aimai4cm




diary

2010/05/18 21:04


中間試験1週間前だよ田井だよ。


古典でチンじつの副詞の小テストがあったんだけど、ほとんど覚えてなかったからチーン没!
解答に自信があるものは、直前にT氏と覚えた「ゆめ・ゆめゆめ〜な」(決して〜するな)しかない。

田井「ねえ。このゆめゆめって可愛くない? こんな鳴き声の生き物いそう。」
T氏「いっそーう!」
田井「ゆめゆめっゆめゆめっ。天敵がバクなのー!」

そんな会話でゆめゆめだけ覚えてしまったんだぜ!


そういえば、試験の時間割を見て思ったんだけど、文系って計算モノが極端に少ないね!
だって、試験科目で、英語が3つ 国語3つ 数学1 生物1 な感じだもん。



2010/05/16 22:50


【しょーらいのゆめ】


夏になったら、夕方6時くらいにお風呂に入りたい。
お風呂から上がったら、さむえ(浴衣みたいなやつ)に身を包んで、ぼうっと窓辺に座布団敷いて、薄暗くなってゆく我が庭を横になりながら眺めるの。涼しそう。



2010/05/16 22:43


【かぜのくすり】


この前、お医者さんにもらった風邪の薬を5種類とも一気に飲んだら貧血になった。って書いたよね。
5種類の中に1つだけ副作用で眠気を催す薬があるの。
だから、あの貧血もこの眠気の薬の副作用だろうと「眠気どころじゃねえよ!貧血だよ!意識がフェードアウトしちゃう感じだよ!」って思ってたんよー

今日は薬飲むの面倒だし、実験もかねて、5種類を3種類に減らしてみた。飲んだ中には眠気を催す薬も入ってたよ。
なのに、貧血はおろか眠気すら起きなかった!!!

一体なんなんなんだ!?


お薬って不思議だねぇ



2010/05/16 21:22


鼻毛ふふんふふん♪鼻の中の毛ふんふん♪はなげをぬいて♪鼻毛ぼんじゅーる♪


どうも、田井です。
ふと気がつくと、おでこから流血してたりする田井です。
無意識にブチッておでこで増殖しつつあるやつら、ニキビを潰しちゃうんだぜ!
たまに失敗して流血沙汰になっちゃうんだぜ!アッー!


え?鼻毛?なんのこと?




>しりうす

うん知ってる! それにしても、どこで再始動したんだろうねー。
お! しりうすも復活するのかい? 楽しみだな!



ふっかつのじゅもん



2010/05/16 19:31


【懐古厨注意】


1年くらい前、まだ曖昧4cmが活気に溢れていたころを思い出しました。
まわりのお友達サイトさんたちも活気があって、チャットでわいわいがやがや騒いでた。
自分から積極的にメッセージ送ったりして、輪を広げようとしてた。
あの頃仲の良かった人達は今も曖昧4cmを見てくれてるのかな、見てなかったら悲しいなぁ。
あの頃は面白い日記が書けるようにランキングで上位に行けるように、有名な日記サイトになれるようにとめっちゃ頑張ってた。
サリーちゃんみたいになりたい!って言ってた。彼女は今いずこ?
あの頃は本当に本当に楽しかった。


今は今でとっても楽しいよ。でも、古き良き時代を思い出すとなんだか切なくなっちゃうね!
週6日制になったから、チャットするだけでその週キツくなっちゃうしなぁ。はー


それにしても、夏のオフ会が楽しみだ!




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -