aimai4cm




diary

2010/07/07 13:09


田井さんちょっと疲れたから寝るわ。おやすみ



2010/07/06 18:41


日本史で奈良時代に「鎮守府」というものが出てきた。鎮守府とは東北地方の蝦夷を倒すために作られた役所のことである。


【てぃん守府】


それは帰り道のことである。

おおば「多賀城ってなんだっけー」
ホワイト「てぃん守府!…かんだ」
おおば「ねーねー!ホワイトが鎮守府をてぃん守府ってかんだー!」
T氏「てぃん守府?」
田井「てぃんてぃん?」
ホワイト「や、やめぇっ」


それから、ホワイトさんをひたすら「てぃん」で貶める。


T氏「公朝十二銭の一番はじめのお金は?」
ホワイト「和同開…宝」
T氏「和同開てぃんですよ!」
ホワイト「公朝十二銭の他のは全部『宝』がつくんだよ!乾元大宝だってほら!和同開宝でいいんだよ!」
T氏「和同開てぃんなの!」
田井「てぃーん!(効果音)」


T氏「ほら、ホワイト。ティンカーベルって言ってみ?」
ホワイト「てぃんカーベル」
T氏「てぃん言ったー!」
ホワイト「元々、てぃんだよー!」
田井「てぃーん!(効果音)」






>なっこ

ゲッダン!
あれは難易度高いぜ!
吹っ切れたくらいが丁度いいかもねー



2010/07/06 07:00


サイコパステストで「やべえ。一個当たっちゃったんだけどww」とか言ってる人をみかけると「中2病乙」と言いたくなる。
大体、ネットで出回ってるサイコパステストは 本当のサイコパステストではないので、当たっていてもサイコパスにはならない。
サイコパス(精神病質者)っていうのは、生まれつき良心というものがなくて、感情も演技でしか表すことが出来ないんだよ。


私が気に入ってROMってる2chの殺人鬼系のスレに「サイコパスな俺かっこいい」みたいな中2が出てきたときは、すごい萎える。



2010/07/04 22:55


お風呂上がりに鏡の前で全裸でゲッダン踊って一緒に脂肪燃焼しようぜ!!






>香島さん

うふふ 左様ですか。


>無視されるの怖いハンカチさん

そこwよく考えたら地味に気になるよねww

というわけで
【一枚のハンカチで最高何回まで鼻をかめるかについて】

えっと何回とか決まってはいないけど、ハンカチがびしょびしょになるまでは鼻をかめます。

いや、普段はそんな酷い状態にはならないよ!ならないよ!

ただ、風邪をひいたときは本当に酷いので、午前中はハンカチで我慢して、午後からティッシュを登場させるとかなんとかしてます。あと、ハンカチをもう一枚用意するとか。

はじめからティッシュ使えよとか言わないの!

ちなみに、ハンカチはミニタオルみたいな感じのよく水を吸ってくれそうなものをさします。



2010/07/03 13:00


この前、隣の席の子に「なんでハンカチで鼻かむの?」って訊かれた。


田井さんは小学校高学年からずっとハンカチで鼻をかんでいる。

風邪をひいたマミーがハンカチを鼻につっこんで頑張っているのを見て、
「ティッシュよりハンカチの方がゴミ少なくていいんじゃねーの」
って素直に思ったのが始まり。

それに、元々アレルギーがあって、一年中アレルギー性鼻炎のため鼻が詰まってるのが普通。だから、もしハンカチではなくティッシュを使っていたら、消費量半端ないし。ゴミいっぱい出るし。環境に悪い。

というわけで、田井さんはハンカチ無しでは生きていけない!


隣「なんでハンカチで鼻かむの?」
田井「え、エコだから?」


むしろ、なぜみんながハンカチで鼻をかまないのかがわからない。


欧米ではハンカチで鼻をかむよー




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -