aimai4cm




diary

2011/07/12 21:10


【高校生活最後の球技大会でした】

面倒だから文章ではなく写真でどうぞ。


フナフナのペットボトル


おわかりだろうか


漏れていた!もらすなよー


校庭にある主に付属小学校の子が使ってる遊具。
こうやって渡っていくんだが、かなり難しい。
下りれなくなって、田井さんは「ぎゃあああああ!!下りれねえよォォォ!!!うわあああああああああああ」って叫んでた。


結局ブランコとして使うことにした。ちなみにこのデブは田井さんである。


ゆらゆらくつろいでました。


田井さんのチームは第1戦で負けちゃって、あとは応援するかこうしてぼうっとするかしたすることなかったんだ。ブランコしてくつろいでたら、ちゃんと応援しろよって言われた。だがな、うちのクラスのチームはめっちゃ応援したんだぞー バレーボールがすごく熱かったぜ!!!!青春だな!!!!!!!



2011/07/11 22:54


【でんぐり返ってウルトラソウル!\ヘァイ!!/】

期末試験が終わったよ。ちょっと余裕が出来たから少し前の出来事を書くよ。

その日は首無しライダー先生の授業だった。

他校舎の他クラスで授業を受けた睡魔に、首無しライダー先生が歌うからボイスレコーダーで撮ってきてと頼まれたんだよ。具体的な内容は全く聞いてないけど、とりあえず録音しとけと。
授業前に、ボイスレコーダーを教卓に設置してたんだ。その教室は前の時間にスパイダーマン先生が授業してたから先生はまだ黒板を消したりしてたんだ。
それで、スパイダーマン先生に「今日歌うらしいから睡魔に録音頼まれたんですよー(笑)(笑)」って言ったんだ。そしたら

S先生「あー、ウルトラソウルだと思うよ」
ネタバレかよォ!
田井「ウルトラソウル?」
と、そこに首無しライダー先生が来ちゃったんだよ!!どうやら、スパイダーマン先生がネタバレしたのを聞いてたみたいだった。

首先生「スーちゃん…今…」
S先生「おぉっ!ちょっと聞かなかったことに…」

そこで私は自分の席に戻って先生たちのやり取りをによによ眺めてたんだ。

S先生「ほら、こんなことしてる生徒がいるよ。」
とスパイダーマン先生が指すは睡魔のボイスレコーダァ!!
首先生「フハハハハハハ!実はな…」
おおっと!そこで首無しライダー先生がスパイダーマン先生の肩に腕を回した!!なんということだ!首無しライダー先生はそのままスパイダーマン先生の耳元で何かを囁いている!!一体何をウィスパーしているのか!?わからない!わからない!それにしても顔が近い!イケメン二人の顔が非常に近い!!!教室中の腐女子が鼻血を吹く!!!!
S先生「ブハハッww」
スパイダーマン先生が笑った!!何を聞いたのか全くわからんが、先生が何やら爆笑している!!!
首先生「フハハハハ!!」

その後スパイダーマン先生は出ていって、普通に授業が始まった。

ウルトラソウルはいつ来るのかと楽しみにしてたら、授業の終わりに来たよ!

首先生「国公立組は夏にやるつもりだったんだけどね。スーちゃんが要らないこと言ったから急遽今日やる!」
と言って、先生は黒板に「超魂」って歌詞を書いた。ウルトラソウルである。

首先生「歌うから、ウルトラソウル!のあとにみんなでハイ!って叫んでや!」

そうして、先生が恥ずかしがりながら熱唱し、クラスのみなさん(主に男子ども)が「ヘァイ!!!」って叫んでいた。もちろん田井さんもウルトラソウル!!\ヘァイ!!/

終わったあと、首無しライダー先生にどや顔でボイスレコーダーを見せてやったぜ!面白かったぜ!主にスパイダーマン先生と首無しライダー先生の絡みがな



2011/07/07 23:55


セーラールーン更新したよ。インフォからジャンプしてみてね。


【最近撮った写真】


TKOが無言で見てた


トロピカーナの夏限定フルーツクーラーが美味しい!
パッケージのレモンの存在感が皆無である。


今日は7月7日七夕だよ。自習室の席番号が7だったよ!縁起がいいねー



2011/07/05 18:44


>雷くん

確かに行方不明なメンバーがたくさんいるね… みなさん元気かな。
でも!セブンに入隊したメンバーが多いっていうのは誇れるよね!!!シモネ様だって始めは何気にメンバーだったし、私や雷くんもセブンに入っちゃったもんねー。有言実行サイトとかww誰が上手いこと言えと(ry

とりあえず、私たちだけでも7日に日記書こうね!そして、私は改装します

試験期間なうだから手抜き改装を期待してね。



2011/06/30 23:34


>雷くん

あー、ルーンねー。すまん、すっかり忘れていた。
私は消しちゃっても良いと思う。だけど、たまに見て懐かしむ用に残しておきたい気もする。最近全く見ないケツキ氏の日記があるし。やっぱり消したくないぜ!
セブンに便乗して、7月7日で一応、セーラールーンの戦いも終わりってことで良いかな!
7月7日に、跡地用にちょっと改装するね







セーラールーン懐かしいね。黒澤兄さんやシモネさまが日記セブンに入隊した時期、2009年の1月に始まったんだよ。中3の三学期だね。その頃セブンに入りたかったけど入れなくて、「だったら"セブン"を作れば良いじゃん!」と言い出したのが始まりだったよ。今は消失中のケツキが作ろうって人集めして、私も参加することになったわけだ。
つくづくと思う。あの頃は暇人だった。でも、楽しいこといっぱいやってたなぁ。


ケツキんは今なにしてるんだろう。ケツキがこれを見てたら、何かメッセージくださいな。




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -