aimai4cm




diary

2010/06/14 19:06


>運子

DQNかDQN!どきゅん!
それが一番しっくりくるねぇ

私が苦手なのは、スイーツ(笑)とDQNです。

へ?ヲタDQN? そんなんいねーし!



2010/06/14 18:26


フランス語の授業で「0120 117 117」のネタを思い付いて、一人でニヤニヤクスクスしてたら、笑うタイミングをミスった。あれじゃあ私が嘲ったみたいだ。違うし! 自分のネタに自分でウケてただけだし! マジですまん。



2010/06/13 22:05


>けいさん

誕生日ありがとう!
そうだよセレ充だよ。
名前をつけたのは栗原だよ。
栗原のネーミングセンスは素晴らしいね!



【水曜日から家を留守にします】


水曜日から1週間ほどマミーがどうのこうのでニュージーランドへ飛び、残された私と妹とパピーはおばあちゃん家へ預けられます。

というわけで、1週間おばあちゃん家だよーう!

え?学校はどうするのかって?

えへへ。実は、うちの家よりおばあちゃん家の方が 学校に近いんだ(笑)

40分ほど遅くまで寝れるから、すこし楽しみである。
あと、朝は路線の都合上 サリーといけまと一緒に登校しますね。



2010/06/13 11:17


最近の日記セブンはおかしい。

いや、セーラールーンの更新をずっとずっとずっとサボってる田井さんが言えた立場ではないけど!

交換日記サイトの大御所さまが過疎ってるのってすごく悲しい。
メンバーの半分が消失中で、マメさんがお辞めになってからろっくんしか更新していない。
ろっくんが一人で日記書いてるなんて、なんだか可哀想だと思うの。

日記を書いたら書いただけ栄えるはず。みんなで日記書いたら、また昔の勢いに戻れる!!栄枯盛衰なんて言葉は存在しない!

田井は全力で日記セブンを応援します。



2010/06/12 22:54


>村崎さん

そうそう、ドM! 私よりドM! イェーイ!

DAIGO「フィッシュ!」




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -