aimai4cm




diary

2010/06/11 20:06


【非常にマニアックなはなし】


T氏に唐突に訊ねてみた。


田井「アルバート?」

T氏「フィッシュ!」

田井「おおー」
T氏「フィッシュって何したひとだっけ?」
田井「んーと、フィッシュじいさんだよ!」
T氏「あーわかった!」


非常にマニアックである


ちなみに、フィッシュじいさんは子供を殺してシチューにした人だよ。
かなりの変態で、電気椅子に送られることを「最高のスリルだ」って言ったひと。



2010/06/11 07:03


>栗原

イェーイ!ありがとう!




【リアル充実】


昨日、毎年楽しみにしてる慣例。幼なじみM美(オタク)と誕生日プレゼント交換しました。
私が9日生まれでM美が10日生まれ。1日違いで家がかなり近所だし、物心ついた時からずっと(M美がイギリスに行ってた期間は除く)一緒だったもんねー
イェーイ!
そんなM美と誕プレ交換して、1時間くらいずーっと喋ってるの。こっちの学校はどうだとか。

それでM美が「この前リア充とカラオケ行ったんよ!!めっちゃ怖かった!!」ってさ。
リア充ったら、曲を入れる機械を2つともを3人で占領して、入れる曲を永遠と悩むし。結局、ふわふわ時間を入れてM美に歌えっていうし。
M美「本当、あり得ないっしょ!」

どうやら、M美によると「リア充>ぱんぴー」らしいです。へー

うちの学校にはM美の言うような「リア充」はごく少数しか居ないし、「リア充」と一言で表現出来るような単純な子がなかなかいないんだなこれが!
「リア充+不思議ちゃん」とか「リア充+変態」とか「リア充+オタク」とか!

だから私は「リア充」という概念をしっかりと理解出来ない。

正直、リア充は誉め言葉だと田井さんは思う! リアル充実だよ? 現実が充実してるなら、どんなタイプの充実であれ素晴らしいことでしょう! オタクな意味で充実しててもリア充だよ。彼氏いてもいなくてもリア充だし!

あ、田井さんはセレブリティ充実、略してセレ充ね!
リア充より格上さ☆



2010/06/10 07:18


昨日はなんだかたくさんの人に祝われました。いと嬉し みんな大好きだぜ!


…………………


田井「鎖骨ぅ!」
ホワイトさん「血文字で『はっぴぃばーすでい』って書いたから、鎖骨は許せ!」
田井「血文字だと!?祝ってるんじゃなくて呪ってるよねソレ!」

はっぴぃばーすでい


…………………


T氏なんて、なにかあるごとに「今日は田井の誕生日だよー」って! うひひ ありがとう


…………………


【部活にて】


部活が終わったあと、ピアノ辺りで部長と話ていました。
すると、ヒロ(チェロ担当)がやって来ておもむろにピアノに肘をつき私に

ヒロ「一緒にオーケストラのコンサートに行かないか?」

田井「え、ちょ、えっ」

なんていうか、「肘をつく」という行動によってイケメン度が3.5倍くらい増量されてた!そのビジュアルは!!田井さんパニック

部長「その誘い方(笑)」

その誘い方は新し過ぎる
しかも、語尾が「〜しないか?」である! ウホッの阿部を思い起こさせる!田井さんの頭はパニック

もう頭がパニクってたために、誤って話を反らしてしまいました(爆)
それから、そのはなしはしていない(苦笑)



2010/06/10 06:51


>栗原

ハハハ!栗原リア充じゃねえのか!ちぇーっ
セレブリティ充実!
じゃあ、田井さんはセレ充に分類しておいてください。



2010/06/09 22:05


>緑子さん

ありがとうございますー!
失禁ベッド(やーん//)はしないから大丈夫!


失禁ベッドっておもらしという意味にもとれるから恐ろしい。sick in bedね! おもらししないからね!


>リコたそ

そうそうロックの日なの!
あと卑猥な意味で69の日なの!
あーりーがーとーうー
(。・∀・。)


>3次元さん

えー!だめ!あの先生は私の先生だもん!
半分こしよーぜ☆ ロープをよろしく

おう、お誕生日ありがとう!


>ドナルドダックその1さん

ドナルドダックと同じ誕生日らしいね。
お誕生日ありがとう!


>ドナルドダックその2さん

皇太子さまと雅子さまの結婚記念日も今日だったような気がする!
ありがトゥース




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -