aimai4cm




diary

2010/08/19 23:39


観覧者=観覧車=名前


【観覧者バロスのはなし】


観覧者へ私信。
田井と運子は繋がってるんだぜ!(下ネタじゃなくて電波的な意味で)


おやつの時間、観覧車からメールが来た。

観覧車「運子がメール返してくれない!」

メールを開いた瞬間、コーヒー吹きかけた!
23才のお兄さんがなに女々しいメールをJKに送ってるんですかwww

新しくメールした方がいいかな、とか言ってる観覧車にとりあえず
田井「気長に待つべし だな!」
と、まともな返事をして、田井さんは運子にメールを送る。チクリ魔である。

田井「観覧車が『運子がメール返してくれない><』って女々しいメールを送ってくるんだけどww」

運子にチクった。

運子「あwいwつw」
田井「待つべし、って言っといたから、頑張って待ってると思う。」
運子「頑張って待つとか新しいな」

観覧車は寂しがりやな上に暇人だからね、と 運子。

田井「ハハハ観覧車バルス!」
運子「観覧者にやっと返事したら返ってきたのが『そうか…』だけだぜなんだこりゃバルス!」
田井「そうそう!私も前『そうか…』だった! しかも『将来の夢なに?』って訊かれて答えたら『そうか…』だったからね!質問のチョイスバロスww」
運子「それ私も訊かれたw」

田井「ブログの記事カッコイイのに、ギャップ激しすぎる!詐欺だ!」

そうそう。観覧車のブログって内容すごく哲学的でカッコイイんだよ。私や運子が似たような内容を書こうとすると、絶対に「中2乙ww」ってなりそう。なのに、観覧車が書くと中2っぽく見えない!
ギャップ激しすぎだ!

運子「完全な中二病かと思えばそうでも無いしな。むしろ自分の方が中二病っていう……あれ?」
田井「私たち中2病」
運子「みんないつだって中二病さ…」

田井「そうか…

運子「いつか来ると思っていたが普通に吹いたわ」



2010/08/18 17:22


【もはやボイスブログと化してる】


今日も音声うpします。
怖い話じゃなくて、「口笛吹いてみた」とボイス日記です。

口笛吹いてみたの途中の「YO」は私の声です。必死に口笛吹きました。

[VOON] Ievan Polkka吹いたよ口笛で

で、こっちがボイス日記。ヒントは沢城みゆきです。

[VOON] ボイス日記罵ってみたくなった編



マイクとニコ動で遊んで元気になったので、お勉強頑張ります!



2010/08/17 21:13


今日はスイーツ(笑)な女の子が一人語りする怖くないコピペを読んだやつをうpするつもりだったんだが。

録音したやつを後で聞いてみると、異常に噛みすぎwww いっつも3ヶ所は噛むけど、今回は噛みすぎww しかも、スイーツ(笑)感があんまり出てない。

というわけで、ボツ!



今日は午前中、ずっと塾の自習室にいました。だから何もネタがないんだ。



【こっからは個人的なメモ】

国語の宿題はあと、作家研究だけ!
英語はオアシスがちょっととスピーチ。
数学はなんか4stepと期末直し
生物は色塗り

そして、塾の試験勉強がヤバいぞー
数学が
対数関数、微積分、二次関数、三角比、場合の数確率、集合命題。
英語が
…範囲多すぎてヤバいぞ
:(;゛゜'ω゜'):


いっつも塾の試験で英語はノー勉でした。でも、ヤらないと! 成績下がる! ていうか、下がってる! ああああああああああああああああ



2010/08/17 15:14


拍手メッセージの返事をするよ!


>栗原

え、何が認識されてるの?何が売ってるの?!
よくわからんよー。
オフ会うらやましいだろー
オフ会に参加したいなら、さなさんのとこへレッツゴーだ!


>ティッシュさん

タイ人はソフトバンクの絵文字なのか。
auもソフトバンクもどうでもいい!
田井さんはドコモで生きていくんだ!
いいもん。絵文字にタイ人いなくてもフランス人いなくても、困らないもんっ!


>さなさん

へっへっへ。レポ長いでしょー。たまに読んでニヤニヤするために長く書いたんだ(笑) じこまん!
とっても楽しかったよ!さなさんありがとう!ちゅっ


>リコたそ

こちらこそ、おつかれさまでした!
私が年下に見えなかっただと! それはかなり嬉しいぞ。
うん。どういたしまして!


>運子

そうさ、ロードオブザリング!
Tさんは釣りじゃない!釣りじゃないぞ!私はTさんがどこで「破ァ!」って言うのか楽しみで楽しみで仕方ないんだぞ!Tさん大好き!


>リコたそ

あんまりDQNっぽくないはず! 今日はもっとDQNっぽいのうpするよ。
続きは指輪物語をご覧ください!



2010/08/16 20:00


また怖いはなしを読んでみたよ。前回同様、Tさんが「破ァ!」ってな!

[VOON] ボイス日記こわい話編2




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -