aimai4cm




diary

2010/05/21 17:49


【腐女子】百合のはなし【注意】


田井「昨日本屋で『百合姫コミックス』ってのを初めて見つけたんだけど! しかも、少女漫画の棚のすぐ隣よ! やっぱり、BLよりGLの方が世間的には認められてるのよ。うんうん。」

お昼ご飯を食べたあとのJK。田井さんは腐女子おおばに百合の話を始めた。
おおばは百合が無理な腐女子ゆえ、田井さんの発言に異議を唱えた。「百合の方がだめだって!」

田井「なんでよう。百合の方が可愛いじゃない!」
おおば「百合なんて、(1)8禁とかどうするの!何をつっこむの!?」
田井「はっきんはだめぇぇぇ」

そんな会話をしていると、ぱんぴーであるがオタクの理解もあるという女子R子が来た。

R子「え、なんのはなし?」
おおば「田井がね。百合好きなんだって」
R子「え!!田井、百合なの!?」
田井「ちがううううううう!!!私はただの腐女子いいいいいい!!!!」

ここで弁解しておく。
たまに田井さんは「女の子可愛いー」「男子きらーい」「世界中の男子が滅べばいいのにぃ」「メアリーもふもふー」「ホワイトの鎖骨ハンティング!!」などなど言いますが、百合っ子ではありません!断じて!

だって、腐女子は第三者の目線でCPを作り、それで妄想しながらうふふあははする生き物だもの!

R子「あ、そうなの。よかったぁ。じゃあさ、ここ女子校でしょ? 女の子いっぱいいるから…友達をエサに、」
田井「クラスメートでCP?…1年くらい前はやってたよ。はぁ」
R子「マジで!!?」
おおば「そう!私、標的にされちゃってさァ!」
R子「エェー!相手は?」
おおば「T氏(笑)」

1年前、田井さんが高1なりたてホヤホヤのころから曖昧4cmをご贔屓してくださってる方は覚えているだろうか?
花帰葬のパロディをおおばとT氏でやってたりしたのを!イラスト描いてたのを!

それは黒歴史だ。

田井「今はもうクラスメートでCPなんてしてないからね!2次元だからね!安心してね!!」
必死に取り繕っていると、R子が突然

R子「田井ちゃん痩せたぁ?」
田井「はぇ!?」

R子、話変えるの早!!!



2010/05/21 07:07


【昨日の帰り】


世界史選択のメアリーと、日本史選択のT氏とホワイトさんと田井さんがいた。


メアリー「世界史まだ紀元前までしかいってないよ。」
T氏「Σ(゜д゜;エーッ!」
メアリー「だって、まだで戦ってる時代だもん。」
ホワイト「歯!?」
メアリー「そう、歯でグワアアアアって」
田井「ちょwww歯かよwww(爆笑)」
T氏「え、田井がツボにハマってるんだけど」
メアリー「また、いやらしいこっ考えてるでしょっ」
田井「違うしwwwホワイトさんが歯で戦ってるってwww
ホワイト「Σ(゜Д゜;エーッ!」
田井「ぶふふふふwww」
T氏「ぶふふふwww笑いが移ったじゃないかwww」
田井「ホワイトとメアリーが歯で戦ってるwww
ホワイト「なんでー」
メアリー「なんでー」
T氏「メアリーが勝つんじゃない?ww」
メアリー「うん。犬歯3本あるもんw」
T氏「よし、これからメアリーのことは、三つ犬歯のメアリーと呼ぼう!」



2010/05/20 21:53


田井さんは他人のゴシップが苦手で嫌いです。

よくJKが「○○さんのアレ引くんだけどぉ」とかほざいてるけど、そういうのマジで引くんだけどぉ。萎えー

友達が他の友達の良くない噂話などをし始めると、もう早く話題変えたくてしようがない。

小学校のころに
「今ここに居ない子の良くない話=陰口=ダメ、ゼッタイ」
という等式をインプットしたために、今でも苦手。

「引くんだけどぉ」って本当に止めて。聞いてるこっちの気分が悪くなる。



2010/05/20 06:43


雨の日になると、お外の濡れた壁をナメクジさんがぬうぬうと這ってるよ。
今日なんて同じ壁を10匹くらいマイペースに登ってたよ。

じゃあ。晴れの日って、ナメクジさん何処にいるの?



2010/05/19 22:15


今日も特にこれといって面白いことは無!
勉強するのに忙しくて、一々ネタ拾い出来ないんだよね。



【カラオケで歌いたい曲リスト】(ジョイサウンド)


うみねこのなく頃に〜煉獄〜(志方あきこ)
song of pocchong 〜雫の唄〜(KOKIA)
調和(KOKIA)
Follow the nightmare(KOKIA)
埋火(志方あきこ)
神々の詩(姫神)
天城越え(石川さゆり)
Just be friends(ボカロ)
ペテン師が笑う頃に(ボカロ)
炉心融解(ボカロ)
緋色月下、狂咲ノ絶(東方)
ワールドイズマイン(ボカロ)
オトメロディー(マイメロディ)
ブラック★ロックシューター(ボカロ)




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -