aimai4cm




diary

2010/07/17 01:02


「宿題を早く終わらせて夏休みをエンジョイするの!パラダイスが待ってる!未来で待ってる!」
などと言って、青春を謳歌しようとするリア充ども。

あーはいはい、宿題早く終わるといいねー。何して夏休みをエンジョイするんの? オトモダチと遊びに行くの? あーそう。羨ましいねー。
どうせ田井さんなんて、ネトゲか勉強か歌うかしかやることねえよ。
なんだよ。哀れな目で見るなよくそう。

リア充爆発しろ!!!!
ムスカ召喚すっぞ!!!!
ラピュタから爆弾投下するから待ってろ!!!!


セレ充の田井さんは夏休みになると暇過ぎて死ねる。
リア充どもがめっちゃ羨ましくてムカつく。

宿題を終わらせてやる。リア充なんかに負けたくない。

それで、こんな時間まで起きているわけだ。




>ティッシュ

洗濯機からティッシュ!ドンマイ!
ランクリありがとー卵ぶっかけてやるぜ!


>なっ子

告 白 さ れ た !

じゃけんじゃけん言うのは岡山なんだね!

「じゃんけんするじゃけん!」
とか ややこしくないですか


>運子

そうそう。棒神御詠歌! ん?棒?石棒?
私、民謡や民族音楽好きだからねー!
しかもこの曲はアカペラで良いからねー。MIXしなくていいから楽なんだよ。だからこの曲選んだよー。
うむ、難しいぞ。
お!ボイス日記楽しいか!ありがとう!
てきとーに喋ってるから何言ってるかわかんないぜ。しかも、やたらと連呼するぜ。ね!



2010/07/16 19:45



[VOON] ボイス日記ツンデレ編

※大変ウザいです。





拍手返事もうしばらく待ってね



2010/07/16 00:19


我が家のガレージにはゴキブリが生息している。
ガレージの隅を物置にしているので、そこに住み着いたらしい。

マミーが車をガレージに入れる度に言う。

マミー「ガレージに車入れるときにいっつもゴキちゃんが3、4匹逃げ回るのが見えるんよー。それを車で轢こうと頑張るんだけど、いっつも潰れないのー」

パピーに頼んだら、きっと足で踏み潰してくれるだろうよww





そういえば、
関西人って何にでも「ちゃん」を付けたがるよね。
飴ちゃんとか飴ちゃんとか飴ちゃんとか。


大阪人が「おっさん」「おっちゃん」を何を基準に使い分けているかについて、今日塾の先生(関東出身)が生徒に訊ねまくっていました。
私は全然意識してなかったけど、「おっさん」「おっちゃん」の使い分けには親近感が関係してます。
「おっさん」の方がなんとなく遠くて喋ったことがない感じ。「おっちゃん」は近所に住んでて、挨拶するよって感じが溢れている。

極端な例文を書くと

「○○んとこのおっちゃん、めっちゃおもろいでww」
「あのオッサン臭い」

こんな違いがある。



2010/07/14 21:56


気がついたら、1日終わっていた。

日記ネタが…無い。




雨で球技大会が中止になりました!予備日も雨!私が雨乞いしたせいでしょうか。

そういえば、奉神御詠歌。あれを聴いた原曲を知らない松倉が「なんか、鼻声というか、なんか、変」みたいなことを言ってました。が、

あの曲は元からあんな不思議な歌い方なんだよ

原曲(ホラー注意)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2310605



2010/07/12 21:50


tkg美味しいよ!tkg美味しいよ!tkg美味しいよ!tkg美味しいよ!tkg美味しいよ!tkg美味しいよ!tkg美味しいよ!tkg美味しいよ!tkg美味しいよ!tkg美味しいよ!tkg美味しいよ!tkg美味しいよ!


tkg美味しいよ!!!!!


たまごかけごはん
t  k g  !!!


味付けは


さ:砂糖醤油
し:醤油
す:酢醤油
せ:せいゆ
そ:ソイソース



提供
さなさん




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -