aimai4cm




diary

2010/08/14 18:49


今、アクセス解析の足跡を見たら、


運子
運子
運子
運子
運子
運子
運子
運子
運子
運子
運子
運子
運子
運子
運子
運子


ってなってたw
トイレに流すぞwwジャーwww



2010/08/14 11:39


【怖い話】


夏だし、ひとつ怖いはなしを語ってみっか!!!
しかし、非常に滑舌わるい。

[VOON] ボイス日記怖いはなし編






>雷くん

よおし!オフ会レポをくわしく書けるように頑張るよ!
雷くんショタ好きだもんねーって、ん? まさかの雷くん[ショタコン]かYOww
ブーンww私はミツバチ嫌いじゃないよwブブンブーンwww面白いもん。
(*´ω`)(´∀`*)ネー


>ニッケル幸子(しりうす)
最年少組楽しみだなぁ。ドキがムネムネするー。
JKはジャングル系の略なのか!? ジャングル系はジャングル系でこれまた怖いぞ! 肉食系っぽいぞ!








Tさんって田井さんのことだよ(嘘)



2010/08/14 08:42


今朝、アクセス解析の足跡を見たら、


観覧者
観覧者
観覧者
観覧者
観覧者
観覧者
観覧者
観覧者
観覧者
観覧者
観覧者
観覧者
観覧者
観覧者
観覧者
観覧者
観覧者
観覧者
観覧者
観覧者
観覧者
観覧者
観覧者
観覧者
観覧者
観覧者


ってなってた!
観覧車w便乗すんなしwww



2010/08/13 22:37


アクセス解析の足跡を見たら


リコ
リコ
リコ
リコ
リコ
リコ
観覧者
リコ
リコ


ってなってた。
リコたそ…どうしたの…

ていうか、観覧車が思いっきり挟まれてるww



2010/08/13 13:21


溜まった拍手メッセージを消化するぞ


>duringさん

写真素敵でしょー素敵でしょー! さすがトイカメラ加工アプリ! 田井さんの才能も輝いてるよ!
おおっと、君も[ロリコン]に騙されちゃったのか。しかも、ドコモの子に訊いちゃったと。ドンマイ!


>杏己さん

杏己さん久しぶりです!
バイオパーク良い動物園だよね。マミーがまた行きたいって言ってた。
7年は長いねー。
長崎楽しかったよ! 台風が来なかったらもっと良かったのに


>おすぎさん

あのバトン、そんなに面白かったの!?
運子は茶色だね。これ本人公認なんだぜ!
ミツバチは最近流行り始めたから、流行に乗ってみようかと! ブーンwwブン釈迦wwブブーンwww


>duringさん

タイ人居たのか!中国人も!
during「裏絵文字ってどこからくるんでしょう?」
田井「それ、私も知りたい。裏絵文字ってなに」


>修造の運子(なんだか熱い運子)

どうした運子ww修造に取り憑かれたみたいだぞwww
はっはったっの塩!
直しておいたよ伯太の塩!


伯太の塩ね。ずっと博多の塩だと思ってたの。




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -