aimai4cm




diary

2010/09/03 21:20


休み時間Aクラスに遊びに行ったとき、カオルに手にこんなの書いてもらった!




/くぱあ\

ちょうど私の席の横の通路を通ってたぶちょーさんに この間抜けな顔のついた手を見せてみた。
ぶちょーさんったら「不意打ちはやめwww」って吹き出してた(笑)








>いするぎさん

[土下座]
絵文字をこんな風に表現したら、リア充感が出なくて良いよね!
私、携帯の絵文字は使わない主義だから助かるぜ。



2010/09/02 23:02


【英語の授業にて】


「an iron core determination」
(筋金入りの堅い決意)

これがある文に出てきたの。
先生がこれを説明してくれるんだけど、ironの「鉄」が「ケツ」にしか聞こえないっていう。

先生「ironってケツですね。あの、ほら、ケツって堅いでしょ。そのケツのcore、芯の部分。それほど堅いケツ意ってことですね。」

ケツケツ連呼すんなwwwと、一人でウケてました。でも、クラスのみんなはケツなんて聞こえてなかったみたい。私の耳はおかしいようだ。


…………………


最近チマタで出回っているこのお友達バトン。
これについて、ツイッターで「田井さんとこww回ってこないしwwww」って呟いてたら、藤岡っちんが回してくれたよ。ありがとう!



お友達バトン


〜ルール〜
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。
→運子、さなさん、リコたそ、ニッケル幸子、白湯子ちゃん、観覧者、匿名さん、緑子さん、栗原、山田さん

見てくれてるかわからない人を混ぜてみた。どきどき。忙しいだろうから、やらなくて良いよ。

▼10人の共通点は?
→へんたい

▼10人のいいところは?
→みんななにかしら個性的

▼10人との出会いは?
→チャットやサイトやら

▼この10人と今後どうしていきたい?
→仲良くしたいね!

▼10人は自分のことどう思ってる?
→田井さんだと思ってる

▼10人と喧嘩したことある?
→ないと思う!

▼10人は一生の友達?
→だといいねー

▼ステータス
[職業]
JKが苦手なJK

[装備]
可愛い髪止め

[性格]
ツンデレ

[口癖]
「あのねー」「あのねあのねー」「あのねあのねあのねー」

[ペット]
昔、カブトムシ飼ってたよ

[靴のサイズ]
曖昧23.5せんちんこりあん


▼好きなこと
[色]
#00ced1
カラーコードわかりにくいな(笑)

[番号]
37番、去年の出席番号!

[飲み物]
野菜生活(オレンジ)
夏休み、こいつをがぶ飲みしてたら太った。


[本]
涼宮ハルヒの消失


[花]
紫蘭


▼質問
[髪染めてる?]
そ め て ま せ ん


[髪の毛巻いてる?]
ま き ま せ ん

[タトゥーしてる?]
だ れ が す る か

[ピアス開けてる?]
い や い の や だ

[お酒飲む?]
は や く の み た い

[ジェットコースター好き?]
ひっくり返らないやつなら好き
USJのスヌーピーのジェットじゃないコースターが一番好き

[どこに引っ越し出来たらな〜って思う?]
夙川

[掃除好き?]
ふつう

[丸字?どんな筆記?]
綺麗な字

[ウェブカメラ持ってる?]
なあに、それ

[運転の仕方知ってる?]
エアー運転ならわかる

[携帯何?]
ドコモのSO905i!ドコモ最後![ロリコン]

[コンピューターから離れられる?]
物理的には離れられるよォォォ

[嘘ついたことある?]
ありますよありますよ

[誰かを愛したことある?]
ありますよありますよ

[友達とキスしたことある?]
(´・д・`)ねえよ

[浮気したことある?]
浮気も何も、そんな境地にまでまだ辿り着いてない…

[何かを盗んだことある?]
わすれたー

[拳銃を手にしたことある?]
ないよ


▼今現在
[今着てる服]
作業衣(さむえ)。朱色で花柄の渋いやつ。

[今のムード]
おなかいたい

[今のにおい]
シャンプーくさい

[今の髪型]
ノーマルモード

[今やりたいこと]
寝たい

[今聞いてるCD]
聞いてないよ

[一番最近読んだ本]
星新一の本

[一番最近見た映画]
アリエッティアリエッティアリエッティアリエッティアリエッティアリエッティ!!!

[一番最後に食べたもの]野菜生活(紫)

[一番最後に電話で話した人]
連絡網回した人だな。誰だっけ

[ドラッグを使ったことは?]
ねえよ

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
人類じゃないよソレ

[初恋覚えてる?]
覚えてるよ

[まだ好き?]
別に

[新聞読む?]
読まないねぇ

[ゲイやレズの友達いる?]
いるない。たぶん居ない。

[奇跡を信じる?]
必然主義だから

[成績良い?]
悪いよサーセン

[帽子被る?]
最近はもっぱら日傘

[自己嫌悪する?]
しますよしますよ

[何かに依存してる?]
ネットとこのサイト

[何か集めてる?]
注目をすこし

[身近に感じられる友達いる?]
いるといいね

[自分の字好き?]
好き

[一目惚れって信じる?]
私はないよ

[ビビビ!を信じる?]
あるかもね


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
1日のほとんどソレです!

[自分は性格悪い?]
悪いよ悪いよ

[シャイ?]
シャイやねん

[よくしゃべる?]
まあね

[疲れた?]
おなかいたいねん


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
阿部さんにケツを出す


別にバトンやらなくていいよー



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41554
------------------



おなかいたいよ、たすけてー


拍手メッセージとメールの返事はもうちょい待ってね!



2010/09/01 22:41


X%

ランキングクリックありがとうございます!

ランキングの紹介文を1年ぶりくらいに変えてみた。
前までは「あくまで、ヘンタイですから」と黒執事仕様だったけど、今月からは

「この絵文字ドコモにしか見えないんだよ[ロリコン][ロリコン]」

に しました(笑)
最近の日記ネタからつけたよ[ロリコン]
思いっきり釣り(爆笑)

最近はチャットで
「[ロリコン]ばんわー」とか「[ショタコン]にちわー」みたいに使ってる。某サリーちゃんのパクリではないよ! サリーちゃん元気かなぁ[ロリコン]

ねえねえ、
[ロリコン] この絵文字 布教させようぜ!!![ロリコン][ロリコン]
とりあえず、文末につけるだけでおkさ☆






さて、今日は始業式でした。学校のみんなは元気でした。

メアリーが誕生日プレゼントにコレを貰ったそうだよ!
##amz_B000EHZTSW##
ナwスwwww



2010/09/01 06:56


田井さんには9月は来ないと信じていたのに、

9月になってしまったので、ランキングクリックお願いします![土下座][土下座]

X%



2010/08/31 20:39


きみをわすれない歌ってみた

夏休みも今日で終わりなので、歌ってみました。
この曲は最低音が出なかったので、ニコ動にはうpしないで⊂二二( ^ω^)二⊃voonにうpしました。
明日から学校だよやだやだやだやだやだ




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -