aimai4cm




diary

2010/07/29 07:20


>さなさん

田井さん食べても 美味しくないよー//


>duringさん

全然 なんだコイツとかそんなこと思ってないよ!!
むしろ、指摘してくれる方が助かります!!
え、あの流れから行くと、名前はduringに決定でしたよ。



2010/07/28 21:55


TAI-san have said SkypeSkypeSkype,but I don't know Skype well.So I have called with Skype only once!


田井さんね。スカイプスカイプスカイプ言ってるけど、あんまりスカイプ知らないんよ。だって、スカイプで電話したの1回しかないんだもん!


というわけで、スカイプって何?食えんの?って方にわかりやすい説明を。


「スカイプを使うと無料で電話できます。」

以上



………………


今度、さなさんと 二人っきりでデートしてきます。

だから、今週はネトゲとスカイプとさなさんとのデートとアコの一時帰国のことぐらいしか、考えてないんだぜ!だから、日記ネタが皆無だぜ!

夏休みってそんなもんだよね。


あ、さなさんとデートって別にさなさんとイチャイチャしてくるわけじゃないよ! オフ会の打ち合わせだよ! あと、さなさんのおごりでさなさんに楽しい所に連れていかれるよ!

…ん、楽しいトコロ…?



2010/07/28 18:44


明日は一日中パソコン開けますんで、スカイプ日和ですな!
田井さんとおしゃべりしたい方は、サイトのメールフォームから
「スカイプやろー」とかなんとか送ってね。
じゃないと、たぶん1日中メイプルストーリーしてる(笑)
メイプルしてると、コンタクトとか気がつかないんだよね



2010/07/28 12:22


>なっ子さん

まあ そんなノリですな(笑)
幼なじみの男子言ってもうたwwえー、喋ってあげようよ!
いやいや、高3はお姉さまの域だよ! おねーさま!
私も後輩たちを見てたら「自分おばはんやなー」って思うことありますけどね


>さんくすさん

あー。つながってないですよね。知ってます。数ヶ月前に素材屋さんが急に消失しちゃって、「リンクどうしよう、まーいいや」と放置してました(笑)
わざわざありがとうございます!あとで消しておきます!


>duringさん

Σ(゜д゜;)ハッ! duringがあったか!
ありがとうございます!duringの存在すっかり忘れてましたわ(笑)
forはどれぐらい長く、か。ふむふむ。なるほど。

ちょっと訂正してきます!



2010/07/27 23:40


I went to the hospital today. I saw a doctor with my skin. Yes,NIKIBI! Mother made me go there.
And my bangs are so long,aren't they? They are no shorter than the back hair.
I was going to cut bangs in autumn.But doctor stopped my cutting.He said,"MAEGAMI KIRUTO NIKIBI HUEMASUYO.^^"
I knew it. Oh no.


今日、皮膚科行ってきたの。そうだよニキビだよ!
マミーに病院行けって言われたの。
それで、私の前髪って超長いでしょ? 後ろ髪くらい長いし。
秋に前髪パッツンにしようと決めてたのに、先生が切るなって。「前髪切るとニキビ殖えますよ^^」
そんなことだろうと思ってしな。あーあ


皮膚科の帰りに久しぶりにミスドに行きました。
ミスドのオバチャンに完全に顔覚えられてたww
いつも来てくれてありがとう的な事を言われた。
なんだか嬉しい。
新作の「ゴクシャリ」を頼もうと思ってたのに、品切れだった! なんてこったぱんなこった。



【英語日記】


前に英語で書いたやつの間違いを見つけて1人(ノ∀`)アチャーってなったりするねー。
はじめに書いた 「英語で日記を書こうと思う!」ってやつを「write with English」にしていたが、正しくは「write in English」だと思う。後で気がついて直しておいた。

今日の日記で一番頑張ったのは比較級のとこ! はじめはso-asで表現しようとしました。でも、文法的に比較対象がどうのこうので田井さんよくわかんないから、no less 〜 thanの親戚を使いました。

あと、先生の発言は英語にすんのが面倒だっただけ。



【スカイプ企画】

需要あるのかわかんないけど、夏休み中は続けます!
明後日は出来るよー
お喋りしたい方はコンタクト送りつけといてね!




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -