aimai4cm




diary

2010/05/31 19:02


【英単語の覚えかた】


tolerate A (Aを我慢する) をトイレを我慢すると覚えました。綴りがトイレっぽいからねー


undergo A (Aを経験する) を「下にイくのを経験する」と覚えました。卑猥すぐる! ちなみに、良い意味の言葉じゃないそうです。


………………


どうも田井です。
英単語はちょっと下ネタに近づけばすぐに覚えられます。

今朝も塾の単語の本片手にT氏と「disturb」という英単語でウハウハしてました。


disturb A (Aをかき乱す)


T氏「かき乱すだって!」
田井「かき乱すww」
T氏「お前をかき乱してやるよ。心も」
田井「身体も!」
T氏(にやにやにやにや)
田井(にやにやにやにや)



2010/05/30 23:11


今日は試験明けだからカラオケ行ってました。ガンダム(仮)とメアリーとしょっしーと。明日模試があるのにー


【バス停にて】


本日の田井はかなり乙女ちっくな服装をしてまして、「野原に転がってそうな女の子」な感じでした。

バス停に着くと、小学校が同じだった友人が1人で居ましてね。しかも、特に仲の良い子じゃなかったの。二人きりで10分間バスを待ち続けるんだよ!?

マ ジ で 気 ま ず い
:(;゛゜'ω゜'):

しかも、田井さんは小学校のころ、登山とかしてそうな野生の女の子な状態だったから。
「あの田井が、こんな、乙女に…?」
とか思われてるだろうね(汗)
恥ずかしいね(恥)

見知らぬおばーちゃんがバス停にやって来たときは、救われたかと思いました。はい。


【オーラの違い】


メアリーは普通に人混みに紛れ込んでるのに、ガンダム(仮)は人混みに紛れることが出来ない。
ガンダム(仮)だけ浮いて見えるぞ!!


【カラオケのライト】


カラオケの特殊なライトのせいで、メアリーの真っ白なTシャツが終始輝いていました。

メアリー「み、見ないでよう!//」


【ポルノグラフィティって良いかもしれない】


しょっしーがポルノグラフィティを何曲も歌うので、聴いてたんだけど。
絶妙な世界観があることに気がついて、なんだかハマりそうな予感!
前までは男性ボーカル、男の歌声が苦手だったんだけどね。どうしたんだろう。


【カラオケの後に黄色いお店でパフェ食べたんだが】


店内の液晶テレビで洋画をやっていたんだ。
それが、セックスなんちゃらなんちゃらって映画で、5分に1回はアッー!なシーンが出てきたの。
メアリーが超ニヤニヤしてて、かなり面白かったぞ。
そして、映画の翻訳が神でした。
『わさびは割れ目に仕込んでおいたわよ。』
なんだってー?



2010/05/30 08:45


今日カラオケに行ってくるのでメモ


【カラオケで歌いたい曲リスト】(ジョイサウンド)


うみねこのなく頃に〜煉獄〜(志方あきこ)
song of pocchong 〜雫の唄〜(KOKIA)
調和(KOKIA)
Follow the nightmare(KOKIA)
埋火(志方あきこ)
祈りの彼方(志方あきこ)
神々の詩(姫神)
天城越え(石川さゆり)
Just be friends(ボカロ)
ペテン師が笑う頃に(ボカロ)
炉心融解(ボカロ)
緋色月下、狂咲ノ絶(東方)
オトメロディー(マイメロディ)
ブラック★ロックシューター(ボカロ)
シュガシュガルーンのOP
黒の予言書(サンホラ)
trick and treat(ボカロ)
ルカルカ★ナイトフィーバー(ボカロ)
ヴィーナスとジーザス(やくしまるえつこ)
集結の園へ(林原めぐみ)
賛えし闘いの詩(いとうかなこ)



2010/05/28 23:48


【塾の先生が変質者だった件】


先生「この前、スパイダーマンの格好して強盗が入ったってニュース知ってる? あのニュースの後、知り合いからメールめっちゃ来てさw『あれお前だろ』ってさwww俺、スパイダーマンのコスプレ持ってて、昔はよく来てたわ。スパイダーマンの着て、電車乗ったこともあるw○○駅から西宮北口で乗り換えて十三まで行ったところで駅員さんに呼び止められたwwフード脱いで、すんません!!ってw」


授業中にそんな話を始めた先生。

なんて先生だ。
変な先生大好きだ!
こういう人に囲まれて暮らしたい!



2010/05/28 17:30


【テスト終了のお知らせ】


やっと中間試験終わったよ!!
今回は田井さんちょっと頑張って夜遅くまでツイッターしながら勉強したよ!!
塾の自習室に何時間も居座ったよ!!!
午前中にテスト終わって、お昼から自習室に入って夜の7時まで勉強してみたよ!!!
英文めっちゃ覚えたよ!!!


ただし、数学は確実に欠点である(暗黒失笑)


数学と言えば、塾の数学のクラスが下がっちゃったの(´・ω・`)
だから、またテスト受けて上に上がるつもり。


………………


【中2病患者にありがちなこと】


「混沌」という熟語に「カオス」と読み仮名を付けたがる。




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -