aimai4cm




diary

2010/05/24 15:08


>リコ

ツインテールってほどじゃないよ! 私なんて、豚のしっぽみたいだぜ!
でも、「ちょw意外に2つくくり似合いすぎwww」な子がいた。



2010/05/24 07:46


>3次元さん

先生のCPを作れるほど、よさげな先生がいるってことですね!
いいなぁ。
うちは身内でCP組んでたの私だけだったけどね!
田井さんがひとりでわーきゃー言ってたけどね!
よく考えると私かなり痛い子・・・



2010/05/23 23:14


日記ネタを見つけて、それを日記に書こう書こうと思いた。だけどめんどくさくて書くのを渋ってたら、ネタの賞味期限が切れて、書けなくなってしまった!

賞味期限ってね。美味しくいただける期間の目安なんだぜ!


【賞味期限切れたが昨日のはなし】

・みんなで2つくくりして学校登校したwww
・2つくくり=N岡
・N岡って陽気なやつなんだよ
・高校生で2つくくりとか珍し過ぎるやつだぜ
・総勢10人ちょいのN岡大集合
・高校生の2つくくり集団ぱねえ
・田井さんが2つくくりするとリアルに中2に見える
・帰りはメアリー、ガンダム(仮)。しょっしー、田井でみんな2つくくりww
・2つくくり涼しい



2010/05/22 20:13


【補足】


この前百合好きーな日記を書いたが、それの補足。


ああいうこと言うとリア友の誰かが
「私も妄想のエサにされてるの!?」
とか言い出すんだよねー。
それ聞いてバカにしてんのかと思う。なんでそう思うのかよくわかんないけどね!


というわけで、そんな子たちにヒドイこと言うよ。


「ハァ?誰がアンタなんて使うかよ」




ていうか、もうリア友CPなんて作ってないいいいいいいい



2010/05/22 17:13


【昨日のはなし】


田井さんは塾に行く前に必ずコンビニに寄ります。9時半まで授業があるので、おなかがあまり空かないように何か買って自習室に行きます。

今日もいつも通り、塾に最寄りのコンビニで500mlの清涼飲料を買おうと午後ティーを手にレジに向かいました。

すると向こうから見覚えのあるスーツの禿げがこちらへ近づいてくる!

Σ(゜д゜;)ハッ! あれは、未練という名の残り毛が残念な感じの、そう、去年塾でお世話になった数学の先生!
進度の速い授業についていけず劣等生のレッテルを自ら貼った私を、愛でもっていじめ通したあの先生!
語尾がよく「〜だよん↑」になってたあの先生!
授業に熱が入ってくると、鼻息が荒くなるあの先生!

この前私が英語の授業受けてるとき、廊下を鬼の形相でずんずん歩いてゆくのが見えて、マジで怖かった。


そんな先生にコンビニでバッタリ出くわしてしまいました!


田井「こ、んにちゎ(゜д゜lll)」
先生「よう!(ニカッ)」


……なんだと?




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -