aimai4cm




diary

2010/08/12 23:54


あああああもうすぐオフ会なんだよううう!!!
さなさんがオフ会に来れなくなっちゃうかもしれないみたいで、補佐係の田井さん心臓バックバクよ。
さなさんに任せとけばいいやー、と 思ってたら、まさかのこの展開(汗)



【オフ会で心配なこと】

・会計の時、お釣りを綺麗に分けることが出来るかどうか。みなさん、ぴったりだと助かります。

・空気が湿気たらどうするか。たすけてー

・カラオケで誰が一番に歌うか。「誰か早く曲入れろよー。え?わたし?わたしが入れるの?」みたいな

・JK怖いJK怖いJK怖いJK怖いJK怖いよ。実は田井さんはリアルのJKが苦手でして、特に大阪のJKが怖いですねー。チャットの写メ晒しで、JKのプリクラを見たとき。「可愛い!」と発言しつつも、内心「JK怖い」と呟いていたりする。
まあ、オフ会メンバーは、大丈夫でしょ!

・みんな可愛いんだろうなー。(田井さんだけ不細工という事態を危惧している)

・途中で人が増えたり減ったりする。「あれ?もう1人いなかった?」「((;゜Д゜))ガクブル」



【オフ会参加者さんへ】

さなさんが来れなくなった場合。

当日、待ち合わせの30分〜15分前に補佐係田井さんは集合場所に居るつもりです。
頭にお花が咲いていて、胸に「たい」の文字のチューリップバッジ(幼稚園児的な)をつけているやつが田井です。さなさんの言ってた「なんちゃら会」(←無駄に伏せ字)ってルーズリーフにでかく書いて持ってますんで。オフ会参加者さんは声かけてね!



そうそう。主催者のさなさんが当日行けなくなるかもなので、第二回オフ会をするそうです。8月の終わりに!私はちょっと無理だけど、参加したい方(さなさんと面識がある人)はさなさんのところへどうぞー。




【追記】

今 気がついたんだけど、最終的なオフ会参加者って7人なんだね。さなさんを抜くと6人。よく考えると、当初の半分の人数だね!



2010/08/12 23:25


自宅なう! 旅行から帰ってきたよ!

昨晩は広島の尾道に一泊し、今日は瀬戸内のしまなみ街道を通り愛媛に行きました。愛媛から高速道路オンリーで四国を横断し、淡路島を通って帰宅!

今回の旅行は観光はあんまりしてないけど、やたらといろんな県を通過したよ。
大阪、兵庫、岡山、広島、山口、福岡、佐賀、長崎、愛媛、徳島。
こんなもんかな。
やっぱり旅行は車がいいよ。私は運転出来ないけどっ!

というわけで、写真。四国は田舎過ぎて、撮るとこあんまり無かった。だから、写真少なめ!



泊まった民宿(?)の入口に居たケロロ!なぜこんなところに



しまなみ街道にて。これ妹
しまなみ街道をサイクリング楽しそうね!チャリ!


写真はないけど、愛媛の今治北SAが楽しかったよ。
売店の試食が豊富だったね!
「はっかったっの塩!」で有名な伯太もこの辺りで、塩製品が多かったです。
塩もち、塩まんじゅう、塩キャラメル、塩くずきり、塩ソフトクリーム。
塩まんじゅうが美味しすぎて、田井さん試食しまくったよ!! 塩まんじゅうのコーナーの前を通る度に試食に手を伸ばし、パクッ! めっちゃ食べた(笑)



淡路島のSAの展望台!
淡路島のSAはなんかオサレだったよ。四国と比べ物にならないよ。なんでだよ淡路島。
玉ねぎスープ美味しいからオススメ。



淡路島のお花咲いてるなんちゃらってとこ。名前忘れた。
淡路島って丘ばっかりだなぁー



ラベンダーがいっぱい咲いてたの。だから、ラベンダーアイスクリームが食べれるに違いない!と信じて売店に行ったら、ラベンダーアイスなかったよ(´・ω・`)



旅行でいろんなもの食べ過ぎて太った。(チーン)



2010/08/11 20:58


今日は、台風のせいで橋が渡れず、泊まってた島から出れないっていう!
結局4時間も車の中に閉じ込められたよ。
ファミマで買ってもらった雑誌を妹と読んだり、妄想したりして、4時間我慢しました。ふー

妄想って楽しいよね!


橋が通れるようになったあとは、予約した宿のある広島へパピーとマミーが車を飛ばして飛ばして飛ばして。夜にやっと着いた感じ。だから、なにも観光してないんだぜ!



【今日の写真】



昨日泊まったペンションの窓に蝉が貼り付いてた。
向こうには断崖絶壁!荒波!暴風雨!嵐!
蝉かわいそすなぁ



2010/08/11 10:15


ただいま、台風のせいで橋が渡れなくて、島から出れないんだよう。何分待ってるかな?1時間くらい?
すごく暇なので、バトンを消化するよ!
女王様キャラなさなさんから回ってきたの!



口調指名バトン


【ルール】
*バトンをまわしたらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*五日以内に書くこと
*五日以内に書かなかったら罰ゲーム有り
*まわした人はその人がルールを守れているかチェックしてください

*口調指名:妹キャラ


名前:田井です!17才です!


バトンを回す5人
(ってか現在交流のある方)

運子おねーちゃんと、松倉おねーちゃんと、緑子おねーちゃんと、略式ちゃんと、あとは観覧者ちゃん!


上記の人とはどうやって知り合った?

略式ちゃんは学校で出会ったよ☆ 出席番号が前後なの!
あとは、みんなサイトとかチャットで出会ったの!


イメージできる動物は?

運子おねーちゃんは小動物で、
松倉はウシ。
緑子おねーちゃんはカッパ!
略式ちゃんはチクワ、…じゃなくてチワワ!えへ!
観覧者ちゃんは観覧車だね。クルクル回るのー


色で例えると?

運子おねーちゃんは茶色で
松倉おねーちゃんと緑子おねーちゃんはグリーンなの!
略式ちゃんはピンクね!
観覧車ちゃんはー。青、かなぁ?


罰ゲームを決めてください。

たいのあたま、なでなでしてー!


共通点は?

みんなキャラが濃いんだよっ!


この人たちと今後どうしていきたい?

みんななかよし!
じゃないと、嫌いになっちゃうよ☆


口調指名

運子:スウィーツ(爆笑)
松倉:ボクっ子
緑子さん:暗黒系(真っ黒くろすけ)
略式:ミツバチwww
観覧車:ロリっ子


------------------
エムブロ!バトン倉庫の提供でお送りしました
------------------


ミツバチはアレだよ。遊助のミツバチだよ。
ググったらwwwwゼッテーwwwなんかいろいろ出てくっからwwwwガンバンベ!wwwwwブーリwwwwwwブンシャカwwwwwwビガッwwビガッww



2010/08/11 07:25


>運子(興奮)

運子が食いついてきた!!!そんなに思い出の場所か長崎!!
グラバー邸って蝶々夫人の舞台ってマジで!? しかし、蝶々夫人も知らないんだぜ。オペラは見たことないから…(チーン)
ハートの石は見つけたよ!ちゃんと触ってきたようへへへへ
戦争の時からいっぱい残ってるんだね。防空壕見つけたよー。
あ、でも軍艦島は戦後に廃墟になったんだよ。(今調べた)

「昔はハイカラで今はレトロって、何だか不思議だな」←この運子の発言 超カッコイイ!!!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -