aimai4cm




diary

2010/07/23 22:15


【スパイダーマン先生のはなし】


塾の先生のスパイダーマン先生(以下S先生)が、耳の手術をして、片耳の鼓膜がなっしんぐでした。鼓膜が無い状態で、しかもその反動で39度の熱があるのに、それなのに授業してるんだよ!!かっけえ!

どれぐらいフラフラかというと、お水飲んでむせるくらいフラフラ。「明日は痴漢撃退方法の話するね」と伏線を張りまくっているが、体力が無くて痴漢の話が出来ないくらいフラフラ。

講習最終日にスパイダーマンのコスプレしてくれるって約束(田井さんがしつこく授業の感想カードに書いて迫った)をしたのに、フラフラだからねー、

それで授業終わった後に
「田井さん、ごめん。俺最終日(コスプレ)無理やわ」って言われました!
はい。ここで重要な点は 田井さんの名前を先生がしっかり覚えているところだよ! S先生は生徒の名前を覚えない先生として有名なんだよー。

田井「えー」
S先生「あっそうだ。夏の終わりの12時間自習イベントに来たら参加したらいいよ見れるよたぶん」

おおっと!田井さんが先生に誘われました!

田井「12時間も自習出来る自信ないです」
S先生「そこは来いよー」

そこで田井さんは、先生が次回予告した痴漢の話を思い出して、冗談でこう言ってみました。

田井「痴漢の話、先生が痴漢に遭う話だと思いました(笑)」

先生「ぉぅぅ!(吹き出した)」
田井「うふふふふふ」

少し間が空いて、

先生「…まぁ、遭ったことあるけどな(ボソッ」

田井「え、ええ?!」

痴漢に遭ったことあるのかよォォォ!!!!!!!

そこで先生が黒板消しはじめて、会話は途切れちゃいました。

後で気がついたんだけど、実は、この授業は実は録画されてて、お金払ってパソコンから見ることが出来るんです。500円で1講座見ることが出来ます。
しかも、授業だけじゃなくて休み時間もずっと録画されてるの。

つまり、田井さんと先生の会話も録音されている…?!
なんて羞恥プレイ(ハァハァ

先生の痴漢に遭った発言がしっかり録音されちゃってますよ(爆笑)
しかも、録画されたデータは10年間保存されてしまうというから恐ろしい!

黒板と講師しか映らないようになってるから、田井さんは声だけ残るね。先生は顔映ってるはずだけど!

えっへっへー



2010/07/22 08:26


期末が終わり 夏休みなう!

のはずなのですが、学校の夏季補習+部活+塾で田井さん 超忙しいです。お家に帰るのは、夜の10時。

土曜日までの辛抱だ土曜日までの辛抱だ土曜日までの辛抱だ土曜日までの辛抱だ土曜日までの辛抱だ土曜日までの辛抱だ土曜日までの辛抱だ土曜日までの辛抱だ土曜日までの辛抱だアッー!


忙しいけどね!部活も塾も楽しいんだよ。



【部活で中2のテンションについていけない件について】


昨日のはなし!

昨日と今日は、私の担当の中3高1は都合により来なくて、パートリーダーの田井さんは浪人。
というわけで、部長と一緒に中2を教えてました。

部長に「中2はホンマにうるさい」って聞いていたんだけど、まさかあんなにテンション高いとは…!

だって、何か歌ってるし、何か叫んでるし、何かスカートめくりしてるし、何か変な宗教団体作ってるし。

A「先輩、先輩!」
B「ポンポコ狸教に入りませんか?」
田井「何それ?!」
B「ポンポコ狸教です!!」

Bちゃんの話を聞いてみると、ポンポコ狸教とは中2の大半と何人かの先生も入っている何だかよくわからないコミュニティである。決して宗教団体ではないらしい。T氏が愛して止まないかの○○先生も入っているとか。何をするかと言うと、

B「おなかをポンポコたたくだけでいいんです!」
田井「えーやだぁ」
A「宗教団体だから先輩入っちゃだめですよー」
B「宗教団体じゃないもんんん」
田井「明らか宗教団体でしょー」
A「じゃあ先輩、シケシケ星人になりましょう!」
田井「何それ?!」
A「シケシケ星のシケシケ星人です!」
田井「えーやだぁ、カビ生えてそう!」

シケシケ星人とは、何か発言するごとに周囲に静寂が訪れる人のことである。「しけたー」ってやつ。

A「先輩にぴったりです!」
田井「ええええ!私の発言シケないよー!!」
部長「田井にぴったりやん」
田井「そんなことないよっ」

他にも中2の話を聞いていると、ゴキブリのホイホイさんとかが出てきました。

A「先輩シケシケ星人になりましょう!」
B「先輩ポンポコ狸教に入りましょう!」
A「先輩はシケシケ星人になるのぉ」
B「先輩はポンポコ狸教に入るのぉ」
AB「先輩!」

田井「ゴキブリがいいなー(笑)」

AB「Σ(゜Д゜;エーッ!」

田井「うちのガレージにね、ゴキブリが何匹か棲んでて、お母さんさぁ、車をガレージに入れる度に、ゴキブリが逃げていくのが見えるんだってwww」

宗教団体の話を反らさせていただきました。


中2のテンションがよくわからん。あれが女子の中2病なんだと思う。



2010/07/19 21:29


【サブカルってなあに?】


薄いカルピスが ウスカル

濃いカルピスが コイカル

3分の1カルピスが サブカル






>ばらさん

はじめましてー
ボイス日記楽しかったか、嬉しいよ ありがとう!
保存しても何も出ないよー
また録音出来る時にボイス日記上げますね!


>リコたそ

先生すごいよね!
その発想に惚れたよ



2010/07/18 22:47


マミー「床に散らばってる本やら教科書やら、片付けなさいって言わなかった?まだ、片付いてないじゃないの。」

田井「それ、残像。」



2010/07/17 23:49


予備校の講師には変人が多いようだと最近思う。

だって、夏期は始まったばっかりだけど、私が受けた授業の先生はみんな変人だもん。変人の中の変人だよ。

スパイダーマンのコスプレで電車に乗っちゃうような変質者(イケメン)。
しゃべり方がアレなおっちゃん。


そして、今回 国語の先生すごかったよ。

「六甲山の首なしライダーっているでしょ。あれは俺です。」

なんて言ってたよww

大学生のころ、頭に黒いのかぶって夜にバイクで走り回って、ドライブしてるカップル達を脅かしてたそうな。セルティかよ

「おどかすのめっちゃ楽しいよ。へへへっ。だから、首なしライダーを見たことあるなら、俺を見たってことだねぇ。あ、でも、事故らせたことは一回もないからね。へへへっ」

へへへっ

この先生ね。下がってきて目にかかる前髪をとき上げる仕草が、かっこいいんよ。


やっぱり変人好きだわー 大好きだわー
私もあんな人になりたい。仲間入りしたいねー。


あ、そうそう。この首なしライダー先生が関西の心霊スポットは網羅したって聞いて、廃墟好きの田井さんはウホッと来た。というわけで、廊下で先生にコンタクトしてみた。


田井「先生、マヤカン連れてってください」←(どう考えても直球過ぎるだろ)
先生「え。マヤカン?血まみれの女の霊が出るところ?」
田井「ん、じゃなくて、廃墟の」
先生「あーマヤカン。マヤカンねー。入ったらきっと逮捕されるね(笑)」





>緑子さん

え、私の声が大好き?
うへへ。もっと言いなさいよ誉めなさいようふふふふ!!ありがとう!
「うふふ」って笑う人なかなか居ないよねたぶん。私もうふふ気に入ってる!
大阪弁かわいいのか。うむ。やはり関西以外の人には大阪弁はウケるねー! だから、私 わざと大阪弁で喋ってる!
緑子さんとこはあれだもん、標準語だもん。徳川家康が江戸幕府を開かなかったら、今の標準語は方言になってただろうね


>なっ子さん

じゃーじゃー言ってるのか!ウォッシュレット!
「じゃ」を「や」に変えたら大阪弁じゃけんなぁ!
はようしねぇwひでえww




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -