aimai4cm




diary

2010/08/31 01:27


エムブロ系のチャットに参加しまくってました田井です。

この辺りの日記サイトではなく、エムブロのあんまり交流のないブログさんのチャットに参加! 下ネタいっぱいおっぱい投下! そして、みんなの反応を見るのが好きです。

ここ1年の間は サイト関係の尻合いがあんまり増えてませんでした。自分から仲良くなりに行こうともしてないし。

で、久しぶりに 知らない人たちのところに飛び込んだら、尻合いが増えて楽しいなぁー と思ったんだぜ!
1年前にチャットが流行った時も、こんな感じだったような気がするよ。

(///@ω@///)
ここ3日のうちに、もいもいの山田さんとこと、ブンシャカwwの匿名さんとこのチャット。あと、毎度お馴染みさなさんとこのチャットに参加してきたよ。

さなさんとこは、残念ながら寝落ちしちゃった(´・ω・`) 布団にインしてチャットしちゃ駄目だな!
そして、目覚めたのが4時だったんだ。誰もいないさなさんチャットで「なるほど4時じゃねーの」と発言して立ち去りました。残念!


最近はこんな感じに生きてるんだぜ! 夏休みの宿題まだ終わらないぜ!



2010/08/29 01:46


うちの塾って変なのだろうか。



>正論さん

いえいえ、こちらこそありがとうございました!えへへ


>緑子さん

おお希ガスさんは緑子さんだったか!
拍手メッセージの返事するとき、はじめは緑子さんだと思ってたの。でも良く見たら名無しだったっていう!
びwっwくwりwしwたwーwww


>duringさん

自分で先に突っ込んで安心する、か! なるほど、その気持ちわかる!
誰も突っ込んでくれなかったら悲しいもんねー。
でも、そのツッコミを待つ時間のあのドキドキ。胸の高揚感たまらないよ!
「誰か突っ込んでくれないかなぁ、どんな風に突っ込んでくれるのかなぁ、はぁはぁ」

ニホントカゲっていうんだねー
綺麗というか、可愛いかな!
しっぽの青のラインは確かに綺麗。


>さなさん

明日 日曜日の22時からさなさん宅でチャット!
いくよいくよ!レッツゴーだ



2010/08/29 01:27


冷房によって冷たくなったお尻を優しく温めてくれるウォッシュレットのぬくもりに感謝。


【12時間自習させられるという鬼畜なイベント】


塾の12時間自習イベントに参加してきました。
その名の通り8時半から9時半まで自習させられました! 実質 自習時間は10時間なんだけどね!
でも、朝から晩まで 冷房ガンガンの閉鎖空間に拘束されてました。
「そんなに長い間、勉強し続けられるのだろうか、いや、できないだろう!」と思っていたんだけど、めっちゃ勉強出来ました! 集中力はあんまり切れなかったし! ドMの根性だ
おべんきょ、おべんきょ、たのしいなっ

ただ、このイベントやってる校舎に田井さんはお友達がいなくてねー ロンリー! まわりは高3ばっかりで、みんな群れてるから、ちょっと居心地悪かったな。同じくロンリーな子をナンパしようかと悩んだけど、なんせチキンなもんでね。ナンパとか無理っす!


イベントのフィナーレは講師によるゲームや手品でした。やっぱりこういう楽しみがないと、12時間も無理だよね。

フィナーレの前に、スパイダーマン先生(S先生)が教室に来てみんなに言ったの。

S先生「フィナーレでzsm先生が手品をやるんですよ。それでみなさんにお願いがあります。zsmが面白いことしても、笑ったらダメだよ! ネタバレになっちゃうけど、蛇口のついたパンツを履いてくるからww絶対にウケるなよ!単語帳見たりして頑張れ。では」

スパイダーマン先生 そう言って出ていった。

そしてフィナーレね。みんな1つの教室に集められたの。

この校舎の塾長が 実はDJをやってるそうで、機材を持ち込んで爆音で音楽かけてました。スゲー 爆音過ぎて、勉強で疲れた頭にすごく響いたよ。

その後、スパイダーマン先生による英単語選手権!
○×形式で最後まで残った人には、豪華賞品が…!
その賞品が本当に豪華なの!
スパイダーマン先生によると。はじめは鰤(ブリ)を1本丸々賞品にするつもりだったそうなんだけど、夏で衛生上良くない。そこでタコにしようと思って、朝に釣りに行こうと船を予約したんだが、波が高くて船が出なかった。結局、超高級マスクメロンになったそうです!
で、そのマスクメロン おいくらだったと思う?
なんと4万9千円したんだって!!!
やけに賞品豪華だなww普通は飴ちゃん何個とかで、高くてハーゲンダッツのアイスだろwww
そして、二位の人には大根7本でした。1本158円の大根wwなにこのギャップwしかも持って帰る用にくれる袋は透明っていう
残念ながら、田井さんは何も賞品もらえませんでした。仕方ないよ。だって周りはほとんど高3なんだもんっ!

そして遂に、スパイダーマン先生が事前にみんなに「絶対に滑らせる」と言っていたzsm先生の手品!
zsm先生ね。いつもの格好の上に、蛇口のついたパンツを履いてました。リアルに蛇口でした。

↓これ


あんまり蛇口写ってなくてごめんね! でも、本当に蛇口だったよww
女の子たち みんなキモッて言ってた(笑)

そんな格好でzsmは入ってきた。そしてBGMがなぜかピクミンのうたに…!しかも、切ない方のピクミンのうた!
ひっこぬかーれてー♪
なぜその曲にしたしww

zsm「\コンバーンワ/」
(終始、外国人風のしゃべり方でした。)

zsm先生、マッチを鼻に吸い込んだりする手品をしてました。でも、スパイダーマン先生によるとすべてドンキで購入した品だとか。ドンキで7千円使ったんだってー

zsm先生が何かやるごとに、「シーン」ってね。笑い声をこらえるような声がいっぱい聞こえた。
zsm先生が滑るたびに、黒板の端っこに立ってるスパイダーマン先生が、コレをひそかに鳴らしてました。


/ブー!\

自習時間のとき、寝てたお兄さんがスパイダーマン先生に「ブー!」って鳴らされて起こされてたよww
「ピンポン!」もあるみたいだけど、全く聞いてないよ!

zsm「水!誰か水を持ってイマセーンカ?」
みんな「シーン」
zsm「アッ!コンナトコに蛇口ガ!……アレ、水出ないナァー」
股間からリアルに水が溢れだしたら 先生ヤバいね!
S先生(\ブー!/)
みんな「(くすくす)」
zsm「OH!蛇口」
男子「なんて言ったん聞こえへーん」
この発言で、スパイダーマン先生腹かかえて爆笑してたよ(笑)

マッチを鼻に吸い込みまくるzsm先生に誰かが「チョーク!」って叫んで、スパイダーマン先生がzsmにチョークを渡す。
だが、チョークが鼻に入るはずもない!

みんな「工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工」

みんないじめすぎだけど、zsm先生はスーパーポジティブだから大丈夫だそうだよ!

結局、滑りまくりのzsm先生ははんば強制的に退場させられました(爆笑)

最後に、私はまだ授業受けたことのない熱血講師からの熱い応援メッセージをいただいて、12時間の拘束は解かれました。おつかれさまでしたー


7月の終わり辺りの日記で書いたかもしれないけど、私ね。スパイダーマン先生に「コスプレしてくださいコスプレしてください」ってしつこく迫ってたのね。夏期講習ではやってくれる的なことを言ってたくせに、やってくれませんでした。
先生が「12時間自習イベントに参加したら見れるよ」って言ってくれたから、ホイホイ参加したのにいいいいいいい!!!!

スパイダーマン先生がスパイダーマンのコスプレしてくれなかったああああああああああ!!!!

解散したあと、教卓で片付けをしてるスパイダーマン先生に話かけました。

田井「先生!スパイダーマンはー!」
S先生「あー、今日はzsmデーだから(笑)」
田井「私、知ってますよっ!Bタームの高3の授業で」
S先生「あれは高3だから。高3になったらやってあげるよー」
田井「えー」


コスプレは見れなかったけど、とっても楽しかったです! スパイダーマン先生とお喋りできたうへへうへへ、嬉しくて駅までスキップして帰ったよ!



2010/08/27 16:40




とかげー!!!



2010/08/27 07:06


前の記事で不快な気持ちになられた方、大変申し訳ありませんでした。





>希ガスさん

あら、ありがとう!
使い方のおかしい「w」ね。ネトゲ内でよく「こんにちわww」とか見かけるけど、何が面白いのかよくわかんないっていう(笑)
「希ガス」はたまに使っちゃう!気がするって打とうとしたら、希ガスって予測変換に出ちゃうんだ。あれも嫌な人いるんだねー


>正論さん

あの記事やっぱり酷かったんですか。傷いた人、たくさんいたでしょうね。
あなたのメッセージ、すごく正論ですよ!
それでアクセス禁止にするほど、田井さん酷くはないよ!
ありがとうございました。





ギャル文字小文字と同じだと思う。ギャル文字とかスイーツ(笑)な小文字は、普通に文章を書く人にとっては不愉快な物だろう。
「←」も2ch語も、それと同じだと思う。

あ、別に「←」を使うなって言ってたわけじゃないよ。
前の記事はちょっと書いてみたかっただけだから。

ちなみに、サイトを始めてから「申し訳ありませんでした」って謝罪するの初めてだよ。1年くらい前は、少し譲歩するくらいなだけだったよ。
でも絶対に記事を消さないのはずっと変わらないねー。なんで記事を消さないかというと、せっかく書いたのがもったいないからだ。


というわけで、↓の記事は閲覧注意です!




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -