aimai4cm




diary

2010/06/30 22:40


【クリックお願いします!】


東京モダンアパート

月始めのランキングクリックお願いします!
スライディング土下座!
⊂(゜Д゜⊂⌒`ツ≡≡



【自分末期乙】


最近、同じ塾に通う妄想乙女ミッチーが末期である。

学校で私と顔をあわせるたび、
「ちょっと田井さん聞いて!もうヤバイのぉ!先生カッコよすぎ!ほんと、あたしヤバイのぉ!」
みたいな感じに私に話しかけてくる!

ミッチー「ねぇーどうしよぅ!」
田井「この変態!」


ミッチーがやたらめったらキュンキュンしている。
そのおかげか何か知らないけど!

田井さんにも"塾の先生萌え"が移ってしまった…!

そう。ある日突然、塾の先生がいとおしく見えてくるのである!

田井(あれ?自分ヤバくね?なんかキュンキュンしてね?ミッチーのが感染したのか。そうなのか?!)


前に書いた先生ふたり。スパイダーマン先生は、変態で天才でユニークでイケメンである。もう1人のSMの話をし始めた先生も変態で天才でユニークである。

田井さんは変態に強く惹かれる傾向があるので、いつミッチーのようにL5な末期になってもおかしくない。
しかも、塾の先生が夢に出てきてしまった!朝目覚めた時のあの胸の高揚感は忘れられない。
これはかなり危険な状態である。


そういうわけで、今、田井さんはかなり焦っている。


ま、ミッチーほど乙女ではないので、大丈夫だが。





>無視されるの怖いさん

返事遅くなってごめんね!

「無視されてる理由を自分で考えて成長しなさい」的な愛情を込めて無視ってるという優しい人もいるんだけどねー。
わからんもんはわからん
厳しい愛だよね



2010/06/26 07:29


試験前なのでしばらくおやすみと言っても、なにごともなかったように次の日に更新したりする。どうも田井です。


【生物】

この前、「静かにしようよ!」って言ってた生物のはなし。


生物の授業は先生がとっても面白くて、バランス良く雑談を入れてくれるの。しかも、私の隣の席のU氏やSさんなどが鋭いツッコミを入れたり、ボケたりして、楽しいの。
ただ、Sさんったら授業をそのまま雑談に引っ張っていくように先生のトークに返すから、雑談が15分くらいに延びてしまったりする。私はそれがあんまり好きじゃない。

昨日の授業では、雑談を抜けるために先生が最終手段を行使した。
先生「このクラスの中にね。授業の方をちゃんとしたい人が5%くらいたぶんいますから。」

それは田井さんの事だ!!!!
と思って、咄嗟に手を挙げました。
手を挙げたら「授業したい人が実際に居る」ってみんなわかるから、少しでも煩くなくなるかなと思ったの。

先生は私の挙手に気がつきました。
先生「ほら、ここにいらっしゃる。」

すると、隣のU氏が冗談で言いました。
U氏「あーあ!お前明日上靴なくなってるで(笑)」
田井「(笑)」


駄菓子菓子!

田井さんはかまってちゃんの中のかまってちゃん。スーパーかまってちゃん。キング・オブ・カマッテチャンなので、

上靴を隠されたらむしろ喜ぶんだぜ!

田井「ねーねー!上靴誰かに隠された!!!!」
って叫びながら廊下を走り回ってみんなに自慢しまくるよ。

田井「嫌い嫌いも好きのうちだもん!!」

めっちゃポジティブwww












だから、逆に無視されたりするのがすごく辛いんだよね。無視されつづけたら、本当にだんだんと暗くなってゆくから止めてね!
無視して怒りを表現する人っているじゃない。それがとてつもなく苦手。怒りの原因だけでも教えてくれれば良いのに。じゃないと田井さんは大体のことは無自覚だから、何をすれば良いか全然わからない。


そういうことが度々あったから、近頃は友人に何か少しでも変化があれば
「また私何かした!?」
って加害妄想に励んでいる。



2010/06/24 20:17


試験前で忙しいのでしばらくおやすみします。
ツイッターの方は元気に稼働してるから、気になる方はそっちを見てね!




>リコたそ

\乙女ケーキ!/

是非買ってくだしあ!
本当、登場する女の子たちがケーキみたいに可愛くて、食べちゃいたい!



2010/06/23 06:52


【ワールドカップ】


T氏「ホンジュラス!みんな、ホンジュラス応援してね!」


ホンジュラスってどこの国やねん



2010/06/22 17:00


##amz_4758070180##

じいちゃんから貰った図書カードで買いました!
何の漫画かって?

少女漫画だよ
正真正銘、少女漫画だよ。
だって、女の子しか出てこないんだもん!


はい。お察しの通り、百合です。おんにゃのこたちがにゃかよくするおはにゃしです。

それがね! すごく和む系のほんわかした話なんだよ! エロシーンなんて全く出てこないよ!

無垢で可愛い女の子ふたりが「将来、結婚しよーよー」とか言って。うふふと笑い合ったり。
片思い中の友達に片思いして切なくなったり。
そんな青春の物語です。


とっても可愛らしいの。

ちなみに短編なので、いろんなタイプの女の子が出てくるよ!

オススメするぞ!




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -