aimai4cm




diary

2010/05/27 22:35


「お母さん、真っ赤な手袋が落ちてるわ。」

「あら、中身も入っているわ。」



2010/05/26 22:34


ゾウリムシ「しゅーしゅ、しゅーっ、しゅーしっ、しゅっ、しゅー、しゅー、しゅーしっ、しゅーしゅくそおおおおおおおお!!!!!」


ゾウリムシ、水を押し出す、収縮胞。


………………


今日はお昼から19時まで塾の自習室に缶詰でした。
それから22時くらいまで数学の授業を受けて。

現在田井さんは燃えカスでございます。



2010/05/25 20:38


前に音楽の先生の歌声がヤバいwwwって書いたよね。
あれね。よくよく考えたら、歌声がじまんぐそっくりだったんだよねww
THEじまんぐ女バージョンって感じ。

それで、じまんぐの曲のピッチを上げたら音楽の先生の声になるんじゃね?
と思って、試してみました。

ピッチを段々上げるにつれて、じまんぐの声 どうなったと思う?

コロ助の声になっていったんだよww
胡散臭さが度を超えるとコロ助に…!

しかし残念ながら、音楽の先生の声にはなりませんでした。

もし、ピッチ上げて音楽の先生の声になってたら、今頃ニコ動に
「じまんぐの声をピッチ上げたら音楽の先生の声になったw」
って動画が上がっていたでしょうな!!


………………


どうも田井です。絶賛試験期間中です。ツイッターでめっちゃ呟いてるくせに、こっちの更新はあんまりしないっていうね。ネタをまとめる時間がないんだ! 残念!



2010/05/25 16:13


>2つ結びの運子

へー! 2つ結び。神奈川県はそうなのか。
ちなみに、大阪弁的な2つくくりの発音はたぶん「た」と「り」にアクセントをおくよ。
大袈裟に表現すると、「ふつくく
リコーダーで吹くと、「ソソソラソソ」かなぁ
最近、標準語混じってきたから田井さんの大阪弁は当てにならないんだぜ!

左右均等に2つくくりなんて、不可能に近い! 「何その無理ゲーww」ってぐらい無理だね!

運子の2つくくり見てみたいな。んっんー



2010/05/24 23:33


不健康




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -