aimai4cm




diary

2010/05/16 18:37


>ただいまつくら

松倉!!!まちゅくらああああああああ!!おかえり!!!
ご飯にする?お風呂にする?それとも、田井?(はぁと)


アクセス解析の足跡を見てると、松倉が最近めっちゃアクセスしてくれてるのがわかります。ものぐるほしけれ閉鎖直後数ヶ月は絶対に来なかったのにぃ! 松倉に何があった!?
松倉って今 高3だよね…? もしかして、実は大学1年だとか? 受験してたのか?

そ ん な ば な な
(゜д゜;)


【追記】

メールによると、松倉は高3だそうです。絶賛受験生(笑)です。



2010/05/16 16:37


【最近とても気になること】


受験のために消失してた先輩ブロガーのお姉さま方はこの業界に帰ってくるのか否か。

※この業界:携帯向け日記サイト群


最近ね。ふと昔通ってたサイトを覗きに行くと、Not Foundになってることがしばしばある。
あと、ランキングとか見ると、1年前は上位に君臨してたサイトさんが下の方にあったり。

これってすごく切ない。

少女時代によく遊びに行った田舎のテーマパークが不況によって潰れてしまい、大人になって思い出したころには立派な廃墟になっていた。ってくらい哀しい。
いつの間にか近所の犬が亡くなっていた。ってくらい哀しい。
80、90歳まで生きて、まわりの友達がみんな他界してた。ってくらい哀しい。

二階堂のCMくらい切ないね。



2010/05/16 11:01


【衝撃の新事実】


ウミノさんが言ってたんだが、

デュラララ!!チャットの甘楽はイザヤだそうだ。って言うのは田井さん知ってたぞ。知ってたぞ。

じゃなくて、実は甘楽(イザヤ)はネカマらしいんだよ!!!!



ネカマだってー!?



2010/05/15 23:33


今日の曲

「Discover Tokyo」(Shuta Hasunuma)
「Requiem」(Kashiwa Daiske)


今日はなんとなくエレクトロニカ、アンビエントな組み合わせです。
Discover Tokyoは癒し系で、Requiemはめっちゃガガガガ言います。こういうの結構好き。




>リコたそ

修造botの熱気は異常だよね(笑)
お米食べろ! #okome
あのbotにいつも元気をもらってるんだ!



2010/05/15 16:40


今日の帰りはしょっしーと帰りました。
しょっしーが学祭で後輩に貸していたキーボードを 一緒に運んで駅までるんたった!
「あれ?キーボード運ぶのってこんなに楽しかったっけ?」
変な錯覚に陥るほど楽しかったです! なんて楽しいんだろうキーボード運ぶのって!

田井「スキップしようぜwww」
しょっしー「おう」
田井「なんかキーボードを運ぶ妖精になった気分だわ」
しょっしー「へへへへ」


なぜに楽しかったのかよくわかんないんだぜ!




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -