aimai4cm




diary

2010/06/07 17:27


【ハンドボール】


体育でハンドボールをプレイしてたんです。

嫌嫌ゴールキーパーになったんだけど、ゴールキーパー愉しすぎました!!
だって、ボールを手の平でバチンと弾くんだよ!


田井「あぁっ!痛い!」


そうです。田井さんはドMなので、痛いの大好きなのです。あの手の平のピリピリした感触がたまらない。いや、ジンジン系の方が好きなんですけどね。

そうそう。相手チームでゴールにシュートする係がぶちょーさんでした。
いつもムッツリなのに、ハンドボールだと激しいね!うふふ

しかし、ぶちょーさんのボールは田井が全て跳ね飛ばしましたが。



2010/06/06 21:58


気がついたら無意識に運子のサイトにアクセスしてる。
多分、今日1日で10回くらい見に行ってるんじゃないかな!
ハハハハハハハ



2010/06/06 20:39


【妹のお昼寝スタイル】





スティッチの着ぐるみを着て、机の下に転がっている。





なんだこいつ。



2010/06/05 21:29


【今日の主な出来事】


ライティングの時間。
隣の席の不思議ちゃんが突然マリオ声で
「イーヤッホゥ!!」を連呼しだしたw


【今日の主な出来事2】


阪急電車で見かける宝塚の社内広告「トラファルガー」
背景のイギリス国旗にうっすらとキス(しかけの)写真がある!
見るたびに田井さんニヤニヤ。
ホワイトさんの朝の挨拶が「トラファルガー」になってしまった。


【今日の主な出来事3】


ご当地田井さん、全7種類を集めると、もれなく田井さんの願い事が叶うよ!!!


【今日の主な4】


ご当地ホワイトさん、鎖骨を押すとイケメンボイスで愛の言葉を囁いてくれるよ!!!


【今日の5】


最近、某友人が塾で隣になった男の子にキュンキュンして、キュンキュンしまくってて、めっちゃうらやましいんですけど!
そのときめきを田井さんにも分けて!お裾分け!
恋する乙女はキラキラしてて本当に素敵だなぁ、と思ったのです。

あーもう!私もキュンキュンしたくなったので、学園ラブコメ小説読んでくる!



2010/06/04 22:02


「君がくれた物ならなんでも嬉しいよ(はぁと」と言えばよかったのだろうか


どうも田井です。

あのね!今日から部活で私たちが主導権を握っているの!ヒャッハー!!!
田井さんは副部長で二番目に偉くて責任があるんだよ。
声が大きくて、物事をわりとはっきり言うし、愛想が良いからこの職に向いてると私は思う。自分で言うなし

実はね。中2の時に、今はアメリカにいるアコと「アコが部長で私が副部長ね!」と取り決めをしたから、私は律儀に約束を守ってるの。

あと、目立つのが好きだからね!ハッ!




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -