aimai4cm




diary

2010/08/26 00:20


【偏見←←←←←←←】


私、前々から文末に入れる「←」この矢印って何なんだろうって思うの。

「←」で指したボケの部分にツッコミを入れて欲しい、もしくはツッコミを入れるマークなんだろうね。

でも、ボケたことを「←」のマークによって自分で白状しちゃ駄目だと思う。
あと、自分でボケて自分で突っ込むとかひくー
少なくとも私には、「一人でボケて一人で突っ込んで滑る痛い子」みたいに見える。

たぶん、これは私の「←」に対する偏見だと思う。

でも、私も1年くらい前までは普通に「←」を使ってたんだよね。
ある日、ニコ動に上がっていた「腐女子にありがちなこと」とかいう動画を見た。
その中に「やたらと文末に『←』を使う」と書いてあって、途端になぜだかよくわかんないけど「←」が痛く見えるようになったんだった。

それから、田井さんは絶対に文末に「←」を使ってないんだぜ!



2010/08/25 23:50


>緑子さん

緑子さんの!リクエストに!答えた!よ!




[VOON] ボイス日記フランス語編



2010/08/24 17:39


電車で向かいに座ってる男子高生のカバンの まりもっこり がこちらを覗いてる。
やだっ!そんないやらしい目で私を見つめないで!!

どうも田井です。

今日は久しぶりに制服に袖を通し、学校に出張してきました。フランス語の先生にシャンソンの練習を見てもらうために!

秋に東京で行われるフランス語で歌を歌うコンテストに出たいのです。
歌を録音したテープかCDかを送って、予選審査に通れば東京に行ける!
親に「これのために東京行っていい?」って訊いたら、なぜかおkが出た。ビックリです。まぁ、行けるかどうかはまだわかんないけどね。

それで今日は2時間みっちり練習しました!
練習してる曲はシルビィバルタンの「アイドルを探せ!」テレビがまだモノクロだった頃の歌。かなり古いよ!でも可愛い歌だよ!
練習してだいぶ発音綺麗になったんだけど、びぼいん?鼻母音?が上手く出せない。難しいです。







>スタッフさん

へぇ早いんですかー。私はインテ行きまくってる彼女たちに付いて行っただけなんで、よくわかんないです。
彼女たちによると、1号館と6号館方面に分けられたのは今回が初めてで、いつもは開場時間にちゃんと入れてくれたそうな。あと参加者さんが増えたみたい。だからスタッフさんたち手間取ってたんだと思う!
スタッフさんたちみんなボランティアなんですよね。知ってる。大学生のお兄さんが多かったなぁ。
うん。日傘とタオルとうちわと水筒は必須だね!

今度行くときは氷も持って行こうと思う



2010/08/23 22:53


久しぶりです田井です。

土曜日は地元の祭に行って、日曜日はインテのコミックシティに行ってたよ。


(腐女子な記事なので注意してね)


一昨日の地元の祭で、懐かしの友人たちとキャッキャウフフしてました。でも、近くの花火大会と日程がかぶっちゃって、彼氏がいるようなリア充たちは花火大会に行っちゃったそうです。だから、今回の祭で出会った同い年の子は3人だけ!
もっと居ると思ってたのにぃ

出店で食べ物食べたり、
遠くから花火を眺めたり、
小学校の時お世話になった若い兄さんな先生とみんなでワイワイ喋ってたりしました。

私以外はみんな共学。私も含めみんな彼氏なし。
だから、みんな「彼氏いる奴等はみんなこんな地元の祭なんか来ないんやー」って(笑)
私は女子校だから、「彼氏なにそれ食えんの?」って感じだから、彼氏持ちとか別にうらやましくないし。
でも、友達の恋バナを聞くの楽しいです。片思いの話が好きです。片思いしてる女の子はみんな可愛いよ!
先生(♂30)も一緒に恋バナとか楽しすぎるね!
ちなみにこの先生は奥さんとちっちゃい子供がいるよー

JKってこんな感じなのかな、って思ったよ。楽しかったです!


さて、昨日は、関西の夏の祭典!コミックシティ@インテックス大阪!
腐女子の友人3人(おおば、レンコン、サリー)に連れられ、行ってきました。2回目です。アニメイトで予め買ったパンフをリュックに詰めて行ってきたよ。

開場が10時半で、私たちが着いたのは9時。開場まで待たされます。前に行った時は屋内に入れられたのに、今回は1号館の方と6号館の方では待たされる場所が違いました。
私は6号館の雑貨や創作一般、アニメが気になっていたので6号館の方へ。
1号館の方におおばとサリー、6号館の方に私とレンコン。2手に分かれて並びました。
それが運命を大きく分けることになるとは…。

6号館の方は屋外の駐車場で待たされました。炎天下の駐車場! 地面は熱を持ち、空からは太陽の光が降り注ぐ!
レンコンと暑い暑い言いながら11時まで2時間待たされました。開場10時半のくせに何やってるねんスタッフ!
私はパンフをケツで踏んで、日傘をさして、チーンと固まって暑さと戦っていました。日傘が無かったら確実に死んでたぜ。
レンコンは日傘がなくて、うん。可哀想だった。出来るだけ影に入れるように考慮したよ。たぶん。
暑い暑い言いながら、二人で2時間喋って過ごしました。
たまにツイッターを見ると、おおばが「汗かかないくらい涼しい」って言ってる! ズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルいズルい!!!
しかも、空調が気持ち良すぎて寝てたそうな。こっちは逆に暑すぎて意識が飛びそうだったし! 危ない!
2時間頑張りましたよ。汗だくで耐えましたよ。辛かった。ふぅ

やっと会場が開いて、ジャンルが違うレンコンとはバイバイして、私は雑貨の6Cに行きました。
コミケって聞くと同人誌しか売ってないイメージがあるみたいだけど、手作りの雑貨やアクセサリーやドールも売ってるんだよ!
雑貨のコーナーだけで何十サークルもある。そこをぐるぐるぐるぐるしてました。全部 可愛いんだもん!何周もぐるぐる回って、どれを買おうか悩む。またぐるぐる回って購入。めっちゃ可愛かったです! 同人誌や801に興味なくても、雑貨だけ買いに来ても良いと思う!
雑貨の近くにはイラストレーターさんのコーナーあるしね。そっちもオススメ。

その後、古キョンのとこに行ったけど、ピンと来るものが無かったよ。このCPは少し飽きがやってきたのかと思いました。サマウォも買おうと思って結局買ってないし。

立波と花帰葬の小説の2冊だけ買いました!

そのね。立波の漫画(18禁じゃないよー)が想像以上に良くて、立波ブームが田井さんに再来したよ!!
今朝も2時間 立波サイトを巡って、暑い中 さらに熱くなってたし! うへへ

そう。それだけ買って、フラフラして、別行動してた後の3人と合流して帰りました。

最近は18禁を買うときに年齢確認されるようで、みんなは、はっきん買えた買えた言ってました。
童顔でロリロリしてるサリーは3回も年齢確認されたそうです。干支を訊かれて「羊」と答えて乗りきったりしたそうな。
「あくまで羊ですから」って答えたら面白いのに…って、ネタが古いですかそうですか。
ちなみにうちの学年は酉です。

それで、レンコンに訊かれたんだった。

レンコン「田井、なんかはっきん買えたー?」
田井「買ってないよー」
みんな「えええええええ!!!(゜Д゜)」

普通に答えたはずなのに、みんなに「アリエナーイ」みたいな顔された!
知ってるかい。私たちはまだ17才なんだよ。18才まであとちょっとなんだが足りないんだよ!

ていうか、私が18禁を買わなかったのはアレだよ。前日に某無料で同人誌が読めるサイトでサマウォのカズマ受け18禁を読んだからだよ。カズマ受けはいろいろと酷かった。あれはただ単にエロくしただけだった。
愛がなければ意味ないんだよォォォ!!

そういうわけで、はっきんは買わなかったんだYO


あー。立波最高です。


…………………


>雷くん

そうだよ奴は男だよ。気をつけろ!
スイパラは店内の内装がアレだよね。キュンキュンしてるから、男の子は居心地悪いよね。
美少女フォルダの写真見てたら、雷くんの写真出てきたよ。君は間違いなく可愛い男の子だ! 強いて言えばショタだと思う。ショタコンなショタ…なんて可愛いんだ!
あと美少女フォルダで雷くんの目だけの写真が出てきて、ビビった(笑)


>稲荷さω

こちらこそチャット楽しかったよ! 親が来て、パソコン閉じなくちゃいけなくて、突然消失してごめんよー
拍手メッセージはここで合ってるよ! 気が向いたらまた送っておくれ^^


…………………


【おまけの写真】



祭じゃ!なんか幻想的な写真撮れた!



インテにはこの格好で行きました。リュックがめっちゃ小さいのに、パンフと戦利品とその他もろもろが全部収納出来たよ!




今日は家で 宿題の調べもの学習のレポートを作成してました。
パソコンのフリーのペイントソフト ピクトベアーを駆使して作りました。
レイアウトに半日悩んだんだよ。
悩んだ末にこんなカッコイイデザインになったよ。
ちなみに画像は全てGoogle先生の画像検索でパチってきましたさーせん。
なんかレポートというより、広告みたいになってる。

そうそう、今日はクーラー無しで1日過ごしたの! 頭めっちゃ痛くなったんだよ! あれって絶対、熱中症の症状だと思うの!



2010/08/20 16:08


>ばらさん

喉大丈夫だよ!心配ありがとう
保存w悪用はしないでねー


>運子

(∀`*ゞ)エヘヘ 一応、観覧車に許可取ったんだよー
「そうか…。」かよ。句点を足したのか!観覧車も考えたなww
遂におはようメールが来たのかwww
深夜からおはようメールを送ろうか悩んでたかもしれんな!
ていうか、おはようメールw私、そんなの送ったことないよー


※観覧車は23才のお兄さんです




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -