aimai4cm




diary

2010/08/16 01:10


オフ会レポを更新しました。
どこよりも長いぜ!長すぎるぜ!
10時ごろに書き始めたはずなのに、気がついたら日付をまたいで1時でした(笑)
では、(つ∀-)オヤスミ



2010/08/16 01:07


【超長いオフ会レポ】


MB会@梅田


どうも田井だよ!
この辺りの日記サイト(エムブロとかね)のブロガーさんたちと、オフ会してきたよ!


主催者がさなさんで、この日のためにいっぱい準備してくれたのに。さなさん来れなくなっちゃって。さなさんごめんねありがとう!


では、メンバーをば。

田井(私)、浮さんリコたそしりうす(ニッケル幸子)、りあちゃん(白湯子)黒澤兄さん

この6人でカラオケ、スイパラに行ってきました。


集合時間の40分前、ヨドバシカメラに着きました。私は胸に幼稚園児のチューリップバッジを付け、MB会のあれを掲げて、1人! 1人で待ってたんだよ!恥ずかしかったよォォォ!羞恥プレイだよォォォ! そんな、見ちゃらめえ!


リコたそがすぐに来てくれてよかったです。助かった!
リコたそね。緊張し過ぎて前の晩 ほとんど寝れなかったんだって! ビックリだぜ! いや、私の方はwktkし過ぎて寝言を言ってたかもしれんよ(汗)
そして新事実発覚。リコたそは一個年上だった! なんだってー ずっと同い年だと思ってたよ。身長もおんなじくらいだし。

そして、浮さん、大学生で背が高くてボブなイメージがあったのに。実際は超ミニマムでロン毛だったよ! 可愛い! 身長147せんちんこりあんだそうだ。ミニモニ。入れるんじゃないの!?
そうそう。浮さんはメイド喫茶でアルバイトしてるんだよ。うらやまー。

しりうすはアレだ。
意外に身長高くね? 私より一個年下だよね? あれ? 意外に身長高くね?
って思ったんだけど、ヒールが高かっただけで、実際は田井さんとあんまり変わらなかったしww
だから、しりうすの第一印象は「うわ!背高!幸子や!幸子や!」だったからね。
「大阪の幸子や」って紹介されたら、「ははん。アンタが大阪の幸子か」って納得する。

そんで、りあちゃんは、もうめちゃくちゃ可愛いの!!!!!!! 初めてりあちゃんを目にしたとき、浮さんと「か、可愛い!!!!」って感嘆の声を上げたよ。あれは犯罪だよ。なんであんなに可愛いの。お持ち帰りしたいー!!!!
(*´д`*)

はい。女性陣は時間までにちゃんと集まったのに、黒澤兄さん遅!遅!
朝に更新されたブログに「大阪駅付近にいる馬面は俺です」的なことが書かれてあって。さなさんから「黒澤さん、馬のアタマかぶって来るらしいよ」と聞いていたので。
田井「黒澤さん、どう馬面なんだろう?」
と話すと
浮「馬面だから、補導されてるんじゃない?ww」
補導されてるから遅いんすかww

田井「黒澤さん来たら、りあちゃんが『お兄ちゃん、遅れたからお仕置きですよ!』って言ったら良いんじゃない?」
りあ「お兄ちゃん、おしおきですよ…?」
浮「きゃわいいい!」

しばらくして、黒澤兄さん来たよ。身長がめっちゃ高くて、眼鏡かけたただのイケメンでした。馬アタマかぶってなかったよ。

田井「ほらっりあちゃん!」
りあ「お、お兄ちゃん!」
黒澤「!!!(゜Д゜)」

黒澤さんのブログに書いてあるけど、この時黒澤さんは「可愛すぎて抱き締めてやろうかと」思ったそうですww私もそう思ったよw
いや、本当にりあちゃん可愛いんだって!!!

田井「黒澤さん、馬のアタマかぶって来るって聞いてたんだけどー!」
黒澤「ここ」
リュックを指差す黒澤兄さん。馬面をかぶってはいないが、しっかり馬面を持参して来てるww

浮「クロワッサンただのイケメンかよっ、チッ」

そうそう。しりうすは終始ニヤニヤしてたね。


その後、リコたそに地下を案内してもらい、迷いながら運良く、カラオケのブギを発見。ケータイのナビは素晴らしいな。読み方わかんなかったけど。黒澤兄さんにケータイを託したら、わかんなくてリターンしてきたし。
浮さんに、「予約したIさん」役を頼みカラオケに突撃! 店員がギャルギャルしくて、怖かったぜ。

そう!カラオケ!みんながどんな曲歌うのか気になって気になってしょうがないアナタのために紹介するぜ。
浮さんは椎名林檎YUKI、リコたそは相対性理論、黒澤さんはアジ缶、しりうすはなんか9mmフジファブリックなどロックな感じ、りあちゃんはアニソン電波系、私は民族音楽とアニソンボカロ。

浮さんが歌上手すぎて、林檎嬢が目の前に居るのかと思った。りあちゃんは可愛い声で「あは〜ん」なんて言うから、リコたそと一緒にHANAJI吹きかけたぜ。HANAJI(小林ゆう)って曲だよ。


しりうすによると、こんなロリロリでキュートなりあちゃんは、下ネタ魔だそうだ…。

しりうす「今日も電車で突然、『私は上の口も、[自主規制]の[自主規制]も固いんだからね!』って言ったんすよwww」
田井「それは言っちゃだめです///」
りあちゃん(あたふたあたふた)

実は田井さんの下ネタレベルは小3男子並なので、高度な下ネタは恥ずかしいのです! しかも、黒澤さん居たし…。黒澤さんって草食系の馬だと聞いていたからね。
は〜ん

浮さんとはやたらとアイコンタクトしてたぜ。


カラオケを出て、スイパラ!スイパラ!

スイパラに向かう私たち、やたらと黒澤兄さんだけ背が高い。ミニマムな浮さんが白い部分だけ踏んで横断歩道を渡る。マジ可愛い

スイパラ!スイパラ!
知らない人に説明しておこうか。スイーツパラダイスとは、1480円で80分スイーツ食べ放題!リア充が溜まりそうな飲食店である。

スイパラの内装はもうピンクと赤のハートがビュンビュンしてて、群青に生きてきた黒澤兄さんがめっちゃ居心地悪そう(笑)


ここから、田井さんは食いまくる。1480円の元を取るために!!
運子に「後で電話するから待機しててね」って言ってたのに、目の前のたくさんのスイーツとパスタに魅せられ、すっかり忘れてた。運子ごめーん!

スイパラはスイーツだけじゃなくて、パスタもドリンクもお米もサンドウィッチも食べ放題なんだぜ!!!


開始早々パスタを食べ始めるしりうす。
しりうす「明後日までに3kg痩せないといけないんですよー(笑)」
とか言いつつ、なんでパスタ!? そのあと、お腹膨れそうだから誰も手を出さないサンドウィッチを取ってきてたし!
その隣で浮さん、
浮「サンドウィッチとか生まれてから数えるほどしか食べたことないわー」
そりゃないわー

そんな浮さんは、
浮「ケーキはワンホール余裕だし!」
とか言ってるww
ワンホール丸々食べたことなんてねえよ!うちの家庭は平等主義なんだ!4等分するんだ!
浮「え、家族は、ショート、ショート、ショートで、私だけホールだよ。(きょとん)」
えええええええ!!!

「俺もホール食べるし」みたいな顔してる黒澤兄さんは、スイパラでコーヒー飲んでとポップコーンをポリポリ食べてただけだった。あれ絶対元取れてないよ。だってポップコーンだよ?スイーツって呼べないじゃんポップコーン。

浮さんなんて、コーヒーゼリーにかけたシロップまで啜ってたよww
シロップかけすぎてコーヒーゼリーがシロップに浸かってたよ。
普通のコーヒーに入れるような砂糖を小さな瓶や袋に入れて持ち歩いて食べてるそうだ。THE 甘党!


開始から40分ごろ。異常な勢いで食べていた田井さんは、おなかいっぱーいな感触により大事なことを思い出した。
そう!運子に電話するって言ってたこと!これね、オフ会企画が持ち上がったあのチャットの時から言ってるんだぜ
そして急いで電話してみる。
田井「おう!」
運子「よう!」
田井「とりあえず、みんなに回すわー」
なんかみんなに回してみたら、すぐに一周して帰ってきた(笑)
運子にオフ会の状況を説明。たぶん、「りあちゃんめっちゃ可愛いねん!ハァハァ。浮さんユニークやねん!」とか言ってた気がする。

運子の電話が良い食休みになって、その後、田井さんはまたパスタを食べることが出来たよ。ありがときび運子!


オフ会で出会ったみんな、とっても優しい人たちだったよ!ありがとうございました!

最後にみんな大好き黒澤兄さんの写真をば、いろんなアングルからお楽しみください。



田井さんとこからの馬


浮さんとこからの馬


リコたそのとこからの馬


あァ、このアングルの写真はお二方のブログより拝借しましたの。すいませんわね。おほほ
あわよくば、しりうすやりあちゃんのとこからの馬写真もゲットしたいぜ。



2010/08/15 20:40


今日はオフ会でしたがレポはまた明日ー!
家に帰ったらアマゾンで頼んでいたマイクのアダブダが届いていたので、早速どれくらい音質が良くなるのか試してみました。
録音してみたら前よりもすごい音質が良かったので、ついニコ動にうpしちゃいました。
たまに音程外してたり、歌詞をかんでるのが恥ずかしいぜ。
良ければ聴いてね!
ちなみに、この曲オフ会のカラオケで歌いました。田井さんはカラオケで空気を凍らせるのが得意だぜ。

【ニコニコ動画】「Just Be Friend-piano.ver」歌ってみた田井。



【録音環境】



なんか残念な録音環境



2010/08/15 09:51


ごめんメアリー。

君から貰った誕生日プレゼントのおっきな白いお花の髪飾り。
使ってみようかと思ったんだけど、やっぱり、

恥ずかしくて頭につけられないようううううう

マミーにキモいと言われ、妹は喋ってくれなかった。
なんか、ピクミン、みたい…だし。

本当にメアリーごめん。

かばんにつけさせてもらったよ。
(o^-')b




2010/08/15 08:33


>リコたそ

へっへっへー。田井さんはいつでもアクセス解析をチェックしてるぜ!
むしろストーカーは私の方だと思う(笑)


>ニッケル幸子

だから言ったじゃないか!
滑舌わるいって!!


>運子

私もはじめ読んだとき
「どんだけ開け閉めすんだよォォォ!早くTさんの破ァ!を言いたいよォォォ」って思った(笑)
寺生まれってすごい。改めてそう思った。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -