aimai4cm




diary

2010/07/12 21:35


【喋ったり歌ったり】
暇だったのでマイク片手にパソコンに向かった。



[VOON] ボイス日記
今日は球技大会だったはずなんですよ



[VOON] 奉神御詠歌
雨乞いも兼ねて、SIRENの「奉神御詠歌」を歌いました(2番まで)。声量が足りなくて雨の音で誤魔化しております。
運子!これが奉神御詠歌だよ!








>なっこさん

ハハハ。iPodなー。残念過ぎるぜ。

天パなのか!天パは大切に残しておくんだよ!間違ってもストパーは当てちゃ駄目だ!
うちの妹は昔すごく可愛らしい天パだったのに、メンソレータムのマークの女の子そっくりなくらい可愛らしい天パだったのに、ストパーかけやがったんだ!
ありゃあ絶対天パの方が可愛かったね!
て、なんの話しだ。



2010/07/11 20:27


期末試験が終わってもうすぐ夏休み!どうも田井です。久しぶりです。
特に何も書くことがない。


・ヘッドホン買ったよ
・イヤホンも買ったよ
・ヘッドホンは休日用、イヤホンは学校用と 無駄に使い分ける予定
・ヘッドホンは目立つから先生に捕まるかもしれないからねぇ
・髪の毛切ったよ
・前が長くて後ろ短いよ
・でも癖で前の髪がくるんとカールするのでなんとも微妙な感じ
・後ろ超短いよ
・明日球技大会だよ
・ゼッケンが前だけらしいよ
・田井さん アイロン片手にすごい悩んだよ
・オフ会の日程が決まって、3人ほど来れない子が出ちゃったよ
・(´・ω・`)
・夏休みの家族旅行で長崎に行くよ軍艦島に行くよ
・長崎とか秋にまた修学旅行で行くんですけどwww
・iPodがパソコンに接続出来ないよ
・ディスクモードにするために頑張ってたよ
・何ていう無理ゲー
・ディスクモードでも接続出来ないので、夏休み中に修理に出そうかと思ってる
・あああああiPodが無い生活なんて考えられないいいいいいい



2010/07/10 16:29


>ハンカチん子さん

うん子とちん子。どっちもどっちじゃねーかー!

田井さんね。もうすでに恥じらいというものの大部分捨て去ってしまったよ。オブラートにハンカチに来るんで洗濯機に突っ込んじゃったよ(笑)



2010/07/08 20:01


>ハンカチさん

Σヽ(`д´;)ノうおお
それは言わんといてやー!自分も気がつかないふりしてるんだからぁ!

え? ちん子? そうだね! ちん子だね!
それだったら「ハンカちん子んちイきたい」とか一体どうなるの。どっちから読んでもちん子じゃないか!







「イタリヤとマカオのおかまとヤりたい」

どっちから読んでも、おんなじ!



2010/07/08 07:23


ひまやわぁ







って暇なわけないでしょ!
試験期間なんだから!


というわけで、地雷バトン


【地雷バトン】

ひっかかった人はタイトルに

ブログ辞めようかな
同窓会のお知らせ
ひまやわぁ

のどれかを入れてください。



(名前)
田井はるひと申す。お察しの通り、偽名でごわす。

(年齢)
「さんしゃい!」
テラ幼女って感じ。
実際は17才だがな。

(職業)
女学生

(足のサイズ)
23せんちんこりあん!

(兄弟)
リア充な妹が1人いるよ。

(携帯)
SO905iの赤!
センターキーが回るねん。

(好きなおにぎりは?)
ローソンの高いおにぎりのいくら。

(好きな飲み物は?)
カフェオレ!

(誰に似てる?)
顔はうちのおばあちゃんに似てる。ただし性格はツンデレ

(新聞読む?)
よまないねえ

(シャイ?)
シャイというか人見知りが激しいね! 塾では友達を作らないことにしてるもん

(良くしゃべる方?)
食べてる時以外は家でも外でもよくしゃべるよ。家では主に一人言が多いけど!

(星に1つだけお願いできるなら何を願う?)
お金いっぱいください

(手帳持ってる?)
持ってるよ!初夏に買ったから半額だったの!うひょー
最近やっと手帳の活用法を見いだして頑張って予定書き込んでるよー

(髪の毛染めてる?)
そ め て ま せ ん
見ての通り真っ黒髪だよ!

(ピアスあけてる?)
あ け て ま せ ん
あけるときすごい痛いんじゃないの?こわいです

(ジェットコースター好き?)
くるっと一回転しないやつは好き。

(お化け屋敷好き?)
すきー

(どんな筆記?)
丸くないが四角くもない。ただし薄い!
英語はブロック体ではなく筆記体で書きます

(メアドの意味)
あいまいよんせんちなんちゃらかんちゃらちゃらちゃら

(待ち受け)
着せ替えツールの待ち受けだね。もう残念なくらい女の子な感じ

(ストラップ)
携帯用イヤホン変換器っていうの?なんか携帯にさし込んで音楽聞けるやつがぶら下がってるだけ。とてもシンプル。
ぱんぴーとかに見せると絶対に「えー!他になんかつけよーよー」とか言われる。

(財布)
マトリョーシカがキュートよ

(レシート入ってる?)
めっちゃ入ってる!財布中の6割がレシート!あとの3割はポイントカードで1割がお金。

(バッグは?)
学校へは制カバン

(その中身は?)
財布、定期、マイメロのうちわ、iPod、ケータイ、すいとう、スケジュール帳、タオル、歯の矯正のやつを入れるケース。など

(昨夜何した?)
寝てた。

(一番最近読んだ本)
キーリ!!!!
最終巻は感動のあまり泣きながら読んでたよ!!!

(一番最近観た映画)
忘れた

(一番最近泣いたのはいつ?なんで?)
キーリ!!!!

(一番最後に電話したのは誰?)
電話しないからわかんない

(一番最後に何食べた?)
おこめ

(初恋は何歳?)
11才ですな!

(惚れやすい?)
よくわかんない

(一目惚れする?)
しません

(ピピピ信じる?)
テイネンピ!テイネンピ!テイネンピッぴっぴー!

(タイプは?)
変態

(年上好き?)
好きじゃ!

(ペアルックいける?)


(恋人にこれだけはしてほしいことは?)
頭なでなで

(何フェチ?)
白くて細い繊細で儚そうな手と鎖骨!

(どんな服装好き?)
ケバくないやつ

(どんな体型好き?)
もふもふ出来そうな感じ。

(束縛はオッケー?)
物理的な束縛なら

(今のムード)
え、ちょ、今日数学の試験あるぅ、そんな朝

(今の匂い)
くんくん、わからん

(今やりたいこと)
歌いたい

(疲れた?)





お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45740
------------------




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -