aimai4cm




diary

2010/08/01 22:27


運子の読み方のアンケートは明日の朝締め切ります!
突発的な企画に参加ありがとう!運子も!
ああいうノリの企画が大好きだぜ!





>なっ子さん

綺麗な写真でしょー!
実はこれ、普通にケータイのカメラ機能で撮りました。
ケータイで撮った写真をトイカメラ風に加工するアプリで加工したの。
だから、あんなビビッドな写真!

アプリはこれ
toycamera mobile



2010/07/31 23:06


夏休みの暇によって、だめだめになってしまった田井さんにエールを!
明日から、8月から頑張ります!
ランキングクリックお願いします!
乳首だと思って押してください(笑)

東京モダンアパート




下の記事で 謎のアンケートをしています!是非投票してください!



2010/07/31 22:56


>ティッシュさん

噂のストーカー来たー!テンション高いね!さすが夏休みだ。
ケータイ向けのトップ画変えたんだ。夏だし。夏っぽい水っぽい涼しい感じにしました。文字だけ入れました。
気になる写真はTumblrで流れてきたので、出所は知りません。拾い画ってことですね。
クレーム来そうだなぁー


>さなさん

ホモダチコレクション楽しかったよ!ありがとう!


>リコたそ

おおっと、「梅田は庭」そんなリコたそも知らない程の穴場!
めっちゃわかりにくい場所に在ったし、検索しないとわかんないね!

ムーミン谷って千葉かどっかにあるんだってさ。なんたか公園の中に!


>

運子だ!
早く理由が尻田井ぜ(知りたいぜ)!


>ニッケル幸子

うんてぃー! なんだか、臭そうなぱんてぃー!



あれから、運子の読み方について考えてみたんだ。


・腹をくくって「ウンコ」
・ニッケル幸子流「うんてぃー」
・ウンコなんて恥ずかしくて言えない…!「ウン…っ」
・けいおん!のあの子「うんたん」
・漢字を解体して「運のある子」
・ジャー「トイレの神様」
・いっそのこと「例のあの人」


どれが良いですか?
アンケートします!!!

投票する


どんな企画www



2010/07/30 23:35


I and Sana-san went to UMEDA today.It was the first time I met ON-TOMO.Sana-san was so kind!


今日は、今度のオフ会主催者のさなさんと 二人で梅田をウロウロしてきました!

オフ会待ち合わせ場所やカラオケなどを確認してから、さなさんが「楽しいトコロに連れてってあげるよ」と言ってたトコロに行きました。

そう。楽しい楽しい絵本喫茶!
めっちゃ可愛いよ可愛いよ。ハンバーガー可愛いかったよ。ハンバーガー。モス以上に分厚いハンバーガーだよ。分厚すぎて食べるの困ったよ。



絵本喫茶の中ね。すごい可愛らしかったんだよ。私とさなさんが座ったカウンター席の前には、ムーミンやスナフキンやミーやニョロニョロのぬいぐるみがあった。絵本もあったよ!
私は、手作りハンバーガーの方に目が行ってましたが。←(食いしん坊)
開店ぐらいに喫茶店に入って、お店を出ようという頃には、お店は人でいっぱい! 客は森ガールばかりかな、と思ってたけど、そうでもなかった。
ごちそうさまでしたー

お店は茶屋町にあるよ!



まあ、その後、ゲーセンで初音ミクのDIVAのアーケードを1回だけやってみた。
どんな感じの音ゲーか全然知らなかったけど、なんだか変な方向からヤツラは飛んでくるね!! 流れ星みたいに! ★彡
イージーモード簡単でした。次はノーマルでやってみたい。

そうそう。HEPやESTのお洋服屋さんをひたすら巡りました。
上に観覧車が乗ってるHEPね。可愛らしいお洋服いっぱいあったよ。「THE 流行」って感じで、どれも似たような記憶しかなかったりする。花柄ばっかり。うむ。可愛かったです。ていうか、シャレオツ(←松倉語)な女の子たちがいっぱいいました。
日頃からHEPのことヒップヒップ言ってさーせん!悪意は無いが尻はある!



ひっひっふー。
大学生のお姉さんとお出かけなんて人生初だから、はじめは「さなさん超大学生だ。やべえ。大学生だ。やべえ」とか思ってたけども! 喋ってたら、普通に馴染んでしまったしwwwリア友みたいに馴染んでたww緊張とか皆無!


あっそうだ。
さなさんが地図読めてないのには、驚いた。オフ会の待ち合わせ場所にはたどり着けますように!



………………


【運子の名前】

(運子って神風タクシーという日記サイトの管理人さんね。)


さなさんとの会話でオン友さんネタでめっちゃ盛り上がりました。昔この辺りの日記サイトに○○さんっていたよね。今元気かなぁ?とか。オフ会で黒澤兄さんがハーレムだよね(笑)とか黒澤兄さんがハーレムだよね(笑)(笑)とかハーレムだとか。

さなさんといろいろ話していて、一番言いづらかったのが、運子の名前である。

文字だとそんなにウンコ感はないのに、運子という言葉を発すると どうしてもウンコになってしまう。
私は別にウンコって言うのは恥ずかしくないけど、電車の中とかね、アレだからね。うん。  こ。

だから今日は、運子の名前を「ウン…っ」と表現してました。
「あのね。ウン…っがね。」「ウン…っ今関東だからなぁ」「ウン…っ!」

しかし、やりづれぇぇ!!!

たまに、勢い余って
田井「ウン…っこ、がね。アッ!言ってもうた!」
とかいう事故が発生したしなwww

運子はなんでこんな名前をつけたんだろうと田井さん悩んだ。
神風タクシーの質問企画で田井さんは20くらい質問を送りつけてやりましたが、そのなかで訊ねてみたよ。(ジャー)

「そもそも。なんで運子って名前なの?(ウンコ)」



2010/07/30 09:40


昨晩、チャットを早めに切り上げたのは良いものの。今日が楽しみでwktkして寝れなくて布団の中で奇声を上げてたら隣で寝ていた妹に黙れとキレられた。気がついたら寝ていたが多分寝不足。

おはようございます。




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -