!」
田井「なるほど!」

そんなMさんも、リターンしてまた風邪をひいたそうな。なにこのシンクロ!お大事に!

出来るだけ他人に移さないように気をつけないとね!

そんな田井さんは、ティッシュ消費量が半端なくて、かなり困っている。トイレからトイレットペーパー丸ごと1つパチりたいくらい!
あと、マスクがデカくてひどい顔になってしまうね!

ホワイトさんからもらったのど飴の美味しさに感動を覚えた今日この日でした。



2010/05/11 17:16


実は、曖昧4cmを閉鎖しようかと思いました。もう昔ほど曖昧4cmへの執着心がないのでね。それに、閉鎖したらリア友に見られることもないもん。
でもそれじゃあ、昨日ぶちょーさんとカオルとした約束から逃げることになる。

そ れ に

志方あきこさまのブログパーツのモニターになる抽選に受かってしまいましてね!
今、曖昧4cmがくたばるわけにはいかないのですよ!


【ブログパーツのお知らせ】

上記の通り、ブログパーツモニターの抽選に受かっちゃいました。まことに光栄です!
パソコンから見ないとわかりませんが、日記のサイドバーに志方あきこさまのブログパーツを設置しております。
しかも、日替わりで聴ける曲が変わるらしく、もう毎日パソコン開きたくなります!
是非パソコンからアクセスして、ブログパーツの再生ボタンをポチッとしてくださいな。

それで、モニターサイトは志方あきこさまのサイト「VAGRANCY」に今月15日に一覧が掲載されるようです。
ということは、少なからず多からずアクセス数が増えてしまうわけです。
私の日記はたまにアレなことを言うし、爆弾発言があるので、そりゃあいかん。
だので、さっき日記全て読みまして「これは…ううむ」という内容の記事を全部削除しました。
ちなみに、下ネタ腐ネタは削除していません。これらを削除したら何も残らない気がするからね!

主にリア友さんに訊くけど、「この記事は消して欲しい」というのがあれば、どうぞ言ってくださいな。



2010/05/11 16:26


>しりうす

恋の電磁誘導w コイルとかのアレか!
指をくねくねして、力の方向を考えるやつだよね!


>ニナさん

そう、シェーンブルの雨傘です! わざわざ教えてくれてありがとうございます!



【シェーンブルの雨傘】

主人公の女の子が美人過ぎて私と同じ16才には見えません。
欧米のひとって大人っぽくて羨ましい!

高2のフランス語の授業では、このシェーンブルの雨傘に出てくるフランス語を勉強するそうです。セリフとかね。
普通にテキストを進めるよりもずっと楽しいよね!
だからフランス語の授業は大好き!
あと、フランス語と英語の似た構造の例文が一緒に載っている構文集ももらいました。1週間に何文か暗記してテストをするそうな。
私、構文暗記は大好きだから、すっごい楽しみです!
わくわくてかてか



2010/05/11 06:52


田井は体調が悪いと、感情が揺れただけで涙が止まらなくなります。
昨日もそれでした。
寒いなか体育で走ったり、その後のフランス語でフランス映画を観たりすると、スーパー頭痛くなったよ。
その上、いろいろ心がゆらゆらして号泣し、ポケットティッシュを3個分消費した。
そしたら、頭が爆発しちゃった!てへ☆
家に帰ったら、布団敷いて、すぐに寝て、計11時間は寝ていました。

そんなわけで、今日の小テストの勉強すら出来ていない…!
グラマーのテスト、漢字テスト。どちらを捨てよう?
ああ、人生の選択地点にぶち当たってしまった!



【フランス映画】

なんちゃらなんちゃらの雨傘って映画です。なんちゃらなんちゃらのところは忘れまーした。結構昔の映画のようでした。
セリフが全て歌になってます。私はジャズなところが好きですよ。
そして恋愛モノで主人公の恋人同士が終始べたべたらぶらぶしてるんだぜ!
今回は青年が主人公を家に連れていくところまで見たよ!うふふ

主人公を一言で表現すると、
リア充」だと思う。



2010/05/10 22:04


頭痛が痛い




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -