aimai4cm




diary

2010/07/26 23:16


【夏休み☆田井さんとスカイプ企画!】


夏休みに田井さんとスカイプでお喋りしようという企画です!
スカイプにログインしたらここで「ログインなう」って日記うpします。ログアウトしたら「ログアウトなう」ってね。
お喋りしたい人は マイクを用意してパソコンの前にスタンバイし、田井さんにコンタクトなんちゃらをしてください。

アカウント名はaimai4cmxtaiです。

喋る話題を見つけておいてね!じゃないと どもる。
あと、田井さんは普通に下ネタ言ったりするかもしれないんで 気をつけてね!



明日の午後あたり、ログイン出来そうな予感



2010/07/26 22:25


I'm going to visit kindergarden to study pre-schooling in August.
Today I and classmates made present for the kindergarden. This present is tapestry.
Because I sewed for the first time in a year,I could not sew well.
While we made it,we are talking from first to last. We enjoyed it! :D


田井さんは夏休み8月の終わりに保育園に実習に行くんです。
それのプレゼントのために、今日 放課後残って タぺストリー?みたいなものをちくちく縫ってました。
私、不器用だし、お裁縫とか何年ぶりだし、多分ぐちゃぐちゃ(笑)
一緒に作ってた他の子はみんな運動部で、私とはあんまり喋らない。だけどなんかめっちゃ面白い子たちで、喋ってて楽しかったです。


【うんこ】


Yちゃん「『お母さん何処に勤めてるの?』って訊かれたらさぁ。『うん。国際病院』って答えるねんww うんこ臭い病院wwww」
田井「wwwwww」
Sちゃん「それ前も言ってたぁー」



【英語の日記】

昨日書いた通り、夏休みの間は英語で日記書きます。英作文の練習だよ! ただし簡単な英語しか使いません。ていうか簡単な英語しか使えません。しかも辞書が必要。
なにか、文法的な間違いや「こういう表現の方がいいんじゃないの」というのがあれば、ぜひともコメントください!



2010/07/25 23:42


これから夏休みは毎日 英語で日記を書こうと思う!
I decided to keep a diary in English everyday during summer vacation.


…と、ここまで書いて息絶えた。

…them,my eyes are closing now.Good night! Bonne nuit!(←フランス語)



2010/07/25 13:47


一気に拍手メッセージの返事しちゃうよ!!



>ばらさん

私のボイス日記で元気が出るなら、どうぞ聞きまくってやってください!
役に立つといいなー


>ラスカル

「Last Calpis 〜カラダにピースを〜」

伝説のカルピスが湧き出る泉を目指して

##amz_B000H2RDGK##


>ティッシュさん

おおお! さなさんがよく「田井さんファンに殺されるー」とか言ってるけど、君が田井さんファンか!
えへへ。ストーカーどんとこい!
リンクは激しくフリーだよ! ラブとか嬉しいよ。ありがとう!


>さなさん

これが…本物の…宗教団体…!
え、さなさん そっち側の人じゃないよね。ね!
大学とかサークルに宗教団体が紛れ込んでるそうだね。こええ


>蜘蛛男姿で10年保存さん

確かにそうだね!
ていうか、昨日 高3の授業でスパイダーマンコスしてたらしいから、多分保存されてるわwww
コス見たかったなぁ。なんで高2ではやってくれなかったのよう。先生ひどいよねー


>なっ子さん

日傘は少ないのかー。
でも真っ黒になるのは嫌だよね。

アームカバーって暑そう! でも汗吸い取ってくれて良いかもね。
こっちはアームカバーは流行らないなぁ。アームカバーってオバチャン、マダムなイメージがあるよ。
そっちは可愛いなっ子がアームカバーし始めて、「アームカバーよくね?」って流行ったんだね!

田井さんがアームカバーし始めたら、「オバチャンやー!」って言われるよ。そしてアームカバーする人は絶対居なくなるね!

アームカバーではないけど、腕の汗疹が酷くて包帯を巻いてた時期があります。さすがに包帯は流行らないわな。



2010/07/25 01:17


【今日の疑問】


女子高生って普通に日傘さすよな…?
うちの学校、日傘率めっちゃ高いよ。中学生はほとんどさしてないけど、高校生は5人に1人が日傘さしてる。
かく言う田井さんも日傘さしてる。日傘を開くときにミスると、傘の部分と杖の部分が分離してしまうんだぜww




えと、今日でもうしばらく塾は無くて 明日からわりとゆっくり出来ます。
拍手メッセージの返事は明日まとめて片付けます!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -