aimai4cm




diary

2010/06/09 07:21


♪狂は何の日 うっう〜

19世紀の連続毒殺医師エドモン・ド・ラ・ポムレ処刑


だそうです。


お誕生日おめでとう自分



2010/06/09 06:49


>3次元さん

あの先生は、その、見た目がルパンみたいな感じだよ!オッサン予備軍!(30代かな)
だから、縛ったりとかそんなの駄目!!いやあああああ
まあ、男前って言っちゃあ男前だけど(ボソッ)




何が衝撃だったかって言うと、男子を指して「縛られるのすきですか?」って訊いたのがショックだったんだよ!

鳥肌ぞぞぞぞぞぞーってしたぞ

夢に出てきて、寝言呟いてたらどうしようと心配するレベルの衝撃!



2010/06/08 21:06


ホワイトさん(鎖骨)がね!風邪か何かで2日も休んでるの!寂しいーよー

というわけで、ホワイトさんに大丈夫?メールを送ってやった。


To ホワイト
Sub だいじょー ぶ?
田井さんがホワイトさんの鎖骨ハンティングしてエナジードレインしまくったから、ホワイトさんはシック イン ベッドしてるのかしら! そんなまさかね!

ではここで下ネタを1つ。
「sick in bed」って流暢に読むと「失禁ベッド」になるんだよ! えへ☆

お大事に!明日は私の誕生日だから鎖骨触らせなさい
- END -


ちなみに、失禁ベッドの下ネタは栗原(最近リア充)の受け売りである。この下ネタ、一度使ってみたかったんだー! でもなかなか機会がなくてねぇ。えへ☆


そうそう
「田井さんってそんなにホワイトさんの鎖骨触ってんのォ?」と疑問に思う方もいるだろうから弁解しておく

実際はしょっしーの方が鎖骨触ってる回数多い!!ずるい!!


ホワイトさん、早く元気になるといいね





PS

さりげなくお誕生日を自己主張する自分乙www



2010/06/08 06:10


>運子

そーそー。そんなかんじ!
ただし孤独だよね!わっかーる↑
仲良い子を1人ゴール前でディフェンスさせてたら、寂しくないよ。
まあ、今回はやたらとボールが来たので全然寂しくなかったけど!

え?あ、6回?
そこは16回と偽っておくべきだろう!!


>ぶちょー

田井はいつでも格好良いよハハッ 嘘だよハハッ!
また対戦したいね(ライバル心メラメラ)
勝負、受けてたつわ!



2010/06/07 23:35


【塾にてbound】


塾の英語読解クラスにて。
長文のなかに「bound」って単語が出てきたの。「縛る」って意味なんだけど、先生(男)(スパイダーマンの方の先生じゃないよ!)が衝撃的なことを言った。


先生「教育上よろしくないことを言うよ! boundってつまり。サドとかマゾってあるでしょう。マゾって縛られるじゃない。なんで縛られるかって? 縛って気持ちよいことするんだよ。boundってそういうことだね」

男子「(゜д゜)ポカーン」
女子「//////」

先生「○○君、めっちゃポカーンってしてる(笑) ○○君縛られるの好き?」

田井「:(;゛゜'ω゜'):」

先生もしかしてゲイですか?


授業後、感想プリントに
「boundって駿河問いのことですね」
と書きました。

先生に渡してさっさと逃げようとしたら、逃げ遅れてしまった…!
先生が感想読む前に逃げようと思ってたのに…!!
先生ったら、チラッと私の感想読んだよ(汗)
それから、普通に成績の話して平然と帰ってきたよ(汗)


夢に出てきそうで恐ろしい出来事でした。




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -