aimai4cm




diary

2010/08/04 15:31


【どうでもよいことにやたらと「w」をつけて書いてみるとなんかDQNっぽくなった】


さっきさwミスド行って抹茶なんちゃらのゼリー入ってるやつ飲んできたんだけどwww200円くらいしたwwめっちゃ美味しかったwwwミスド最高だわwwwwww
あたしの通ってるミスドは普段超空いてるのwwなのに今日マジで混んでたwwww勉強出来ねえしwwwwだからすぐにミスド出てきたwwww



※田井さんはこんなキャラじゃありません。



2010/08/03 21:41


These days I seem to write nothing except for "UNKO" on Diary.

最近、日記でウンコしか言ってない気がする。



2010/08/02 22:06


>なっ子さん

あー。ドコモしか使えないのか。残念だったね!
面倒だけど、パソコンからなら加工出来るはずだよ。
トイカメラ ゲット出来るといいね!!


>duringさん

トップ画については、この前チロッと書きましたが、
あの可愛い女の子は残念ながら田井さんじゃありません。誰かもわかりません。たぶん外国の方。はっきり書くと、著作権や肖像権は無視してます。
美し過ぎるんです!
クレームが来たら、トップ画は変えるつもりですので。

茶色のペンを購入するほど、ウンコを愛しているんだね。



2010/08/02 14:58


なんてこったい!!!!


田井さんが塾の食事室で1人宿題をしていたら、ケータイに2通のメールが来た。
運子と松倉からだ。
「僕のデザートですか!ナイスガイです!!」とデザートらしきものの写メが添付されている。NARUTOにいたキャラの顔がついている。
そんなメールが運子と松倉の2人から同時に送られて来た!

田井「運子は今関東にいる。…まさか!!!!!」

今此処は食事室で周りは見知らね学生だらけだということも忘れ、運子に電話をかけた。

繋がった!

運子「よう!」
田井「あqwせdrftgyふじこlp;!!!」

そこで 隣の知らん少年に「何この人いきなり喋り始めた。こわー」と視線をよこされた。田井さんは焦って電話を切って、荷物をまとめ、塾を飛び出した。

塾を出て、どこかのビルの前で、改めて電話をかけ直した。

運子「よう!」
田井「ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいー」
運子「えへへへ」
田井「塾の食事室にいたら、メールが来てたの!これ何て不倫メール!うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ!!」
運子「松倉に替わろうか?」
田井「うん!こ」
松倉「ドウモ、ウンコデス!!」
田井「えええええええ」
松倉「ワタシ、ウンコダヨ〜」
田井「ちげえええ」


そんな感じで、しばらく運子や松倉とお電話してました。東京行きたいなー!



2010/08/02 13:28


【運子の読み方アンケート結果】

アンケート結果を見る


アンケートを設置してから、運子本人に「アンケート作ってみたのー」とメールを送ってみたら。

運子「例のあの人とかめっちゃ呼ばれたい(笑)」
って言われたよ。運子は中2かwww

本人の希望通り、1番多いのが「例のあの人」ですね!
ヴォ、ヴォル、ヴォルッ、アッ恐ろしくて言えない!!

だが、私はうんたんを気に入ってるので、運子の話をリアルにするとき「うんたんがねー」って言ってやります。あ、オフ会の時に運子にテレフォンショッキングしてやろう。突然電話かけるから、1日中スタンバイよろしく(笑)

うんたん♪ねー。元ネタわかって投票してる人が少なそうなので、わかんない人はこれ見てね!
【けいおん!】小児用うんたん

こっちも面白いよ
唯がうんたん♪を極めたようです。


あっそうだ!
ウンコはウンコだ!とか言ってた人達!
運子にウンコって言ったら、
運子「ウンコじゃねーし!」
って言われるよ。



さて、この突発的な企画に参加ありがとう! すべてはノリです!
さんきゅー\(・∀・)/運子!




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -