aimai4cm




diary

2010/06/22 00:02


【コスプレのすすめ】


今日、Aクラスへ遊びに行くと、黒と白のうさみみを装備したり装備させたり装備されたり、みんながなんだかワイワイやってました。

どうやら、修学旅行に持って行くうさみみらしいです。長崎でもキャッキャやるんですね!

駄菓子菓子!

「うさみみでキャッキャして良いのは中2まで!」という謎の持論がある田井さんは思うのです。

「うさみみをするのなら、全身バニーガールに成りなさいよ!」

うさみみなんて私は認めんぞ! そんな中途半端な覚悟は要らない!
さあ、メイドふくを着るんだ! ナースふくを着るんだ!

ただし、ハルヒコスは止めてね。田井さんと被るから。



2010/06/21 21:59


どうも、久しぶりです田井です。


【日曜日のはなし】


日曜日はじいちゃんばあちゃんと妹と、「ら」の付くショッピングモールへ行ってきました。
そこで、ばあちゃんに甘えてメガネケースやお洋服を買ってもらったの。


妹ったら、ケツにでっかいプリントの入ったジーパンを買ってもらってたし。ケバいよケバいよ!
じいちゃんがそのジーパンを見て
じいちゃん「すごいお尻やな…
って言ってたしwお尻言うなしww



2010/06/21 18:39


【授業中は静かにしようよ】


生物の時間が最近みんな五月蝿いんだけど、ここ見てるうちのクラスのリア友さん一緒に静かにしようよ!
大体、黄色いクラスだからってみんな調子乗りすぎなのよ。ここ数日は本当に五月蝿い。
先生だって困ってるよ。顔を見たらわかるでしょう?
私 注意したいんだけど、座席上 五月蝿い子たちと離れてて注意しにくいの。


何が言いたいかって?

田井「みんな黙れ



2010/06/19 18:50


ぶっ倒れてベンチで死んでいました。


貧血気味でちょっとヤバいかな、と思っていたら、案の定 帰りのバスで普通に歩けないくらいになって仕舞った。
貧血の時って頭に必要量の血液が行かなくなって、頭が働かなくなる。だから、視界が本当に真っ白に成って夢を視ているよう。


バスに同乗していたおばさま方やおねえさまに助けてもらって、どうにかうちのおばあちゃんに迎えに来てもらいました。
意識朦朧とした中でおねえさまからDAKARAを1本戴いてしまいました。
申し訳ない。


助けを求めたら助けてくれる。人間ってなんて優しいんだろうと、実感しました。
ありがとうございました。



2010/06/18 22:04


保健の授業で、プリントの会話文に対する周囲の反応を考えるという課題があった。

A子はプレイガールで、B子はうぶな子。
A子「デートするなら勿論ヤるでしょ」
B子「え、手繋いだだけだったよ」

そんな会話文があって、B子のお母さんや彼氏や養護教諭や兄が、その会話を聞いたらどう反応するかを吹き出しに書かされた。


母「うふふ。もうそんな年なのね」
彼氏「B子可愛いなあB子可愛いなあB子可愛いなあB子可愛いなあB子可愛いなあB子可愛いなあ」
養護教諭「避妊はちゃんとしましょうね」
兄「B子は渡さん」


などと書いて、後ろの席にいるT氏や周りの子に見せたら

普通にキモがられたw

「ちょwww彼氏キモい」「この彼氏ヤバいでしょ」「ストーカーやん」「ていうか、養護教諭ww」「これダメだろー」「きもー」

しかも、思いっきり叩かれたしww


田井「私が変態みたいじゃないのォ!なんで!?」
T氏「いや、変態だから」




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -