aimai4cm




diary

2010/05/15 14:43


>緑子さん

全裸bot最高だよね!
面白すぎるから、よくbotからネタパクするww



【twitterオススメbot】

松岡修造bot (励ましてくれます。熱くなれよォォオオォオオオ)
全裸bot (呟きを全裸にしてくれます)
オワタbot (\(^o^)/に反応してくれます)
言葉bot (たまに良いこと言います)
スレタイbot (2chの面白いスレタイを呟きます。思わず吹きます)
保坂bot (みなみけの保坂です。キモいです)
ムスカbot (うるさいです。バロスに反応します)
ピングーbot (ひたすらピングー語を呟きます。意味わかりません)
おもらしbot (読むとドキドキします。変態向け)


おもらしbotは、フォローするとJKとして終わってしまうような気がしてフォロー出来ません。

全裸botとスレタイbotは超オススメ!!イチオシ!

他にオススメのbotがあれば、是非教えてくださいな。



2010/05/15 12:55


【すきなことば】


「吾輩は全裸である。衣服はまだない。」



2010/05/14 23:00


こんばんは。今日は風邪で学校をお休みしまして、家でずうううっとパソコンしてました。良い休日でした。ふあー

夕方病院に行って、お薬をもらったんだけど。5種類くらいあるの! 5種類って多くね?
食後に5種類の錠剤&カプセルを飲んで、パソコンで課題ポチポチ片付けていました。そしたら、不意に貧血になりました(笑)

「パソコンの画面が遠い…世界が遠い…」
そんな感覚に陥ってふらふらしてたら、すぐに貧血治りました。

お薬の副作用って不思議だねぇ



2010/05/13 19:30


うちのサイト名は「曖昧4cm」です。わかりにくくてごめんなさいね!


どうも、田井です。
風邪がなかなか治りません。
今回は「のど→はな→せき」の順番で進んでいくようです。さっき、撮ってあった荒川UBを観ていたときから、最終段階「せき」に突入した模様です。
明日頃には「はな」は止みますが、「せき」は降り続くと予想されます。ゴホッ
お出かけの際は、「マスク」を持って行きましょう。


そういえば、中間試験2週間前をとっくに切っているそうで、やっべえとか思いつつ、何をしたら良いかわからない。もう高2なのに…!
では、苦手な数学を解いてきます。



2010/05/11 21:21


今日はいっぱい記事を書いちゃうぞ!


【腹黒くてアホなうちの妹が学校で天然キャラを装っている件について】


妹「うちなー!クラスで天然キャラやねんでー!」
田井「自分から天然っていうやつに天然は居ない!!!」
妹「いいのー」
田井「あんた、私と同じ道を歩んでるよ!?」


ピッカピカ中1の妹を見て、「あー、昔は私も天然キャラ装ってたなぁ。あれは全部わざとだったんだよなぁ。」と懐かしく思いました。天然がいつしか不思議ちゃんになって、そして変態に成ってしまうのです。

ていうか、うちの妹 とらドラ!が愛読書なくせに、「自分を天然というやつに天然はいない」って定義に逆らうとは、きっとアホである。

妹と私の根本的な性質が似すぎて怖い。遺伝か!遺伝なのか!
そして、妹と私の違いは、ぱんぴーかぱんぴーでないかである。




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -